• 締切済み

女性の方に質問

職場内で凄く好きな女性がいます。 過去に色々揉めた事があり、中々話しかけずらい状況です。  自分が彼女の事が好きなことは周りの女性達にバレテいます。 でもほとんどの女性とは、話したことがありません。 それで聞こえるように、彼女が待っているのだから! みたいな感じで大きな声で話していたり、自分の事をじーっと見られたりします。 気付かせようとしてくれているのかなって思う気持ちもあるのですが、どうしても確信が得られないと話しかける自信がありません。 こういう状況では教えてはくれないのですか? それに彼女にはアドレスも教えましたが、全然連絡もらえません。 恥ずかしがり屋なのか、それとも嫌われているのか。 女性からの視点でお願いします。

noname#154586

みんなの回答

• nikoooo
回答No.3

>聞きたいのですが、知らん顔されてしまうので聞けないです。 ・無視されているか・相手にされていない。 ・職場でのあなたの評価が低いか。 ・もしくは何を聞きたいか分かりづらいと思われる。 自分から当たって砕けろで聞けないなら諦めましょう。 好きな女性を振り向かせたいなら、努力・行動が必要。 (勿論、ストーカー・相手の迷惑にならないように) それが、出来ないなら、恋は永遠に実りません。 周りは、人の恋の協力は仲が良くなければしませんよ。

• nikoooo
回答No.2

>それで聞こえるように、彼女が待っているのだから! みたいな感じで大きな声で話していたり、 誰のことを話していたのか、 噂話していた同僚に自分で聞いてみればよいのでは? >こういう状況では教えてはくれないのですか? 仕事しに来ているのであって、キューピットは仕事ではない。 >自分の事をじーっと見られたりします。  気付かせようとしてくれているのかなって思う気持ちもあるのですが、 >それに彼女にはアドレスも教えましたが、全然連絡もらえません。 質問者様の希望的観測の可能性あり。 よって、自分で聞いて確認するのが一番かと。

質問者

お礼

聞きたいのですが、知らん顔されてしまうので聞けないです。

noname#154769
noname#154769
回答No.1

>>それで聞こえるように、彼女が待っているのだから! みたいな感じで >>大きな声で話していたり、自分の事をじーっと見られたりします 誰が誰の事を誰と話しているのか、誰が誰の事を見ているのかが分かりません。 そもそも、質問文からだけでその女性の心情を当てることはできませんが、 私なら好くことはないですね。その逆はあっても。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。私なら好くことはない。逆はあっても。それは、嫌われていると言う事ですか?