• 締切済み

友達への引越し祝い

友達が引越しするのですが 引越しの手伝いするかわりにご飯おごってもらう って感じまでは決まってるのですが 引越しした家も来年には出てって 遠くに行っていつ帰ってくるかわからない だから行ってしまう前に 色々思い出作りたくて(作らせたくてかも(汗) 引越し祝いをあげようと思いました。 相手(女)自分(男)ですが仲のいい友達です。 共に恋愛感情は全くありません(笑  ←※注 あげるものは大体決まったのですが 文字が入れられるらしぃのです。 私が思い浮かぶのはDear〇〇〇くらいしか ないのですが、ちょっと違うかな?と 引越し祝い的なのより 友情の証的な感じで考えてるのですが そこで男女の友情でもピッタシな言葉 教えてください。希望横文字

みんなの回答

noname#15782
noname#15782
回答No.1

いろいろな意味で、旅立って行く方を見送る時に、贈るカードに私はいつも 『Good Luck』と書いています。 いかがでしょうか。