• 締切済み

性欲が抑えられません。

僕は性欲がとんでもなく強いです。しかし今まで女性に相手にされたことはなく、付き合ったこともなく童貞で非常にこの事がコンプレックスです。女性と付き合える確率はゼロなので、どうすれば性欲を抑えられますか?

みんなの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.5

貴方は誰と比べて性欲が強いと言っているのですか? 他人の性欲が分かるのでしょうか? いえ、他人の性欲なんて絶対に分かるはずもなく、従って 比較など出来ないはずです。 基本的に性欲なんて皆同じです。男女共です。 ネガティブに考えないでこれが普通だと思って安心して 暮らして下さい。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.4

童貞で非常にこの事がコンプレックスです。って風俗に行ったら童貞捨てれるし どうすれば性欲を抑えられますか?は自分で自慰をして発散させてください。 性欲なんて年をとったら自然と減ってきますよ。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

フェリステリドとか、薄毛対策の薬を飲めば、 飲んでる間は多少性欲が弱めになるようです。 性欲が強い人は薄毛になりやすいので一石二鳥?

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

妄想の肥大化によるものでしょう。 現実を知ってしまえば「なーんだ、この程度のことか」と感じてしまうはずです。 童貞の質問者様が性欲を抑える最も効果的な方法は、風俗に行ってとりあえず経験することでしょう。

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.1

朝から夜まで、自分で。

関連するQ&A

  • 性欲で復縁はどうですか?

    相手の女性の気持ちを弄んでいるのは分かるので誹謗中傷はお許しください 別れて半年になります 今だに相手は自分の事を好きです 半年もしてないと性欲が溜まります 二度と相手にしないと決意して別れたのですが 気持ちがブレて来ています 風俗は嫌いです 別れた理由は相手の気持ちが重すぎたからです 復縁しても性欲が発散できる以外に良い事はありませんし 半年ぐらいしたらまた自分から別れを切り出す予感はあるので 相手を傷つけるのは分かっています… そこまでわかっててなぜ悩む?って思いますよね 自分も迷走中です、出来たら性欲とその女性を断ち切りたい… 良かったらアドバイスください

  • 性欲を抑えたい、無くしてしまいたい。

    性欲を抑えたい、無くしてしまいたい。 32才で女性と付き合ったこともない、当然童貞の男です。 年々性欲が強くなってきて、それをコントロールできないです。 毎日ムラムラして朝晩毎日自分で処理しています。 風俗に行くにも、そんなにお金があるわけじゃないですし、 以前にセクキャバに接待で連れていかれた時に、他人の肌の温もりを 知ってしまってから、叶わぬことながらその温もりを求めてしまいます。 風俗に行ってしまったら、きっと狂ったように通い詰めてしまうと思います。 今まで堅実主義で貯め手てきた貯金もすぐに底をついてしまうでしょう。 心のどこかに「お金で女性を買うしか女性に認められない人間のクズ」に 自分がなりたくないというクズの割にどうしようもないプライドがあります。 先日、飲み会の席で「テレビで30代で童貞が3割いるってやってたけど、 ありねないよー」という誰かの発言に「ありえない」「そんな人いるの?」と 皆が皆口を揃えて言っていました。 自分はもはや他人からは蔑まれるしかないクズの癖にどうしようもないです。 いっそ性欲なんてなければ良いのにと思います。 邪な考えを浮かばせる暇なんて与えたくないから朝早く会社に行って 外回りして事務仕事して仕事で考える暇なんて与えないようにしても、 クタクタの身体で部屋に帰れば、温もりを求める情けない自分がいます。 虚勢する以外で性欲を抑えられないのでしょうか? 性欲を減退させる薬があると聞いたことがあるのですが本当にあるのですか? こんな感情も身体もなければどんなに良かったかと思います。

  • 全く性欲がない・・・

    こんにちわ。いつも参考にさせていただいています。ちなみに男です。現在付き合って3年になる彼女がいます。仲は普通にいいです。しかし、一度もエッチをしたことがありません。私自身、童貞です。はっきり言って女性の体に全く興味がありません。したいと思ったことなど一度もありません。以前友人にアダルトビデオを見せられましたが、猿みたいで何が楽しいんだと思ったほどです。先日性欲のなさで彼女と喧嘩になりました。女性の方に質問ですが、性欲のない男は嫌われるんでしょうか??よろしければお願いします。ちなみに24歳です。

  • 彼氏に性欲が無い!?

