• ベストアンサー

全く性欲がない・・・

こんにちわ。いつも参考にさせていただいています。ちなみに男です。現在付き合って3年になる彼女がいます。仲は普通にいいです。しかし、一度もエッチをしたことがありません。私自身、童貞です。はっきり言って女性の体に全く興味がありません。したいと思ったことなど一度もありません。以前友人にアダルトビデオを見せられましたが、猿みたいで何が楽しいんだと思ったほどです。先日性欲のなさで彼女と喧嘩になりました。女性の方に質問ですが、性欲のない男は嫌われるんでしょうか??よろしければお願いします。ちなみに24歳です。

noname#32136
noname#32136

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.1

性欲ばかりあっても困りものなので 問題ないと思います。 性欲に勝てないで、 オンナノコの気持ちが読めないよりは。 ただキスくらいはするのかな? あまりになにもないと彼女も不安になると思います。 女として魅力ないのかな~って。 なにもされなくても心配ごとはあるんです。 だから自分があまり性欲がない(そういうことに興味がない)ことをしっかりつたえて、 そういうひとなんだと受け入れてもらったほうが いいかと思いますよ。 でも彼女に、大好きだからってそれもきちんと、伝えてね。

その他の回答 (2)

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.3

こんにちは。 もともと性欲のないあなたなのだから、しょうがないんじゃないのかな。治りそうもないのでしょう。あなたにとって恋人とは精神的な繋がりのみで、セックス対象じゃないのでしょう。 ただし、性欲がなくて許されるかどうかは、相手によると思います。性欲のことで彼女とケンカになったのなら、彼女には少なくともあなたよりは性欲があるのですよ。どちらが悪いわけでもなく、あなた方カップルは性欲バランスが合わないのです。 一般的には女性のほうが性欲は遅く沸きあがってくるので、逆のアンバランスならばまだ改善できそうですが、あなた方カップルではアンバランスの解消が期待できません。性欲を満たしてもらいたい彼女さんが これからもずっと救われず、かわいそうなので、別れてあげたほうが良いと思います。 性欲のない男性は数少ない存在だと思いますが、一生エッチをしたくないと思っている女性もきっといるはずですから、あらゆる方法で 自分に合った女性を探せば良いと思います。きついアドバイスになりました。ごめんなさい。

noname#142255
noname#142255
回答No.2

困った事ですね 男女の根幹の問題です 肉体的 精神的な欠陥がないのか その方の医師の 診断を受けられたら このままなら お互いに不幸ですよ

関連するQ&A

  • 性欲が無い

    私は20代前半ですが性欲がありません。 アダルトビデオにも興味ないです。 これでも十代の頃は盛りが付いた猿のように 血気盛んでした。だからホモではないのですが。 どこかおかしいのでしょうか?

  • 性欲が低いのですが。。。大丈夫でしょうか?

    大学1年生の男子です。 おそらく、人生で一番性欲の高まる時期ではないでしょうか。しかし、私には性欲があまりありません。もちろん、週に1,2回はオナニーをすることもありますが、2週間ぐらいしなくても平気です。そういうこともしょっちゅうです。 学内に好きな女の子がいます。しかし、その子にも性的感情はありません。アダルトビデオもほとんどみたことないですし、周囲の男性との違いがあるのがわかります。 オナニーするくらいならネットをしていたい。テレビが見たい。本を読みたい・・・。 でも、最近、こんな自分が病気なんじゃないかと心配です。 経験者の方いますか? 大学1年生の男性で、性欲が低いのは病気とかではありませんよね??ちなみにホモじゃないです。男には興味ないです

