お嫁さんを貰わないと世間的にはダメ人間か?

このQ&Aのポイント
  • お嫁さんを貰わないと世間的にはダメ人間か?
  • 男性は結婚の際に「娘さんを私に下さい!」などど言って土下座をしないとならないのか?
  • 私は女性など、大切な存在だと思えません。信用できません。30歳の独身男、会社員の童貞です。彼女無しです。
回答を見る
  • ベストアンサー

お嫁さんを貰わないと世間的にはダメ人間か?

お嫁さんを貰わないと世間的にはダメ人間ですか? また、男性は結婚の際に「娘さんを私に下さい!」などど言って土下座をしないとならないのか? 下さいと言っても、女性は男子の忠実なる僕になってくれるわけではありません。 今の私には女性など、どうでも良い存在です。 ただの性欲の捌け口、性欲処理マシーンです。 私は女性など、大切な存在だと思えません。信用できません。 30歳の独身男、会社員の童貞です。彼女無しです。 過去に女性に激怒されて、脅えた事が多数ありそのトラウマで今もビビッています。 あと、自分の無様な所を女性に笑い飛ばされた事もありました。 この事から自分を苦しめてきた女性という存在をなぜ、そこまでして守る・大事にしなければならないのか疑問が湧いています。 たぶん、私は捻くれているとは思いますが自分の気持ちは誤魔化せません。

  • 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6903)
回答No.10

大丈夫です、世の中には結婚しない人はたくさん居ますし独身だから駄目人間ではありませんから。 >私は女性など、大切な存在だと思えません。信用できません これを理由に独身でいることを周囲に発言できるなら大丈夫です。 大切ではないし信用できないから、自分は一生独身なのだと発言出来る貴方なら大丈夫ですよ。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の考えを肯定していただき、お礼を申し上げます。

その他の回答 (14)

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.15

良さを知らない未知の者に対して恐怖を感じ拒絶をする。 AVやエロアニメだけを貪る様に見ているため偏った情報に支配され、偏見の眼差しで異性を見る。 可愛そうに。 自分の性器をいじくり、慰めている現状は情けなくないですか? 女性はとても優しく、儚いもの。 性欲ではなく女性の本質を知るとよさもわかるでしょう。

  • organic33
  • ベストアンサー率36% (615/1664)
回答No.14

世間的をどうとらえるかですが、仕事関係なら、嫁が居ようが居まいが関係ないです。 ただ、コミュニティーの中となると、そうはいきません。 町内会、学区、地区などに役員として出ていかなければならなくなると、結婚した事無いというのは、 いろんな行事、役で100点で当たり前、少しでも出来ない所があると「だから嫁が来ないんだ」となります。 この辺はバツイチは何故か言われません。 >今の私には女性など、どうでも良い存在です。 どうでも良いは、居ても居なくても良い、ですか? それともいらないと言う意味ですか?? もし、居ても居なくても良いなら、嫁をもらいましょう。 嫁がジャマだ!!なら、独身で、地域社会と余り関わりを持つ必要の無い所で送らし下さい。

回答No.13

こんにちは。 「質問」にだけ「回答」させて頂きます。 >お嫁さんを貰わないと世間的にはダメ人間ですか? ↑ 生涯「独身」を貫く男性の数は、把握してる訳では有りませんが、ゼロでは有りません。 自分の近所にも、数人います。 「ダメ人間」と言われるような人は、一人もいません。 ただ、自分の住まいは「田舎」なので、 「◎◎さんは、もう40歳過ぎてるのに、未婚なのね・・・。 ちょっと、変わってるわね・・・」 こう言われる人なら、おりますね。 これは、気にしなければ問題の無い範囲だと思いますが。 >また、男性は結婚の際に「娘さんを私に下さい!」などど言って土下座をしないとならないのか? ↑ 私は、今の嫁さんと結婚する際に、親御さんに御挨拶に行きましたが、土下座は「しません」でした。 ちなみに、質問者様の「?」付きの質問文から下の部分は、質問では無く、個人的な意見表明だと思います。 要するに、質問文に添付する必要は無いですね。

noname#196134
noname#196134
回答No.12

童貞を捨てた翌日にでも、もう1度質問してはいかがですか?

