• 締切済み

既婚男性に質問です☆

ボディタッチしてくる男性がいます。 浮気&不倫願望がなさそうな既婚男性なのですが そういう人でもボディタッチとか ちょっかい出してきたりするものでしょうか? その場だけ楽しむ的なもの??

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.7

ただの癖かもしれません。姉妹がいて何時もその様なコミニケーションして育ってきたのかもしれません。家族と他人は違うのだと気が付かない勘違い男かもしれません。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.6

痴漢は単なる性的欲求であって、不倫願望や浮気願望とはまた別ですからね。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.5

育ちが海外だったり仲のいい家族で昔から体に触るのが平気な人。 または性癖がスケベ。 もしくは女性に触って反応を楽しんでいる。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

好意が無ければ、タッチなんてしてきません、また、おそらくは、貴女ならタッチしてもなにも言わないだろうと思っている、気が強とか、物事をハッキリ言う人にはそんな事はしません、貴女なら何も言わないだろと、思っているし、現にタッチしても、何も言われないので、エスカレ-トしてくると、思います、 そんな人に見えない人が、すごくむっつりすけべな人が多い、そんな人は相手、人を見て、言わなそうな、おとなしい、人間を見抜いててを出してくる、 ハッキリいつて、むっつりスケベな好きものです、

noname#255857
noname#255857
回答No.3

どんな意図でベタベタ触ってきたのであっても、 不倫は不幸になるから流されないようにしましょう。

回答No.2

性的欲求を、許される範囲でやっているのでしょう。現在は許されないので、個人的に嫌な思いをしているのならば、セクハラで訴えるべきです。

  • smoon465
  • ベストアンサー率8% (28/323)
回答No.1

下心無しにそんな事をする人、変態以外にいません。 なさそう では無く なさそうに思えるだけ だと思います。 浮気、不倫願望が無ければ触っても好い人なのですか?

関連するQ&A

  • 浮気経験のない既婚男性が・・・

     参考までにおききしたいのですが、特に既婚男性の方に  浮気経験もないし、浮気願望もない既婚男性が・・・  不倫したら、本気になる可能性は高いですか?  

  • 既婚男性にお聞きします。

    職場に片想いしてる既婚男性がいます。 既婚男性の不倫願望ってどのくらいあるんでしょうか… 理性を持って気持ちを押さえて頑張ってる人はどのように好きな相手と接してますか?

  • 既婚者の男性の方に質問です。

    前回も似たような内容の質問をさせていただきました。 他の質問サイトなどで自分と同じような質問を されている方への回答を見ると、 “ボディタッチ=好意 とは取らない方がいい。 最低嫌われてはいないんだくらいに 解釈した方が勘違いしなくて済む” と答えられていました。 勘違いはしたくないので、既婚者の男性の方に 最後にもう一度だけお聞きしたいです。 私には片思いをしている既婚者の男性の方がいます。 その人は今思えば、徐々にボディタッチの段階を上げて いっていたのかなと感じます。 始めはほんの軽い感じでしたが 最近では会うと何回も頭をなでられたり ほっぺたを触られたり、腕を掴まれたり とにかくもうガッツリとボディタッチをしてきます。 私は嬉しいのですが、これって好意があるのかな? 私に何か求めてるわけではなくて ただ触りたいだけで遊んでいるのかな? と私のことが好きなのかそれとも、気分で触っているだけなのか どちらか分からず、もやもやして最近はそればかり考えていますが やはり女なので男性の気持ちは分からず結局解決できないままでいます。 特に感情のこもっていないボディタッチなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 既婚男性 どういうつもり?

    既婚男性で浮気・不倫経験ある方に質問です。 私には好きな人がいます。 娘と親ほど離れています。相手は既婚者で、私にすごく好意的に接してきて苦しいです。 そこで質問が3つほどあります。 ① 奥さんなど、これまでに女性経験があっても、女性と2人きりの時間やボディタッチ・ハグなどでドキドキするのですか? それとも、ただ相手からの好意を感じて、優位に立ってるのが楽しいんですか? ②抱きしめるときに体と体がギュッと密着するくらい、強くするのはどういう気持ちですか。独占欲とか性欲ですか? ③ハグの後にこれ以上はダメ とお預けにする心理はなんですか。ダメじゃないと相手の女性に言わせたい、自分への気持ちを確認したい、あわよくば不倫したいとかですか? 私も相手が好きですが、どうにもなれないと分かっているし、なにより相手の家族を傷つけたくありません。 身体の関係はありません。 しかし、毎日、相手への好きと嫌悪との板挟みです。苦しいです。 相手の男性の言動や心理が分からず悩んでいます。 ご回答お待ちしております。

  • 独身男性は、既婚女性からのアプローチをどう思いますか?

    結婚5年目の女性です。子供はいません。 関連会社の独身の男性を、好きになってしまいました。 週に1回、ふたりきりで数時間仕事をともにするシチュエーションになりますが、ついボディタッチをしてしまったり(会話の流れで腕に手を触れる程度)します。相手もこちらに好意を持っていると思いますが、まじめな人なので、既婚である私にアプローチしてくることはないと思います。 私からアプローチをしたい、という気持ちが日に日に強まっています。深い仲になるのは怖いですが、一緒に飲みにいったり、ボディタッチや、キスぐらいしたい。 夫とは仲が良いですし、別れるつもりも不仲になるつもりもありません。そのような懸念のない範囲で、彼と恋愛したいのです。軽い不倫願望、ときめきがほしい、ということなのだと思います。だからといって、相手が誰でもいいということではなく、彼が好きで、彼が欲しいのです。 自分でも、都合のいい話だとわかっています。だからこそ、そんなアプローチをしたら、彼から軽蔑されるのでは、と怖いです。 独身男性の方、現在お付き合いしている人がいない状況で、好意を抱いている既婚の女性からアプローチされたら、どう思われますか?