  • 彼女の性欲

    長文になりますが、 よろしくお願いします。 僕は28歳の男です。 22歳の彼女と付き合って10ヶ月を迎えたところです。 付き合ってすぐに同棲を始めました。 彼女とは元々付き合う2年程前に出会い、友達ではないけど職場でふざけ合う仲でした。 僕も彼女も常にふざけてる感じで接していました。 彼女は基本的に性欲が強く、 休みの日に彼氏とエッチするために会うとか、 腕枕されただけで濡れたり、 全身が性感帯のような子なのですが、 僕とはエッチしたいと思った事がないそうで、 僕としていても気分がのらないせいかくすぐったいみたいと言っていました。 それは元々出会った頃から僕とのエッチは想像できないとか、 エッチのときも大抵の男の人が発する男の色気的なモノを感じないから女の色気がでないとか、 ドキドキしないとか言われていたけど、 エッチも数は少ないけどそれなりしていたし、 エッチ自体は彼女自身やさしさを感じるし、テクニック的にも気持ちいいと言っていたので気にはしていなかったのですが、 最近になって彼女が彼女自身の僕に対する性欲のなさに悩み始めました。 こんなに好きなのにドキドキしないなんておかしい。 もうドキドキしない体質になったのかも… 結婚まで考えていたのに好きではないのかも?? 好きは好きでも家族のような好きで恋愛感情ではないのかもしれない。 少し離れたらわかるのかな… 嫌いになって別れるならまだしも、 ノンストレスで嫌いなところもないのに別れるなんてかんがえられない… と。 そんな矢先に彼女の同窓会があり、 その席で同級生にドキドキしたそうで、 ドキドキするのにびっくりしたそうです。 するとそれが引き金となり、 僕に対する気持ちに不安が出て来たそうです。 僕自身が彼女をドキドキさせられれば、 エッチしたいと思わせられれば、 男の色気を出せればそんな不安はなくなるそうなのですが、 僕はどーしたらいいのかわかりません。 職場の彼女と同い年の女の子に相談したりもしましたが、 その子も僕のキャラ的に付き合ったとしてもエッチは想像できないそうです。 僕自身は見た目は中世的らしく、 ガールズトークに加わっていても違和感ないくらい男を感じないそうです。 残念ながら自覚はないです。 20代前半頃から職場の同期の女の子にもっと男を出したらモテるのにとダメ出しされてました。 ものすごく汗かきなのですが、汗のにおいとか体臭もあまり感じないみたいです。 恋愛体質な肉食系で性欲もかなり強いです。 彼女の性欲を回復させるにはどーしたらいいのでしょうか?? 皆さんどうかお力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 婚約者の彼に性欲がなさすぎる。これって問題??

    彼と同棲して4年、はじめのうちはそれなりに性交渉がありましたが、ここ2年程一度もありません。 いつの頃からか、私が誘っても、やんわり断られるようになりました。 だからといって私のいないところでマスターベーションをしているわけでもなく、アダルトビデオやエッチな本を隠れて見ているような気配も皆無です。 浮気、風俗、これもナシです。 官能的な映画に興味もなければ、セクシータレントや道を歩いている女性に興味のあるそぶりもまるでありません。 ちなみに彼は、男にも興味がないのでゲイではありません。EDでもないです。 彼に「あなたの体はどうなってるのか」と聞いてみたこともあるんですが、「おしっこしたら古い(精液)のが出てきたんだよ~恥ずかしいなあ。ワハハ」と無邪気でした。 私たちの間が冷め切ったものであれば、セックスレスなんて別に問題でもないのですが、これ以上ないくらい仲良しで、24時間365日くっついていても足りないくらいお互いのことが大好きなのに、セックスしないのは変かなあと…。 私も今までこのことについて深刻に考えなかったのですが、心のどこかでは、少し変?と思ってたようで、気の置けない男友達にぶっちゃけ打ち明けたところ、「それは男としておかしい!!!」の連発でした。 そこで質問なんですが、私の彼はおかしいのでしょうか。 この彼と結婚したら、後々問題が起きると思いますか。 愛し合っているカップルがセックスをしないというのはあり得ないことなんでしょうか。 この問題を考えると、自分たちの関係に自信が持てなくなります。 私自身、彼としたいかと聞かれれば、まあ普通のカップルのようにしたいなあとは思うけれど、彼がしないからと言って他の男性としたいということは100パーセントなしです。

  • 彼に性欲がない…

    この前、彼のエッチの時間が短いことで相談したものです。 最近彼に性欲がありません。エッチも最近私から誘ってるし…。 昨日エッチした時、彼をエッチに誘うまでにかなり時間がかかったのです。結局はしたのですが、やっぱり早いこと終わってしまいました…。その後彼がぼそっと、「俺なぁ…あんま性欲ないんやわ。もう飽きたっていうか、1人でやるのもアホらしくてだいぶしてないし、エッチビデオとか雑誌とか全く興味ないし…。だから俺は○○ちゃん(私の名前)とそんなにエッチしんでもチュウして抱き合ってるだけで十分なんや」って言われてしまいました。 私だって確かに彼とチュウしてると幸せですが、やっぱり エッチしたいし、私から誘ったりもしてるのにその気になってくれないと悲しくなってしまいます。たまには彼からちょっと強引に誘われてもみたいのに…。つきあいはじめの頃はまだこんなんじゃなく、普通だったのに…。 どうしたらいいのでしょうか? あと、彼は「明日仕事早いからもう帰ろうか」とすぐ言ってくるのです。最近どんどん帰る時間が早くなってきて寂しいです(;;)彼の仕事のしんどさはわかっているので だだをこねずに「…うん」と言っているのですが、やっぱり「まだまだ一緒にいたいのに…」って思ってしまいます。こんな気持ち、どうしたらいいのでしょうか。 こっちもつきあいはじめの頃はこんなに早い時間に帰ったりしませんでした。 ちなみに彼が、私に飽きたのかというと、そうでもなさそうなのです。チュウだけは必ずあっちからしてきますし、毎日バカップル並にこっぱずかしいメールも送ってきてくれるのです。

  • 彼の性欲の強さに驚いています。これって普通ですか?

