• ベストアンサー

性欲が無い

私は20代前半ですが性欲がありません。 アダルトビデオにも興味ないです。 これでも十代の頃は盛りが付いた猿のように 血気盛んでした。だからホモではないのですが。 どこかおかしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#30044
noname#30044
回答No.2

こんにちはぁ・・あくまでも個人的な意見です。 >性欲が無いありません。 もし、これが身体的に健康で、たまたま?性欲が出ないだけなら、問題はありません。 その目安としては、たとえば・・なんだか体がだるい・・体力が、ない(弱い?)気落ち・・集中力がない・・で健康診断で正常??など。 たぶん、該当するとは思っていませんけど(__) 世の中、ごく少数だと思いますけど精力が強すぎて困っているひともいます。よって、精力に興味がない(?)分、仕事、勉強に励んではいかがでしょうかぁ?? ちなみに・・世の中、ちょっと矛盾していてHに興味ないと、近づいてくる、あまのじゃくな女の子もいます。 きっと、そのうちに、Hに興味もつような女の子があらわれますよ・・きっと(__) 以上

その他の回答 (1)

  • blueseman
  • ベストアンサー率35% (61/170)
回答No.1

私は鬱病を患っている時の2年間位、やはり全く性欲がなくなり、ヌード写真やスポーツ新聞のその手のページを見るだけで吐き気がしてきました。その2年間は全く射精をしませんでしたし、夢精もありませんでした。

関連するQ&A

  • 性欲減退?

    私は20代後半ですが、最近急に性欲がなく なりました。10代の頃は盛りの付いた猿 みたいにやりたい放題だったんですが。 最近頓にやる気が起きません。結婚したら こんな感じでセックスレスになるんだろうなあと 思うと心配です。確かに毎晩深夜まで残業で ストレス等貯まってますが、別に悩む事では ないですか?

  • 全く性欲がない・・・

    こんにちわ。いつも参考にさせていただいています。ちなみに男です。現在付き合って3年になる彼女がいます。仲は普通にいいです。しかし、一度もエッチをしたことがありません。私自身、童貞です。はっきり言って女性の体に全く興味がありません。したいと思ったことなど一度もありません。以前友人にアダルトビデオを見せられましたが、猿みたいで何が楽しいんだと思ったほどです。先日性欲のなさで彼女と喧嘩になりました。女性の方に質問ですが、性欲のない男は嫌われるんでしょうか??よろしければお願いします。ちなみに24歳です。

  • 性欲が低いのですが。。。大丈夫でしょうか?

    大学1年生の男子です。 おそらく、人生で一番性欲の高まる時期ではないでしょうか。しかし、私には性欲があまりありません。もちろん、週に1,2回はオナニーをすることもありますが、2週間ぐらいしなくても平気です。そういうこともしょっちゅうです。 学内に好きな女の子がいます。しかし、その子にも性的感情はありません。アダルトビデオもほとんどみたことないですし、周囲の男性との違いがあるのがわかります。 オナニーするくらいならネットをしていたい。テレビが見たい。本を読みたい・・・。 でも、最近、こんな自分が病気なんじゃないかと心配です。 経験者の方いますか? 大学1年生の男性で、性欲が低いのは病気とかではありませんよね??ちなみにホモじゃないです。男には興味ないです

  • 性欲のない男はいるのでしょうか

    男性の性欲の盛りは十代後半と聞きます。 世の中の中高生のカップルを見ているとプラトニックにしか見えず とても性欲でお付き合いしているようには見えません。 女の子と付き合いたいというのが性欲につながっているというのはよく聞きますが 異性に興味のない男性は一定数いるのではないでしょうか。

  • 性欲について責めたり心配したりで・・・

    セックス・自己処理含めて、男性は週何回くらい射精しますか? 私は30代前半ですが、セックスは月に一度、自己処理もほとんどしません。 そんなもんだと思っていました。 やりたい盛りの頃も、一日に一回以上出したことはありませんでした。 彼女から、セックスレスを責められていたのですがw、私の性欲の無さにあきれ、どこか悪いのではないかと逆に心配される始末で・・・。 ちなみに勃起障害はありません。 仕事はそこそこ忙しいですが、以前からこんな調子だったので、自分が性欲が少ないといわれてもピンときません。 人それぞれとは思いますが、みなさんの意見を広く聞いてみたくなりました。 回答よろしくお願いします。