    今付き合ってる彼氏は遠距離で 月1回のペースで会っています。 私も彼氏も19才です。 ですが付き合ってる時からそうだったのですが 2泊3日くらいしてもエッチを求めて来ないんです。 と言うか今まで彼氏から誘ってきた事はありません。 私から誘っても話をそらされたり、面倒そうな顔して 嫌々エッチをしてくれるという感じです。 自分では「性欲が無い」と言っています。 でも昔はエロ本やエロ動画を見て毎日のように オ●ニーしていたらしいです。 その時は童貞だったらしく、興味本位と言っていました。 それにエッチの知識も凄くあります。 だから性欲が無いと言うのが理解できません…。 私が初めての相手と言う事でトラウマなども無いようです。 昔の話、と言われたら終わりですが 最近もエッチなサイトをたまに見ているようです。 私はどうしたらいいでしょうか? 信じてあげてもいいんでしょうか?

  • 性欲がない男性

    初めまして、ご相談があります。 彼氏がいるのですが(相手は25歳で彼女いない歴=年齢で童貞です)、 性欲が少ないようです。 自慰行為は週に1回ほどしているみたいですが・・・ 正直付き合ったばっかりでまだ相手のことがしっかり分からない部分があるのですが、 Hはしたいと思わない、とはっきり言われました。 私はどちらかというと、Hは大切なコミュニケーションで、一番愛情を感じます。 それを伝えたのですが、「うーん、Hしたいという欲求がないから・・・」と言われます。 過去にこのような方と付き合った事がある方や、恋愛の先輩方、どうしたらいいか教えてください。

  • 男性と女性の性欲の違い

    僕は女性ではないので女性のことがよくわかりません。それに、こんなことを、直接、女性に聞くわけにもいかないので、ここで詳しく教えていただければと思います。 男性の場合は、愛情の有無に関係なく、常に女性と性行為をすることを望んでいると思います。例としては、彼女のいない男性は1人でエロ本やDVDを見ながら、或いは風俗に通って処理をする。奥さんに飽きた男はチャンスがあれば若い女性の体を楽しみたいと思う。性に興味津々の童貞の男の子は綺麗な女性に挑発されたらイチコロでしょう。 ズバリ質問ですが、女性も性欲を満たすために愛情の無い相手と性行為してしまう(或いは性欲を満たすために愛情の無い相手でもいいからしたいと思う)ことありますか?

  • 性欲が抑えられない><

    非常に自分の性欲が強く困っています。 押さえ切れません。常に勃起していて、手でしごいて射精してもすぐに回復してしまい、、、しょうじき困っています。いま21歳なのですが、、、童貞で彼女もいません。 毎日10回くらい手淫しています。正直自分がいやになります。手淫することに罪悪感があります。 どうすれば性欲が抑えきれますか? たとえば外にでて、図書館とかにいるときもしたくなり、トイレで手淫したりコートで隠して、したりします。 困っています。

  • 女性になんの性欲もありません。

    女性は好きになった事がありますが、あの子かわいいや性欲から入るのではなく、好感度や相性、落ち着き度で入るタイプです。 性欲は一応ありますが、実際には女性にムラムラしたりする事は殆どありません。 女性にはかなり優しく接して相手の立場や心情を察して対応できる。 いざとなると男らしい部分がある。と周りから言われています。(私自身そんな自覚はありませんが) 肉体関係にあまり興味を示さないと言いますか、気持ち悪さを感じやすいです。 朝晩、性欲が高ぶる時はありません。 もし彼女が出来たら性欲がないと相手に対して失礼ですか? 10代後半の頃はものすごく性欲が強かったです。20代半ばから性欲が落ちてきました。 ただ、現在ではニューハーフや男の娘にはムラムラしやすいです。

  • 性欲が強くて、コンプレックスです

    性欲が強くて、コンプレックスです 20代前半の♂のバイです 10代の頃は、周りも皆エロかったのであまり気にしてなかったのですが いまだに性欲が強く時々困ってしまいます 最低一日二回、抜いて処理してますが。すぐ勃つし、すぐにムラムラしてしまいます セフレ的な関係の人がいて、わりと頻繁に相手をしてもらうのですが。大体いつもギブアップされてしまいます。1回イっただけで終わらないので 酷い時には一日7.8回抜いたりしますし、セックスする時性格が変わりやすい(なんか口が悪くなる)しでけっこうコンプレックスなんですが 性欲を抑える方法とか良い方法ありますか? 出来るだけ、お金のかからない方向で

  • 性欲

    私は32歳の女性ですが、30代に入ったら性欲が殆んど無くなりました。 10代20代はそれなりにありました。 独身なのに性欲が無いと、結婚出来ないんじゃ無いかと心配です。 セックス無しで結婚相手&彼氏が見つかるとは思えません。 皆さんは何歳位から性欲が無くなりましたか? また性欲の無い私は病気でしょうか?