夜の営みに奥様を誘う方法

このQ&Aのポイント
  • 奥様を夜の営みに誘う方法について、男性の視点からアプローチするためのポイントをまとめました。
  • 夫婦の性欲の違いや妻へのアプローチ方法について、男性の経験から考察しました。
  • 妻を誘うための具体的なアクションや心構えについて、既婚男性の声も交えながら解説しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

奥様を夜の営みに誘う時。男性に質問です

私は、旦那さんとしたい時は、甘えてみたりボディタッチしたり(鈍かったらいっそ夜這いでもしちゃったり)します。 性欲の衰えなんて私には関係ないほどです*^^* だけど、自分から誘って拒否されちゃうのは怖いし…旦那さんからもばんばんお誘いをいただきたいのです 毎晩でも……*´`* いや、毎時間でも だけど、旦那さんの「誘ってるんだよ」っていうアプローチに気づけなくては意味がないのです-_-; 気をつけて目を見張っても、やはり女性視点と男性視点は違うから… だから、少しでも知っておきたいのです 世の男性はどのようにして妻を誘うのですか? 既婚男性は普段の誘い方について、未婚男性の方は、将来したい誘い方がありましたらご回答お願いします。

noname#211046
noname#211046

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 517hama
  • ベストアンサー率29% (425/1444)
回答No.7

結婚8年目の旦那です。 普通に「今夜どう?」って言いますね あとは、洗い物とかしているときに後ろから抱きついたり、おしりをなでたり、キスしたりしています。 それと、結婚してからも一緒にお風呂に入るようにしたりしているのもあるかもしれません まあ、お互いの性欲によっても変わると思いますが、我が家では普通にしてますよ ちなみに頻度は週3~4日くらいですかね 3日も空くと「しばらくしてないから~」って誘っていきます。 もちろん、私から一方的でなく、妻からも誘ってくるときがありますよ。これって嬉しいものです

noname#211046
質問者

お礼

あ、わりと直接的に誘うものなのですね(^^) なんかこう…もっと高度な技で仕掛けられるかと思っていたので笑 それくらいしっかり伝えてくれるのならわかります 私の未来の旦那さんはどんな人でしょう 生活面も仕事面もすべてが楽しみです(*^^*) お返事ありがとうございます(*^^*)

その他の回答 (6)

回答No.6

はじめまして 現在50代前半 私は・・。月2回です(20代~40代) ○ 妻の胸を触り(揉む) ○ 下着上からクリ触り 妻から断ったことはありません (お互い好きですから) 生理の時は口内射精をしてくれました。 50代になってから 妊娠の心配がないので 前より回数が増えました。

noname#211046
質問者

お礼

とても羨ましいです(*^^*) 私は、慎ましくいることにしました。 お返事ありがとうございます(*^^*)

  • ogram050
  • ベストアンサー率35% (134/381)
回答No.5

元々性欲は他の欲と同じで好き嫌いや強い弱いがあるでしょうね。 男性、女性関係無く性欲の幅は広過ぎですよね。上手く強い人同士付き合えば良いですが、、、大体反比例し最終強い方に不満が溜まり浮気をしてしまう。ありがちな話しですね。 あまりしつこくHをしたいなど言って来ると馬鹿に見え何も考えていないエロ女になってしまいますよね。週一位でお互い納得すると言う程度が良いのでは?

noname#211046
質問者

お礼

バカに見える!! なにも考えていないエロ女!! …私はそんなのに成り下がりたくないです… 将来そうならないようにしますね… んん…いっそ私はえっちが好きというのは隠します 旦那さんが求めてきた時だけにします… 頑張って我慢します(*^^*)浮気は絶対しません。されたら嫌ですから お返事ありがとうございます

回答No.4

嫁の立場でごめんなさい 我が家の旦那は誘いベタです 一緒にゴロゴロしてベタベタして長時間待ち、やっと行為に・・ 誘うのがへたな男もいますよ。

noname#211046
質問者

お礼

私は、待ちませんねぇ笑 ちょっと腰に腕をまわされたらもう、自分からちゅうしたり抱きついたり… 少なくとも彼氏の時はそうでしたね 参考になりました ありがとうございます(*^^*)

