• 締切済み

仙台市のパンダ招請ですが。♪♪♪

146husouzaiの回答

回答No.9

私も仙台市民として、パンダ招請は反対ですね >土地取得問題でパンダと交換条件だという話しがあるそうです。♪♪♪ 市の土地は、公有地で市民の財産ですら、パンダと交換ではつりあっていません。 >仙台市のパンダ招請は奥山市長の今週の市長選に向かっての任期稼も言われています。^^♪♪♪ 同感です。市長としては大きな業績を残しておきたいでしょう。 >仙台市もパンダ招請が有料か無料化明確に公表してない事も何か疑惑があります。♪♪♪ 今の日中関係を考えてください。どういう理由があったら中国が無償で貸してくれるのでしょうか。ありえない話です。 >多くの仙台市民はパンダ招請より震災復興に金を使うべきと言っています。♪♪♪ あたりまえです。市内はもう震災の傷跡はなくなりましたが、仙台市外はまだ回復していません。今、パンダなんて招聘したら、仙台市民全体が、県内の人に起こられます。 えっと。質問者様もおわかりのように、下の日本語の不自由な中国人の方の長文は相手にしないでくださいね♪

noname#156002
質問者

補足

了解しました。貴方は何を仰りたいのか判りませんが、パンダ招請は賛成なのですか。。