    付き合って5年になる彼氏の性癖についての質問です。 彼は30代後半、ワタシは20代後半です。 付き合い始めのうちは恋は盲目とばかり、ほとんど毎日セックスしていました。 それは普通なのかな?と思いますが。。。。 5年経ったいまだにほとんど毎日しています。。。。 会えない日もあるのですが、会えば必ずしています。 その彼の性欲が強すぎて、どうしたんだろう?と最近疑問に感じてきました。 セックスだけではなくて、一人でもしているんです。 アダルトビデオを見ていたり、最近は。。。恥ずかしい話ですが、ワタシとしている所を携帯の動画で撮ったりしているのを観ながら、とか。 ワタシが寝ている横で一人で。。。とゆう時も多々あります。(夜セックスしたのに、翌朝。。。が多いです。それか夜中か。) 隠そうとしたり、ごまかしたりしていたので恥ずかしいんだろうな、と思って始めは気付かない振りをしていましたが、 あまりにも回数が多いので、こないだ「何してるのかな~?したくなってきちゃったの?」とできるだけ優しく問いかけてみました。 そしたら、「起きたんだったらやって欲しいなぁ~」と恥ずかしそうに言ってきました。 その日から、一人エッチを隠さなくてもいいムードになっていって。 それは恥ずかしいことじゃないし、ワタシも嫌いになったり軽蔑したりしないよ、と思っている 事が伝わったのか、安心してどんどんエッチなことに対してオープンな雰囲気になっています。 それは悪いことではないような気もしますが・・・ 彼のお気に入りのアダルトビデオを二人で観るととっても楽しそうにします。 話のわかる女♪と言って喜んでいます。 でも、ワタシは、一人エッチに付き合っているのか、二人でしたいのかわからなくなってきて。 男の人にとって、セックスはすごく大事なことだときいたことがあります。 ワタシは女性ですが、セックスはとても大切なコミュニケーションだと思っています。 彼は、一人エッチとセックスは別物だと言います。 ワタシもそれは納得しているつもりですが。。。 あまりにもオープンな性生活なので。。。明るすぎる気がするんです。 「セックスの為に付き合っているのか?」とも思うようになりました。 こないだ二人で話をしていて彼が 「オンナとして優れてるなぁとかオンナとして素晴らしい才能もってるなぁとか何も感じないけど、 いちいち反抗的で俺をムカつかせる所がかわいいし、エロいところが大好き!俺もなんでいいのかわからない」 と、のうのうと言われました。 男性は、そんなしょうもないことで付き合いを続けていけるものなんでしょうか? 彼のことは嫌いになったわけじゃないけれど、そのオトコ心(性欲?)がワタシには理解できません。 アドバイスいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 性欲が強くて悩んでいます

    当方女性です 性欲が強くて悩んでいます 四六時中オナニー行為が止まりません 1時間ごとに性欲が湧いてきて生活に支障が出ています 最初は5才の頃にお尻に興味が出て肛門や性器を弄る様になり その時にはすでにオーガズムを体験していました オナニーの快感のとりこになりオナニーに夢中になり現在に 至っています 頭の中はずっとエッチな事ばかり考えていてエッチな動画を 見たりアダルトグッズをネットで見るとつい注文してしまいます 仕事中もトイレに駆け込んではオナニーの繰り返しです 行為のあとはスッキリはするのですが30分くらいであそこが 疼いてきて我慢が出来なくなります 精神科に行こうかとも思いましたが恥ずかしくて行けないでいます 一晩中オナニーをしてしまうので睡眠不足になっています こんな自分に嫌気がさしています 何か方法があればアドバイスをお願いします

  • 彼氏に性欲が無い!?