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.11

ダメ人間というよりも、何か病気か 特殊な趣味の持ち主か、と疑われる かもしれません。 女性は可愛いですよ。 こんな可愛い生き物は他にありません。 命懸けで守ってやりたくなります。 そばに居るだけで心が平和になります。 女性は我が儘で自己中ですが、そこが また可愛いのです。 女性の可愛さが判らないのは人生の損です。 男には女性しか居ないのです。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.9

>お嫁さんを貰わないと世間的にはダメ人間ですか? むしろ、その様子ではお嫁さんは出て行って、離婚歴がつくだけでしょう。 お金は失うし、信頼もうしなうし、その方が世間的には痛いと思います。 >ただの性欲の捌け口、性欲処理マシーンです。 男性のことを、ただの給料運搬人だと思っている女性となら、 利害一致でそれなりにうまくいくかもしれません。 女性に対するトラウマがあるのは気の毒ですが、それを癒すのはあなたの仕事です。 もし女性と幸せになりたいなら、そこに文句をつけるのはもうやめて、心の傷を癒すことに向き合うことをおすすめします。

  • job331
  • ベストアンサー率27% (16/58)
回答No.8

まあがんばってください。 私はダメ人間でゲイだから何とも言えませんが。 「ただの性欲の捌け口、性欲処理マシーン」とかは やめた方がいいです。 女性というのは愛を尊ぶ存在です。 普通の男が女に惚れるのと比べると、10倍以上の感情を注ぎ込んで 愛してくれるのが女性です。 まずは相手を見付けることでしょうね。

noname#221926
noname#221926
回答No.7

>お嫁さんを貰わないと世間的にはダメ人間ですか? 人それぞれだと思います。 >また、男性は結婚の際に「娘さんを私に下さい!」などど言って土下座をしないとならないのか? 別に土下座なんてしなくても良いと思いますが、したい人はすれば良いと思います。 人それぞれだと思います。 人それぞれ、貴方の好きなようにすれば良いと思いますよ。 貴方の人間性で全て結果が出るでしょう。

回答No.6

>今の私には女性など、どうでも良い存在です。 どうでも良いことを何故質問するのですか。 どうでも良いなら質問する意味もないですね。 貴方は、かなりキモイです。 女性は貴方には近づくのも嫌がるでしょう。 ですから、貴方は女性を気にする必要はないのです。 気にしたところで女性が寄って来るわけではないですから。

  • nikoooo
  • ベストアンサー率37% (184/490)
回答No.5

>自分を苦しめてきた女性という存在をなぜ、そこまでして守る・大事にしなければならないのか疑問が湧いています。 たぶん、私は捻くれているとは思いますが自分の気持ちは誤魔化せません。 女性を >今の私には女性など、どうでも良い存在です。 ただの性欲の捌け口、性欲処理マシーンです。 という風に思おうとしても、 あなたに酷いことしてきた女性達への復讐にはならないですよ。 一人相撲です。女性はどこ吹く風です。プロの方は稼ぎが増えます。 お嫁さんを貰わないと世間的に=ダメ人間 ではなく、 一人相撲で勝手に復讐しているつもり=負け・ダメ人間 と自分で暴露してますよ(笑)ご苦労様。

関連するQ&A

  • 女性の存在は性欲の捌け口か?

    私は女性の存在を性欲の捌け口としか見られませんが、 これは愚かな事でしょうか?

  • 最近嫁が感じやすくなった

    30代の男性です。 結婚して9年になりますが、ここ数か月の間に嫁の体が変わったのか、セックスをしたとにき異常なほど感じています。 性欲もでてきたようで、すこし乳首やあそこを触っているとぐっしょりと濡れていたりします。 今までもセックスは嫌いではなかったようですが、それほど感じやすい体質ではなかったと思います。 子供も3人できて、下の子にも少しずつ手がかからなくなり、精神的なゆとりがでてきたのでしょうか? 女性は30代で性欲がでてくるとも聞いたことがあります。 私も性欲は強いほうで、嫁の体の変化がうれしいです。 体質はこれほど急に変わるものでしょうか? そして、これからも感じやすい体質のままでいてくれるでしょうか? 女性の体の事はよくわかりませんので、教えて頂ければと思います。

