• 締切済み

遠距離恋愛中の方に質問です。

ハル(@m104haru)の回答

回答No.1

こんにちは。 連絡が取れなくなるのは、不安ですね。 私は、遠距離の彼女がいました。 連絡が取れなくなった訳ではありませんが、メールの返信の時間等に今までとは違う違和感を感じるようになり、不安を抱くようになりました。 月に2回くらいのペースで彼女の家の言っていましたので、その時は、行く事を告げずに行きました。 彼女は、ビックリしていましたが喜びという感じではありませんでした。いつもと様子が違うとは思いましたが、私からは何も言いませんでした。 夜になり、彼女の方から「ごめんなさい」との言葉が出ました。 なんとなく予測していた事です。 他に付き合い始めた人がいるとの事でした。でも、私が好きだと言います。 不思議と怒る気持ちにはなりませんでした。 選択は、彼女にさせました。別れてもいいし、このまま付き合ってもいいし、二股でもいいし、結果は、新しい人と別れて、今まで通りに私と付く合うとの事でした。 私は、了承しました。 ただ、これで終わりではなく、また同じことを繰り返すだろうなと感じました。 案の定、1年くらいしてから、また同じような事が起きました。 前回と同じように、また彼女に選択させました。 苦しかったと思います。今回は、新しい人を選択しました。 私は、了承しました。 今回も怒る気持ちにはなりませんでした。 あんまり彼女が好きではなかったのかもしれません。 あれから、5年くらい経ちます。彼女はその人と結婚しましたが、彼女からは、今でも時々連絡があり、たまに会う事もあります。 こんな付き合いでもいいかなと思っています。

sorafa
質問者

お礼

怒る気持ちがなかったとは言え、彼女のことを大切に思われていたんだと思いますが どうなのでしょうか…? 回答ありがとうございました