• ベストアンサー

何の鳥か教えてください。

terie2の回答

• ベストアンサー
  • terie2
回答No.1

ウの仲間のウミウかカワウでしょうけど、この2種は似ているのでこの写真だとわかりません。でも横浜上空だとカワウの可能性が高いです。

参考URL:
http://www.yachoo.org/book/view/kawau
p-chan2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。参考URLも見させていただきました。近くの川にカワウがいるのを見たことがあるので、たぶんカワウですかね。飛んでいる姿は意外に大きく、驚きました。