  • 既婚者男性

    私26歳彼氏もち、相手Aさん既婚者男性38歳。私の彼氏とAさんは知り合いです。会社での話なのですが、Aさんにボディタッチをされます。会ったとき肩をポンッとされたり、話をするとき寄り添ってきます。セクハラとかは全く思わないし、逆に可愛いなぁと思っています。普段はクールで、でもすごく優しい方で、あまり女性と話をしているところを見たことがなく男性とは歳上歳下に関わらず楽しそうにおしゃべりしてます。私ともペチャクチャ話すわけではなく少し話をしてボディタッチをし、どっかに行ってしまいます。私の彼氏とも知り合いですし、結婚もされているので恋愛感情はないと思うのですが、肩と肩をあててきたりじっと見つめてきたりクールな人なのにたまに手を振ってきたり‥なにかあると思いますか?他の女性に聞いてみたところ、えー!あんなクールな人が?という反応です。 他の子にはすごく優しいのですが私に対しては、イヤだとか言って困らせようとします。ボディタッチも含め私だけにしかしないようです。可愛い後輩だと思ってくれているのでしょうか? 男性心理を教えてください。

  • 既婚・子持ち男性に質問です。

    1.浮気しようと思うのはどんな時ですか?   しようと思うというか、フィーリングが合った女性に出会いそのまま…という感じですか? 2.奥様に原因があるから、浮気したいと思うのですか? 3.浮気から本気もありえますか? 誰もが浮気願望があるわけではないと思いますが、 既婚・子持ち男性の本音が気になります。

  • 不倫・浮気をする既婚男性に質問です。

    不倫・浮気をする既婚男性に質問です。 不倫相手にもし私が妊娠したら旦那の子として産んどけ と言われました。 既婚男性にとって妻以外の外でできた子どもは そんな簡単に産んどいたらいいというもんなんでしょうか? 会いに来たりしないですか?

  • 既婚男性に質問です。何の為に結婚するのですか?

    このような掲示板を見ていると、既婚男性で浮気・不倫の経験がある方が多いのに、正直凄くショックを受けます。 といううちの旦那も、昨年浮気(半分本気になりかけてました)が発覚しました(涙) 今は目が覚めて「あの時は頭がおかしかった」と言っています。 主人は反省して後悔して、また夫婦でやり直す事を決め今に至りますが、時々凄く虚しくなるんです。 私は主人を凄く愛してきましたし、大切にしてきたつもりです。なのにどうしてこんな事に・・・。 主人は当初「〇〇(私)が自分のことを好きでいてくれるから、何をしても別れる事は無いと思った」 「あまり深く考えないで行動してしまった」「〇〇(私)に非は一切無い。最高の女性だと思っている」などと言っていました。 結婚するという事はそのパートナーを一生をかけて幸せにする、またはこの人とならずっと一緒に幸せになりたいと思うからするんですよね?なのにどうして時が経つと、外で他の女性と恋愛や関係を持とうとするんですか?結婚した時の思いはその程度のものなんですか?どっかでつまみ食いしたいという程度の感情で大切な妻や子供を傷つけるのですか? 浮気願望があるのは男女問わずわかりますが、願望と実際に行動に移すのでは全く別物だと思っています。世の中の男性が、みんな浮気をするものならどうして結婚なんてするんでしょう。この世で絶対に浮気をしない男性はいるんでしょうか?男というものは皆浮気する生き物なら、そんな男性と結婚した妻はたまったもんんじゃないです。妻っていったい何なんだろうと絶望的な気持ちになります。そんなに浮気や遊びたいなら結婚なんてしなければ良いのに・・・。 既婚男性の方どう思われますか?

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 あってはいけないことだと百も承知の上で、相談できる人がおらず投稿します。 私は結婚して6年(32歳)になり、旦那とほぼ顔を合わすことのないすれ違い生活も原因して、 1年前から職場の既婚男性(43歳)に想いを寄せています。 向こうもまんざらではないようで、ちょっとしたボディータッチがあったり 優しい言葉を掛けて来たりします。 ですが、先日その人を含めて同僚と数名で泊まりの出張に出た際、同じようにボディータッチがあったり、じっと見つめてきたり、いつもつけていない香水をつけていたりと、 少し張り切っているように見えたのに、それ以上に誘ってはきませんでした。 私が一度夜、用事で彼に電話した際も、向こうからそれを利用して 会おうと言ってはきませんでした。 私も結婚しているため、もちろんあってはいけない気持ちなのですが、 どうしても惹かれてしまい、気持ちを消したいと思いつつも消すことができません。 いっそきちんと気持ちを話して、振られるなら振られてしまいたいと思いましたが、 自分の立場と相手の年齢もあって、若い頃のように告白なんてことはできませんでした。 ちなみに彼は私の直接の上司ではありませんが、立場は上の人で、 仕事上での関係は良く、信頼もしてくれています。 この男性は何を考えているのでしょうか? とりあえず人の気を引いて楽しんでいるのか、私が結婚していることがブレーキになっているのか よくわかりません。 私には全く気はないと思ったほうがいいのでしょうか? ちなみに、彼には噂になっている愛人のような存在の女性が社内に一人います。 なんという女たらしに惹かれるバカかと思われそうですが、惹かれる気持ちに嘘をつくことは できません。 この男性の心理を教えていただけませんか?