    今付き合ってる彼氏は遠距離で 月1回のペースで会っています。 私も彼氏も19才です。 ですが付き合ってる時からそうだったのですが 2泊3日くらいしてもエッチを求めて来ないんです。 と言うか今まで彼氏から誘ってきた事はありません。 私から誘っても話をそらされたり、面倒そうな顔して 嫌々エッチをしてくれるという感じです。 自分では「性欲が無い」と言っています。 でも昔はエロ本やエロ動画を見て毎日のように オ●ニーしていたらしいです。 その時は童貞だったらしく、興味本位と言っていました。 それにエッチの知識も凄くあります。 だから性欲が無いと言うのが理解できません…。 私が初めての相手と言う事でトラウマなども無いようです。 昔の話、と言われたら終わりですが 最近もエッチなサイトをたまに見ているようです。 私はどうしたらいいでしょうか? 信じてあげてもいいんでしょうか?

  • 性欲の強さ

    性欲が強いってどういうことを指すのでしょうか? 僕は20代前半の男で童貞の学生ですが、毎日オナ二ーしないとスッキリしません。 僕は男友達や女友達から幼くて真面目という印象を持ってもらえているようで、 みんなはきっと僕はHに興味がないと思われていると思います。 でも本当は凄くHなんです・・・。 誰よりも早くHな言葉を知っていたし、ネットでHなサイトも見てます。 女友達を想像で裸やHなことさせたり、女友達のパンチラ胸チラを見てしまったり、 この前も実際に女友達とかと海に行っても水着の女友達の股や胸の部分や たまたま見えた乳首をしっかり覚えてしまいます。それでオナニーをしてしまいます。 1:これは性欲が強いと言うのでしょうか? 2:女性にとって男性の性欲が強い(今回の場合は好きな人や気になる人とします)のは良いことですか? 3:自分は女性からすると汚い人ですか?

  • 私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。

    私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。 くだらない質問だと思われるかも知れませんが、情けなくて泣いてしまうほどに悩んでいます。どうかよろしくお願いいたします。 現在お付き合いしている方(お付き合い暦2年、23歳)=初めての彼氏でエッチも初めての人(彼は今まで複数の女性とお付き合いされてきています。)なのですが、私自身びっくりするほどに彼氏よりも私のほうがエッチが好きで貪欲です…。(彼にも「〇〇(私の名前)は今まで俺が付き合ってきた人の中でも群を抜いて性欲が強い;」とあきれられます…。)彼のほうはそこまでエッチがしたい!と思う人ではなくむしろホノボノした恋愛を好む人です。(体の関係がなくても心がつながっているなら幸せ、と思う人です。また彼はすごく甘えん坊です。) 以前私の性欲の強さにあきれられたときに、(彼にその気がないのに彼のものを触ったり脱がせたりしてしまい…あきれられてしまいました。)あまりに自分が情けなくて彼に申し訳なくて遠距離恋愛になるんだから彼と離れている間に私の強い性欲を直そう!とがんばったのですが、久しぶりに会うと少し甘えられて胸に顔をうずめられるだけでもうだめでした。 女性なのに、彼女なのに彼よりも性欲が強いなんて……と情けなくなります。 私も彼が望むようなホノボノした女性にはなりたいのです。彼が触ってきたり甘えてきても母親のように受け止めてあげるのが私の理想です。心の中では性欲に貪欲にはなりたくありません。抱きしめあうくらいで満足できるような女性になりたいのです。でも体がいうことを聞いてくません。理性はあるのでなんとか我慢することはできますが、ムラムラした気持ちを抑えるのがいつもとても辛いです。なんでこんなにほかの女の人と比べて私は異常にエッチが好きなんだろう…なんでこんなに性欲が強いんだろう…と思うとすごく悲しいです。 彼のことは心から大好きですし彼も私との結婚を考えてくれています。ただ「(私の強い性欲に)ついていけなくなるのは時間の問題かな…俺が枯れそう;もっとホノボノした関係が好きかな」と言われています。 「ごめん、一緒にいるだけなら貪欲になることはないんだけど、甘えられるときに胸とかを触られると駄目なんだよ…。」といいましたが「甘えるのはやめられないし、かといってエッチをしたいわけじゃないから、なにか俺が代用できること考えてみて。」と言われ、ためしに思いっきり抱きしめてもらって頭を撫でてもらいましたがやっぱり無理で、情けなくて余計に落ち込んで泣いてしまいました。 どうすれば私の性欲は抑えられると思いますか?ちなみに私は彼とのエッチでイッたことがありません。(気持ちよさはありますし、彼はイッてくれています。) こんな性欲に貪欲すぎる体は虚しくて悲しくていやです。でも我慢するのはいつも辛くてしんどいです。 長文ですがどうか回答よろしくお願いいたします。