  • 性欲の不一致

    私は40代前半、彼氏は30代後半です。 付き合った頃は、お互いに求めあって燃えていたんですが。。。 2年目に入った頃から、私のほうが性欲が強いと感じます。 もっと求めて欲しいのに。。。と思ってしまうんです。 私は一晩に2回くらいは欲しい。 彼氏は1回イクと寝てしまう(私もイクことはできます) 物足りない。。。 エッチは月に4~5回です。 それに最近彼氏に、私は性欲が強いみたいな言い方でからかわれるんです。 彼氏のことは好きで愛してますが、何だか彼氏に求められていない、自分ばかり求めてるようで悲しくなります。 彼氏はこんな私に飽きてしまったのでしょうか? 求められるのが嫌なのか、性欲の強い彼女を持って面倒とか、うんざりとかそういう気持ちなのでしょうか・・・

  • 性欲がわかない私

    性欲がわかない時でも常にアダルトビデオを見て 興奮するようにしなければいけないでしょうか? 最近、興奮するようなシーンを見ても射精しません。

  • みなさんの意見が聞きたいです

    僕は20代の男性で、まだ女性経験がない者です。 僕は最近アダルトビデオが不快に思うようになりました。 以前はそういったもので性欲の処理をしていましたが、 最近は、どうして他人のセックスを見て性欲を処理するのか? あまり興味がなくなった感じで、アダルトビデオとかで性欲処理すると なんでこんなつまらないことをするのだろう?とか思ったりします。 彼女ができたら愛情のあるセックスをしたいとは思いますが、 アダルトビデオのようなことはしたくありません。 アダルトビデオでやっているようなことを、普通のカップルもしているのでしょうか? あれはやはりビデオの演出なのでしょうか。 彼女ができて、セックスをする機会になったら、どのようにすればよいか迷ってしまいます。 ただ言えることはアダルトビデオのような、欲望だけのセックスみたいなのはしたくないです。

  • 年を取るにつれて性欲がなくなっていく

    まだ20代後半の独身女性ですが、 最近全然性欲がありません。 彼氏が居て、2年付き合ってますが、 遠距離の為そんなに合わないし、今までも24回くらいしかエッチしてないので そんなにマンネリになってるわけないと思うのですが まったく性欲はありません。 20代前半のころは、好きな人に会うだけで濡れてましたが、 今はまったくそんなことないです。 よく女性は年を取るほど性欲が増すと聞きますが、 全員ではないのでしょうか? 今の彼氏に飽きてるだけでしょうか? 他の男性と付き合えば、また性欲が出てくるのでしょうか? このままだと誰と結婚してもセックスレスになりそうです。

  • 性欲を減らしたい

    20代女です。3歳年上の男性と長く付き合っています。 彼は過去に何人かの女性を知っていますが、わたしは彼しか知りません。 昔から彼からセックスに誘われることは少なく、寂しい思いをしてきました。 そして、最近 「元々さほどしたいとか思わない、二次元(つまりアダルトビデオなど)は毎日見られるけど」 と言われました。 ショックでした。確かにAV女優さんに比べたら子どもみたいな体型で テクニックなどもろくにわかっていません。 わたしのことは好きだとか言ってくれて、頻繁にキスも求めてきて 一緒に寝ていても抱きついてきたりするのですが、 セックスを求めてきたのは旅行に行ったときなど、環境がいつもと違うときの数回だけです。 自分が淡白であることは本気で言ったのかはわかりません(電話だったので)。 わたしはセックスの行為自体が好きということではなく、 彼とのセックスが良いので、正直もう自分の彼への性欲を減らすしかないかと思うようになりました。 長くなってしまいましたが、性欲を減らせる方法なにかないでしょうか? よろしくお願いいたします。