  • madara20
  • ベストアンサー率23% (17/71)
回答No.3

未婚です。 質問を読んで、自分が彼女といる時どうだろう?客観的に考えてどうだろう?と思って考えてたんですが、一つだけ浮かびました。 視野の外からのボディタッチはいちゃつきたかったり甘えたい時の合図かと。少なくとも自分は。恥ずかしいですねなんか(笑) 例えば頭を撫でるにしても、面と向かってじゃなくて、撫ではじめるまで分からない状態で撫でた時。 ベッド(ふとん)の中でわざと背を向けたら案外旦那さんからボディタッチがあるかも!? て、こんなんはもう試してますかね(¨;) あとは、普段と違う呼び方したりとか、普段褒めない部分褒めたりとかがあったら合図かも?です。

noname#211046
質問者

お礼

パアァァってお写真凄くかわいいですね(*^^*) わざと背を向ける!!わぁぁ… どきどき… いいなぁそれ… 後ろからぎゅってなんて…きゃーっ(*^^*)だめだめっもうっ なんてうまくいくかは分からないけどためしたいものですね。 自分がどうするかな?って一生懸命考えてくれてありがとうございます 参考になりましたよ(*^^*)

回答No.2

自営でPC使って図面書きの既婚の中年。 本当は連休中の仕事終わってるけど、仕事をやってる振りだよ。 パソコンを長時間使うと精力減退するような気がします。 うん!質問は誘うバージョンでしたか。 まず寝室は普段は別ですよね(^0^) 昔の話で だいたい足を絡ませてきました。 何かパブロフの犬みたいにムラムラとして・・・。って犬か俺は。

noname#211046
質問者

お礼

股関節を柔らかくすると、性欲がアップするそうですよ(^O^) 股開いて伸ばして、筋肉をしっかり柔軟にしてください!! …笑 お返事ありがとうございました(*^^*)

  • harasei
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

だんなさんが男らしくないんじゃない? ゴリラの交尾のDVD観てください とても激しく熱いです 俺はそんな感じです

noname#211046
質問者

お礼

あ、ごめんなさい紛らわしくて…まだ未婚ですm(__)m 彼氏に対してですね、しているのは ただ、結婚したら色々変わるんだろなと思って。 特にセックスライフを重要視しているので、よく知りたくて 激しく熱いのですね!!なるほど 男性は、こう…しっかりアプローチをくださるのでしょうかね 参考になりました(*^^*)ありがとうございました

関連するQ&A

  • 男性に質問

    私は35歳未婚ですが、今まで既婚男性からは、よく好意をもたれますが、飲み会などしても、未婚男性からはあまり好意をもたれません。 既婚男性と、未婚男性では、女性を見る視点が違いますか?

  • 働く男性に質問です。

    バリバリ毎日頑張ってる男性。 そんな彼にアプローチしたいです。 ボディタッチを嫌みなく、さりげなくしてみたい。 迷惑にならない、嫌らしくなくて、ドキッとする嬉しいボディタッチ、どうしたらいいでしょう。 意見聞かせてください。

  • 既婚者の男性にお聞きします

    既婚者の男性に質問です。 既婚者であるあなたが, 20代前半の独身女性と最初は友達として親しくなったとします。 ところが,時間を重ねるうちに,何度かあっているうちに ある時,その女性から, 「私をぎゅっと抱きしめてほしい」 と言われたとします。 このとき,世の既婚男性は受け入れてしまう方と, 拒否する方とではどちらが多いと思われますか。 また,彼女の誘いを拒否する方は, どのような言葉や態度で拒否すると思いますか。 彼女を傷つけない言い方などありますか。

  • 既婚男性に質問です☆

    ボディタッチしてくる男性がいます。 浮気&不倫願望がなさそうな既婚男性なのですが そういう人でもボディタッチとか ちょっかい出してきたりするものでしょうか? その場だけ楽しむ的なもの??

  • 男性に質問です

    26歳既婚女性です。 旦那にはっきり『性欲がわかない。やらなくても別にいい』って言われてしまいました。 私に対して性欲が湧かないらしいのです。 となると どこかオナニーしてるのでしょうか? 男性は 定期的にオナニーは するものですか? 男性がずっとオナニーしないと、どうにかなりますか?(病気とか、機能的に) 男性のしくみがわからないので 教えてください。

