• ベストアンサー

野球の歴史についての質問です。

こんにちは。野球の歴史についての質問です・ 1. いつ・どこで野球が始まったか。 2. 野球が、いつ(年)・どこの国にひろまったのか。 3. 野球が現在行われている国 4. 野球とその国の文化の関係。なぜひろまったか。 5. 将来野球はもっと人気が出るか出ないか。それとその理由。 質問が多いですが1つでも答えてくれると嬉しいです。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toast5
回答No.2

こちらもおすすめします。 http://www.d7.dion.ne.jp/~xmot/kyusi.htm

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

とりあえず、ここを参考に。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E7%90%83