お嫁さんを貰わないと世間的にはダメ人間か?

このQ&Aのポイント
  • お嫁さんを貰わないと世間的にはダメ人間か?
  • 男性は結婚の際に「娘さんを私に下さい!」などど言って土下座をしないとならないのか?
  • 私は女性など、大切な存在だと思えません。信用できません。30歳の独身男、会社員の童貞です。彼女無しです。
回答を見る
  • ベストアンサー

お嫁さんを貰わないと世間的にはダメ人間か?

お嫁さんを貰わないと世間的にはダメ人間ですか? また、男性は結婚の際に「娘さんを私に下さい!」などど言って土下座をしないとならないのか? 下さいと言っても、女性は男子の忠実なる僕になってくれるわけではありません。 今の私には女性など、どうでも良い存在です。 ただの性欲の捌け口、性欲処理マシーンです。 私は女性など、大切な存在だと思えません。信用できません。 30歳の独身男、会社員の童貞です。彼女無しです。 過去に女性に激怒されて、脅えた事が多数ありそのトラウマで今もビビッています。 あと、自分の無様な所を女性に笑い飛ばされた事もありました。 この事から自分を苦しめてきた女性という存在をなぜ、そこまでして守る・大事にしなければならないのか疑問が湧いています。 たぶん、私は捻くれているとは思いますが自分の気持ちは誤魔化せません。

• 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kano20
回答No.10

大丈夫です、世の中には結婚しない人はたくさん居ますし独身だから駄目人間ではありませんから。 >私は女性など、大切な存在だと思えません。信用できません これを理由に独身でいることを周囲に発言できるなら大丈夫です。 大切ではないし信用できないから、自分は一生独身なのだと発言出来る貴方なら大丈夫ですよ。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の考えを肯定していただき、お礼を申し上げます。

その他の回答 (14)

• zz400n
回答No.15

良さを知らない未知の者に対して恐怖を感じ拒絶をする。 AVやエロアニメだけを貪る様に見ているため偏った情報に支配され、偏見の眼差しで異性を見る。 可愛そうに。 自分の性器をいじくり、慰めている現状は情けなくないですか? 女性はとても優しく、儚いもの。 性欲ではなく女性の本質を知るとよさもわかるでしょう。

• organic33
回答No.14

世間的をどうとらえるかですが、仕事関係なら、嫁が居ようが居まいが関係ないです。 ただ、コミュニティーの中となると、そうはいきません。 町内会、学区、地区などに役員として出ていかなければならなくなると、結婚した事無いというのは、 いろんな行事、役で100点で当たり前、少しでも出来ない所があると「だから嫁が来ないんだ」となります。 この辺はバツイチは何故か言われません。 >今の私には女性など、どうでも良い存在です。 どうでも良いは、居ても居なくても良い、ですか? それともいらないと言う意味ですか?? もし、居ても居なくても良いなら、嫁をもらいましょう。 嫁がジャマだ!!なら、独身で、地域社会と余り関わりを持つ必要の無い所で送らし下さい。

回答No.13

こんにちは。 「質問」にだけ「回答」させて頂きます。 >お嫁さんを貰わないと世間的にはダメ人間ですか? ↑ 生涯「独身」を貫く男性の数は、把握してる訳では有りませんが、ゼロでは有りません。 自分の近所にも、数人います。 「ダメ人間」と言われるような人は、一人もいません。 ただ、自分の住まいは「田舎」なので、 「◎◎さんは、もう40歳過ぎてるのに、未婚なのね・・・。 ちょっと、変わってるわね・・・」 こう言われる人なら、おりますね。 これは、気にしなければ問題の無い範囲だと思いますが。 >また、男性は結婚の際に「娘さんを私に下さい!」などど言って土下座をしないとならないのか? ↑ 私は、今の嫁さんと結婚する際に、親御さんに御挨拶に行きましたが、土下座は「しません」でした。 ちなみに、質問者様の「?」付きの質問文から下の部分は、質問では無く、個人的な意見表明だと思います。 要するに、質問文に添付する必要は無いですね。

noname#196134
noname#196134
回答No.12

童貞を捨てた翌日にでも、もう1度質問してはいかがですか?

• hekiyu
回答No.11

ダメ人間というよりも、何か病気か 特殊な趣味の持ち主か、と疑われる かもしれません。 女性は可愛いですよ。 こんな可愛い生き物は他にありません。 命懸けで守ってやりたくなります。 そばに居るだけで心が平和になります。 女性は我が儘で自己中ですが、そこが また可愛いのです。 女性の可愛さが判らないのは人生の損です。 男には女性しか居ないのです。

• kanakyu-
回答No.9

>お嫁さんを貰わないと世間的にはダメ人間ですか? むしろ、その様子ではお嫁さんは出て行って、離婚歴がつくだけでしょう。 お金は失うし、信頼もうしなうし、その方が世間的には痛いと思います。 >ただの性欲の捌け口、性欲処理マシーンです。 男性のことを、ただの給料運搬人だと思っている女性となら、 利害一致でそれなりにうまくいくかもしれません。 女性に対するトラウマがあるのは気の毒ですが、それを癒すのはあなたの仕事です。 もし女性と幸せになりたいなら、そこに文句をつけるのはもうやめて、心の傷を癒すことに向き合うことをおすすめします。

• job331
回答No.8

まあがんばってください。 私はダメ人間でゲイだから何とも言えませんが。 「ただの性欲の捌け口、性欲処理マシーン」とかは やめた方がいいです。 女性というのは愛を尊ぶ存在です。 普通の男が女に惚れるのと比べると、10倍以上の感情を注ぎ込んで 愛してくれるのが女性です。 まずは相手を見付けることでしょうね。

noname#221926
noname#221926
回答No.7

>お嫁さんを貰わないと世間的にはダメ人間ですか? 人それぞれだと思います。 >また、男性は結婚の際に「娘さんを私に下さい!」などど言って土下座をしないとならないのか? 別に土下座なんてしなくても良いと思いますが、したい人はすれば良いと思います。 人それぞれだと思います。 人それぞれ、貴方の好きなようにすれば良いと思いますよ。 貴方の人間性で全て結果が出るでしょう。

回答No.6

>今の私には女性など、どうでも良い存在です。 どうでも良いことを何故質問するのですか。 どうでも良いなら質問する意味もないですね。 貴方は、かなりキモイです。 女性は貴方には近づくのも嫌がるでしょう。 ですから、貴方は女性を気にする必要はないのです。 気にしたところで女性が寄って来るわけではないですから。

• nikoooo
回答No.5

>自分を苦しめてきた女性という存在をなぜ、そこまでして守る・大事にしなければならないのか疑問が湧いています。 たぶん、私は捻くれているとは思いますが自分の気持ちは誤魔化せません。 女性を >今の私には女性など、どうでも良い存在です。 ただの性欲の捌け口、性欲処理マシーンです。 という風に思おうとしても、 あなたに酷いことしてきた女性達への復讐にはならないですよ。 一人相撲です。女性はどこ吹く風です。プロの方は稼ぎが増えます。 お嫁さんを貰わないと世間的に=ダメ人間 ではなく、 一人相撲で勝手に復讐しているつもり=負け・ダメ人間 と自分で暴露してますよ(笑)ご苦労様。