  • 夫婦の夜の営みについて

    30代、男性です。 既婚者の方へ質問です。 先日、友人(女性)と夜の営みについて話をしていたのですが、友人夫婦はとにかく回数が多いらしく、この間は2週間くらいの期間毎日していたそうです。 今年の回数は、すでに数えきれないくらい、100回は超えているだろう、とのことでした。 以前から友人は私に旦那の愚痴を話してくれており、旦那は少しだらしがなく人としてもずれているところがあるみたいなので、私はなぜいつまでも別れないのだろう・・・とずっと疑問でした。 しかし、今回の話で夜の営みに関してお互いすごく相性がいいことが、別れない理由なのでは、と感じました。 同時に、私はすごくうらやましくなりました。 私たち夫婦の夜の営みは、子供が生まれてから極端に減り、だいたい2~3か月に1回という少なさです。 私個人は少なくとも週1でやりたいのですが、妻が全くSEXに興味がなくなり、私の誘いものらりくらりかわされてしまいます。 それでも求めると、一人ですればいいだとか、SEXはそんなに大事なものか?とか、挙句の果てに、私にわからないように他人とすればいいなどと言ったりもします。 私が嫌いというわけではなく、しなくても抱き合っているだけで十分、という思い見たいです。 前置きが長くなりましたが、私の質問は、 ・既婚者の方で私の友人のように毎日のようにSEXしている方はどれぐらいいるのでしょうか? ・私生活に欠点がある相手だとしても、互いのSEXに満足できることは、円滑な夫婦生活を営んでいくための大きな要因になりえるでしょうか? ・友人は引かれるのが怖くて同性の友人にこの話はできないと言っていたのですが、女性で性欲に貪欲な方というのは、やはり少数派なのでしょうか? 私は、友人夫婦が本当にうらやましいです。 友人曰く、私のように1か月以上もしないなんて考えられない、気がおかしくなってしまうかもしれない、とまで言っていました(笑) この質問は、男女問わず回答いただきたいと、思っています。 よろしくお願いします。

  • 既婚者の男性の方に質問です。

    前回も似たような内容の質問をさせていただきました。 他の質問サイトなどで自分と同じような質問を されている方への回答を見ると、 “ボディタッチ=好意 とは取らない方がいい。 最低嫌われてはいないんだくらいに 解釈した方が勘違いしなくて済む” と答えられていました。 勘違いはしたくないので、既婚者の男性の方に 最後にもう一度だけお聞きしたいです。 私には片思いをしている既婚者の男性の方がいます。 その人は今思えば、徐々にボディタッチの段階を上げて いっていたのかなと感じます。 始めはほんの軽い感じでしたが 最近では会うと何回も頭をなでられたり ほっぺたを触られたり、腕を掴まれたり とにかくもうガッツリとボディタッチをしてきます。 私は嬉しいのですが、これって好意があるのかな? 私に何か求めてるわけではなくて ただ触りたいだけで遊んでいるのかな? と私のことが好きなのかそれとも、気分で触っているだけなのか どちらか分からず、もやもやして最近はそればかり考えていますが やはり女なので男性の気持ちは分からず結局解決できないままでいます。 特に感情のこもっていないボディタッチなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    社会人の男性の方(30歳前後)に質問です。 1.自分に気があるだろうなという子から「バレンタインも近いしチョコ持っていかないと~」と言われたとき、「楽しみにしとくわ^^」と言うのは脈ありですか? 2.自分に気があるだろうなという子とデートをしている時に腕を組まれたらどう思いますか(どうしますか)?(自分も好意を持っている場合、そうでない場合など・・・) またその子からデートの後に、「腕組んだのいやじゃなかった?」とメールがきて、「嫌じゃなかったよ(^^)」と返事をするのは? ちなみに相手の女の子は自分より10歳ほど年下の学生だとします。 ここ4か月くらいで7,8回デートをしている(だいたい女の子からの誘いで)けれど、一度男性から手をつないだくらいで(男性はたまにボディータッチをする)、女の子はメールなどでは好意を出しているようですが会った時は緊張しているのか静かで、ボディータッチも皆無といってもいいほどです。 そんな状態から、「自分におそらく気があるけれど確定でもないのかな・・・?」と思っていたところ、すごく控えめに腕を組んできてバレンタインもくれるとのこと・・・。 私が女の子の立場なのですが、 今の状態からどの程度アプローチをしていけばいいのか分かりません。 相手の男性のただの優しさなのかなぁとも思ってしまいます><

  • 男性に質問です。

    カテが合っているのかわからなくて申し訳ないのですが、 彼女以外の女性(好印象は持っている)に性欲を掻き立てられるのはどんな言動をされた時ですか? 例えば女性のこんなしぐさとか、ボディタッチされた時とか。できれば具体的に教えていただきたいです。 セックスだけを目的にされたくないので、どういった言動が男性に火をつけてしまうのか知りたくて質問させていただきました。

  • 男性の方に質問です。

    今、好きな人がいますが その人は既婚者の方なので 一時的な片思いになると思っています。 でも、会う度に頭をなでられたり、 肩や腕とか… とにかくボディタッチが多いです。 女性経験は豊富そうなのですが 誰に対してもそういうわけではないようです。 他の人から自分のことをいい子だと 言っていたと聞きました。 それは触らせてくれるからなのかそれとも 純粋に私の性格とかを評価して言ってくれたのか… 頻繁にボディタッチをする相手の気持ちが分からなくて… どう思ってしているのでしょうか? できれば既婚者の男性の方の意見を お聞きしたいです。 つまらない質問で申し訳ありませんが よろしくお願いします。