• 締切済み
  • 困ってます

英語の一文を見て直して頂けませんか。

If I can't control explosives I shouldn't have those. 言いたいことは、「自分で危険なものを扱えないなら、私はそれを持つべきじゃない。」 です。 基本的な質問で申し訳ないです。すみません。

みんなの回答

• 回答No.4
noname#187675

"If i can't control explosives, I shouldn't handle them." →もし、自分で危険物をコントロールできないのなら、私はそれらを扱うべきではない はどうでしょうか。 "those" はどちらかというと "その"。 "them" は "それら" です。

質問者からのお礼

ご回答いただいて、どうもありがとうございました。 前述文中で出たものを、後の文で指す・受ける場合に"it, this, these, them, those" などを使い分けことが自然にできなく、勉強中です。前文で出てきたのは複数形でも、のちの文で"it"と受けたりする場合など、感覚をつかむのが難しいです。 とても勉強になりました。本当にありがとうございます。