• 締切済み

既婚男性に質問です☆

ボディタッチしてくる男性がいます。 浮気&不倫願望がなさそうな既婚男性なのですが そういう人でもボディタッチとか ちょっかい出してきたりするものでしょうか? その場だけ楽しむ的なもの??

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.7

ただの癖かもしれません。姉妹がいて何時もその様なコミニケーションして育ってきたのかもしれません。家族と他人は違うのだと気が付かない勘違い男かもしれません。

• eroero4649
回答No.6

痴漢は単なる性的欲求であって、不倫願望や浮気願望とはまた別ですからね。

• KoalaGold
回答No.5

育ちが海外だったり仲のいい家族で昔から体に触るのが平気な人。 または性癖がスケベ。 もしくは女性に触って反応を楽しんでいる。

• keizo99
回答No.4

好意が無ければ、タッチなんてしてきません、また、おそらくは、貴女ならタッチしてもなにも言わないだろうと思っている、気が強とか、物事をハッキリ言う人にはそんな事はしません、貴女なら何も言わないだろと、思っているし、現にタッチしても、何も言われないので、エスカレ-トしてくると、思います、 そんな人に見えない人が、すごくむっつりすけべな人が多い、そんな人は相手、人を見て、言わなそうな、おとなしい、人間を見抜いててを出してくる、 ハッキリいつて、むっつりスケベな好きものです、

noname#255857
noname#255857
回答No.3

どんな意図でベタベタ触ってきたのであっても、 不倫は不幸になるから流されないようにしましょう。

回答No.2

性的欲求を、許される範囲でやっているのでしょう。現在は許されないので、個人的に嫌な思いをしているのならば、セクハラで訴えるべきです。

• smoon465
回答No.1

下心無しにそんな事をする人、変態以外にいません。 なさそう では無く なさそうに思えるだけ だと思います。 浮気、不倫願望が無ければ触っても好い人なのですか?