• 締切済み

性欲が抑えられません。

僕は性欲がとんでもなく強いです。しかし今まで女性に相手にされたことはなく、付き合ったこともなく童貞で非常にこの事がコンプレックスです。女性と付き合える確率はゼロなので、どうすれば性欲を抑えられますか?

みんなの回答

• maymomo
回答No.5

貴方は誰と比べて性欲が強いと言っているのですか? 他人の性欲が分かるのでしょうか? いえ、他人の性欲なんて絶対に分かるはずもなく、従って 比較など出来ないはずです。 基本的に性欲なんて皆同じです。男女共です。 ネガティブに考えないでこれが普通だと思って安心して 暮らして下さい。

• rikimatu
回答No.4

童貞で非常にこの事がコンプレックスです。って風俗に行ったら童貞捨てれるし どうすれば性欲を抑えられますか?は自分で自慰をして発散させてください。 性欲なんて年をとったら自然と減ってきますよ。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

フェリステリドとか、薄毛対策の薬を飲めば、 飲んでる間は多少性欲が弱めになるようです。 性欲が強い人は薄毛になりやすいので一石二鳥?

• copemaru
回答No.2

妄想の肥大化によるものでしょう。 現実を知ってしまえば「なーんだ、この程度のことか」と感じてしまうはずです。 童貞の質問者様が性欲を抑える最も効果的な方法は、風俗に行ってとりあえず経験することでしょう。

• wam_f756
回答No.1

朝から夜まで、自分で。