  • 超駄目嫁に困っています

    一年前に兄夫婦がやってきて一緒に暮らしているのですが、未だに嫁が家の手伝いをしてくれません。 うちは飲食業と休みの日には農業を母と私で働いているのですが嫁が嫁ぎに来た事により、私は外での仕事がしたいと思っていました。 ですが嫁は今までに料理はほとんどやった事が無いド素人。最初は手伝うと言いサラダにキュウリを切ってもらったんですが、出来ないと判断しすぐに諦めて手伝わなくなりました。農業は赤ちゃんがいるからと夫に押しつけ一度も手伝ったことがありません。 家事はほとんどやらず、唯一やるのはお風呂掃除くらい。そのやり方もずっと家にいるのだから午前中に終わらせればいいのに浴槽の栓を抜いて洗剤を吹きかけるだけ。夕方頃にやっとでこする作業に入る。こんな感じで、汚れが乾いて余計に取れにくくなっているのに気にせず同じ事を繰り返します。 お風呂にお湯を入れるのも嫁の仕事なのですが、夏は暑いからシャワーだけでいいよね?なんて言ってきたので私は「うん、それも良いんじゃない?でもたまにお風呂入っても入りたいな」なんて返したのですが、去年は9月下旬まで湯船にお湯を入れてくれませんでした。 やさしく「~したほうがやりやすいよ」とアドバイスをするのに「うん」と元気よく返事して聞かなかった事の様にまた同じ事を繰り返す。嫁の気が強いのもあり母は「老後に何されるか分からない」などと言い、思っていても口に出しません、妹である私から注意するのも気が引けます。というよりまるでホテルに住んでいるかのように何もしない事に怒りが募り口を聞かずに知らんぷりしていたら、もっと酷い扱いされたので恐くてもう出来ません; 今では「ご飯だよ」と呼ぶまで来ない。来たと思ったら「(夫が仕事から帰ってくるのを)待っているからあとで食べる」と言って一緒に食べない。帰ってきたら私たちが食べ終わるまで来ないで、居なくなったのを見計らって食事を自分たちの部屋に持って行って食べる。 好き嫌いも多く「たまねぎ、ピーマン、魚介類ほとんど(群馬県人だからあまり食べなかったせいだと本人は言います)、ラム肉、水菜、ウドや山菜、牛乳など」他にもまだまだあるんですが今思い出せるのはこのくらい。ただの食べず嫌いを嫁は「食べ”れない”」と言い、夫に食べさせます。 もうこんな夫婦にうちを継がす事なんか出来ないと思っていた矢先、兄夫婦から家を出たいと話がありました。 それがもう6、7ヶ月前です。 そしてある時にはいつか家をリフォームして2世帯住宅にしたいとも言いました。 これもだいたい同時期に言ってました。 最近では嫁は「自分も外で働く、赤ちゃんを保育園に預ける」言い、赤ちゃんの送り迎えは私に頼み、自分は外で働こうとしているのです。(もう働くと聞いた時は面接で受かったあとだったし、保育園も決定事項) まだまだ書きたい事がありますがとりあえずこんな感じです。 20代前半なのにこのまま飲食業と農業をやり兄夫婦にご飯を食べさせ家事もやって私は恋も出来ず家政婦で終わる人生なんて嫌です!!!!!出て行くなら早く出て行ってほしいし、リフォームして2世帯するなら家の仕事もきちんとやって欲しい。何か良い手はありませんか?t_tこのままだと本当に疲労とストレスで母も私も寿命が縮まって行くばかりです(。´Д⊂)とにかく出て行ってほしい!!!!!! この嫁をどう思うかだけでもいいです教えて下さい。

  • 家の母親から、跡取りを産めと言われて怒る嫁

    家には 長女と次女の女の子2人居ます 自分と家の母親が、嫁に 「男の子、跡取り産め」と言ったところ 烈火の如く、嫁が激怒してます。 そんなに、激怒する事ですか? ただ、男の子産めって 嫁に毎日言っただけなのに それ位笑って交わせばいいのにって思いませんか?

  • 私というダメ人間

    自分はそろそろ28歳なのですが、 28年間SEXをしたことがありません。 それどころか手をつないだこともないです。 それがコンプレックスで気が狂いそうです。 中高生がSEXしてると聞くと 「こんなに苦労してる俺が・・・奴らはバカのくせに!!!」 と殺意さえ覚えます。 中高生のバイク事故のニュースを聞いて SEXするからだ!死ね馬鹿!と思ったりします。 宅間死刑囚の起こした事件も、将来のやりチンが減った! と思ったことがあります。 もう病んでます。 それで人とも接したくありません。 会社でも、俺の童貞はバレてるのか?(そういうのって見抜かれるというので) 恋愛経験聞かれたらどうしよう とか思って会話もできません。 もう一般の女性と交わすことはないでしょう。 無理です性格的に。 風俗で経験したとして これまで経験できなかった悔しさはついてまわるでしょう。 そして恋愛話、初体験、経験人数を聞かれたとき 適当に嘘をついて それを一生つき続けなきゃならないのでしょう ダメ人間のくせにプライドと性欲だけは異常に高いのです。 がんじがらめです。 自殺しかないのでしょうか?

  • 子作り中なのですが…性欲はあるのですが嫁に対して性欲がわきません。

    子作り中なのですが…性欲はあるのですが嫁に対して性欲がわきません。 嫁が太りすぎて付き合った時のようにできません。もちろん嫁に対して愛情などがないわけでもなくただ、いざと言う時にたたないのです。 昨日など排卵日なのに私に性欲が無さすぎるとか言われて口論になり大事なチャンスを逃してしまい自分でも落ち込んでしまいます。 出張仕事なので最後の最後までセックスしようと奮い起たせる努力もしましたが無理でした。 妻に痩せる事を自分はこうやって簡単に痩せれたとアドバイスするもすぐにケンカになり私自信も言われたくない事を言われて起たなくなったり… 状況は 嫁は婦人科でホルモン治療中。 私は精子が少ないらしい。 夫婦の仲はすごい良い状態だが私が嫁に起ちにくい。 性欲は人一倍あるほうだと思う。 嫁31私32。嫁の為にも早く子供を授かりたい時に起きた私の勃起障害、正直かなりへこんでしまいました… 言葉足らずで意味不明な質問だろうとは思いますがアドバイスとかありましたらよろしくお願いします。

  • 性欲が抑えられません。

    僕は性欲がとんでもなく強いです。しかし今まで女性に相手にされたことはなく、付き合ったこともなく童貞で非常にこの事がコンプレックスです。女性と付き合える確率はゼロなので、どうすれば性欲を抑えられますか?

  • 寝る嫁を改善させたいのですが。

    結婚6年目の31歳です。 子供は嫁の連れ子(16♀、14♂)と実子(6♀)です。 周りからの猛反対の中、必死にがんばり、何とか一般の家庭と同等の幸せを子供達にも与える事が出来てきました。(これまで、色々な事がありましたが省略します) 共働きですので、家事は分担してやっておりますが、嫁の仕事(接客業)の都合もあり、夜の家事(育児)等は自分が請け負っております。正直、よくやっていると自分でも思う位です。今となっては、料理は趣味となってきています(笑) 暇をみて、家族で出かける事もあり、一見仲の良い夫婦だと思われていますが(恐らく嫁もそう思っていると・・・)ここ1年は爆発寸前な自分が居ります。とにかく、良く寝る嫁なんです。で、一度寝たらまず起きません。子供を寝かしつける役は嫁なので、一緒に熟睡・・・。お風呂に入る様に促す事、大体5回以上です。でも起きない。もちろん、疲れているってのは分かっていますが、同じでしょ?って思いませんかね。他に不満がある訳でもないし、次の日にはケロっとしているのでイライラしているのが馬鹿らしくなり、普通の生活を続けているのですが・・・。 さすがに、こんな生活をしていると夜の生活も減少し、今では・・・。男には、逆らう事の出来ない性欲ってのがありますので、何とかAVで誤魔化していましたが、もう、無理です。今、誰かの誘いがあれば、簡単に心は折れます。子供達の為にもそれは避けたいので、この悪癖を直す方法などありましたら、ご教授下さいませ。

  • 犯罪者予備軍と欠陥人間

    お読み頂きありがとうございます。 私はモテない23歳童貞男です。 さらに女性様とお付き合いしていただいた事もありません。 上記の事から判るように、この年齢でこの結果なので女性全般から嫌われてる存在です。 昨今はよく同世代の女性がおっしゃいますよね。 童貞=欠陥、犯罪者予備軍と…。 そこで思ったのですが、私は自分では気づいていないだけで、実は犯罪者予備軍ではないかと…。 今の私は女性様に乱暴したり、傷つけたりする男は最低、人として駄目だとハッキリ思います。 基本的に女性様に迷惑をかけるのが嫌いです。 しかし、女性様がおっしゃいます様にもしかしたら犯罪者予備軍で将来どうなるのか分かりません。  自分が恐いです。 今は自分が欠陥人間なのか犯罪者予備軍なのか、自分が誰なのか錯乱しています。 犯罪を起こす前に、女性様に迷惑をおかけする前に今の内に自分の存在自体を消した方がいいのか迷っています。 最後は自分で答えを出しますが、皆様の意見を聞かせて頂けないでしょうか? 皆様の意見も参考にして自分の今後を考えてみたいと思います。 長々しい乱文と貴重なお時間をお付き合い頂きありがとうございました。 よろしくお願いいたします。

  • 嫁の浮気

    40歳嫁の浮気についてです。 嫁との夫婦関係は悪くないと思うのですが 最近夜の営みが減ってます。 今まで結構嫁から誘ってきてたのですか 最近は全く誘って来ません。 ただ自分から誘って、拒否される事はないです。 浮気を疑う理由が他にもあり、去年1年でLINE、スマホのロックをし始めました。 ロック番号は聞いても教えてくれません。 かなりの頻度でLINEをしてるみたいで、聞くとママ友だと言います。 下着に関しては、今までユニクロやしまむらの下着しか 持っていなかったのに、去年1年の間に、上下セットの可愛い下着、お尻の部分が透けてる(総レース?) 3セットぐらい増えてました。 もちろん、着用してるのはみたことありません。 ママ友と頻繁に遊んでるみたいで、その時だけ着用してるみたいです。 脱衣所とかに脱いでるので隠してるわけではなさそうです。 ただ性欲がなくなっただけでしょうか? それとも他で浮気して、性欲発散してるんでしょうか? ママ友と遊ぶだけで、そんな気合い入った下着着用しますか?? 考えれば考えるほど、しんどいです。 皆さんの意見お待ちしてます。