• 締切済み

「仙台市パンダレンタルに潜むもの」 これって本当?

【仙台市パンダレンタルに潜むもの】  前仙台市長が語る:中国の脅威と公職者が売国、ジャニーズの戦略。   http://www.youtube.com/watch?v=fFslB1gAWhY&feature=channel_video_title [桜H24/1/10] 桜チャンネルをアップした人の話です。 東北の震災復興の目玉として進められている仙台市への「パンダ供与」。 現仙台市長を中心に、日本側からの要請を受ける形で事は進められているが、 そこには中国共産党の強か­な計算が見え隠れする。 かつて仙台市長として、「空中中華街構想」を防いだ梅原克彦氏をお迎えし、 これまで中国が日本各地で展開してきた土地買収攻勢を振り返りながら、 「­仙台総領事館」に向けた世論工作、その後に控える間接侵略の可能性について警鐘を鳴らしておきます。 ジャニーズも役職のマッチが進めるのは、事務所の方針でしょうか? この前仙台市長、梅原克彦氏が言ってることは、ほんとうなんでしょうか? これが本当なら、ジャニーズ事務所と新潟市長と自民党の加藤紘一議員とその周りは 中国への売国者じゃないでしょうか。 何故、主要メディアは報道しないのでしょうか。 週刊誌でさえ、書いてないと思います。

みんなの回答

noname#150017
noname#150017
回答No.2

民主党も売国奴だと言うし、今度は自民党ですか。阿呆な事はいい加減にしなさい。与党も野党も売国奴では日本はどうなるんでしょうかね。

  • reflector
  • ベストアンサー率7% (37/491)
回答No.1

中華共産党への牽制とさせていただきます。 近い将来、侵略者の象徴である自称天皇を中華共産党へ熨斗を付けて送り返します。 二千年間もの侵略行為、断じて許しえません。 >これが本当なら、ジャニーズ事務所と新潟市長と自民党の加藤紘一議員とその周りは中国への売国者じゃないでしょうか。 自称天皇家と血縁関係のある麻生家、橋本元総理大臣の一族、渋沢栄一など売国奴が多く存在しています。 野田総理がパンダ外交を行っている時点で笑ってしまいました。 「外貨獲得でパンダ外交」というキーワード。 (旧約聖書で説明する)南の王国ピラミッドの所有者より。

関連するQ&A

  • 仙台市のパンダ招請ですが。♪♪♪

    一寸為りを潜めていた仙台市のパンダ招請ですが、先日ある所から中華人民共和国が仙台市に領事館を設置したい意向があり、土地取得問題でパンダと交換条件だという話しがあるそうです。♪♪♪ 本当だとすると、領事館は治外法権ですので、領事館設置がパンダ借り賃問題に絡んでなされるのは問題だと思うのですが如何でしょうか””。♪♪♪ 又仙台市のパンダ招請は奥山市長の今週の市長選に向かっての任期稼も言われています。^^♪♪♪ 又仙台市もパンダ招請が有料か無料化明確に公表してない事も何か疑惑があります。♪♪♪ 多くの仙台市民はパンダ招請より震災復興に金を使うべきと言っています。♪♪♪ 皆さん、仙台市のパンダ招請はいいことでしょうか。ご意見お聞かせ願います。^^♪♪♪

  • 仙台市のパンダ招請について

    今朝のニュースで仙台市の奥山市長が仙台にパンダを持ってきたいと言ってました。パンダで観光客を呼び東北の子供に喜びをと言う事だそうですが、仙台市は無駄な地下鉄建設や津波被害の復興も有って財政は苦しいはずです。パンダには借料で年8,000万円、パンダ舎も新設に1億円近く掛かるそうですよ。地震・津波災害復興も儘ならないのにパンダは要りません。そう思いませんか、皆さん。

  • パンダに負けたダライラマ。

    http://mainichi.jp/area/miyagi/news/20120223ddlk04010184000c.html 仙台市を以前訪れたダライラマさんが、 また仙台にいきたいと申し入れたところ、 断られたそうですよ。 正しくは市長との面会を断った、 ということですけど、 どうやらこれは中国からパンダを借りちゃったので、 「今ダライラマなんかと会見したら何言われるかわからんぞ」 って事で、 中国の顔色をうかがっての措置のようですね。 情けないですね。 日本は中国の人権無視のやり方をよしとしてるんですか。 余計な波風は立てないという日本人のやり方を本当によく表している出来事だと思いました。 パンダなんかいらないじゃないですか。 ぐだぐだ言ってきたら返しちゃえばいいじゃないですか。 パンダを子供に見せるのと、 市長とダライラマの会見と、 比べたら、 どうなんでしょう。 やっぱりパンダの勝ちなんですか。 パンダの方が価値がありますか。

  • パンダ。

    仙台市が、中国にパンダ貸してくれってお願いしたとか。 どう思います。 反日の急先鋒中国、 あんな国に借りを作る必要なんかありますか。 人間の子供が車に轢かれても知らん振りの国ですよ。 貴重なパンダのためなら、 反日の中国にでも、頭を下げたほうがいいですか。 あと、貸してもらえるとしても、 金払うんですよね。 いくらくらいならいいと思いますか。 子供に夢をとかいうなら、 狸を白黒にして、 みせときゃいいじゃないですか。 やっぱりパンダがいいですか。

  • ジャニーズの募金で仙台にパンダを誘致

     ジャニーズ事務所が震災復興目的で始めた募金で、仙台にパンダを誘致するそうです。 東北の子供達にパンダを見せてあげたい、元気になってほしいそうです。  5年分の費用を負担するそうですが(億単位)、みなさんはこの募金の用途をどう思われますか?  私は今朝のニュースで見て驚いたのですが、費用対効果などは私には全く推測できないので、賛否両論お待ちしてます。

  • 貸与のパンダ

    仙台市の動物園で子供達からの要望で中国からパンダを貸与する…とニュースになりましたよね いくら“子供達の為”とは言え『上野動物園に見に行く』ではなく、中国からパンダを貸与するまでに話しが飛躍したのか疑問でなりません パンダを貸与するには莫大なお金が掛かります それは何処から出るのでしょうか? そんなお金があるなら、復興が先ではないのでしょうか? パンダを貸与できても子供達が夢中になるのは一時、その一時の為に…と思いますが皆さんは、どう感じましたか?

  • 新潟市の「旧・新潟大和にチャイナタウン構想」について

    新潟市の「旧・新潟大和にチャイナタウン構想」について 新潟市でチャイナタウン構想や中国領事館の移転拡大計画があるどうですがどう思いますか?同じ県民の者なので他人事じゃない気がするし、トータル的にこれは住民たちにとって利益あることなのか分からないこともあるので質問しました。あるメルマガの読者の声を引用しますのでどうぞよろしくお願いします。 ------------------------------ 「 新潟市において「中国領事館の旧・万代小跡地への移転」 と「旧・新潟大和にチャイナタウン構想」で、大混乱が起こっています。 (中略) 中国領事館は、万代島のオフィスビルに入っていましたが、西大畑のどっ ぺり坂上のNSG(新潟総合学院という専門学校)の建物にいったん移 転し、その後、5千坪に及ぶ旧・万代小学校の跡地を中国が買い上げ、 領事館を建設するというものです。 中華街構想は、篠田新潟市長が中心となり、泉田県知事も賛成、地元商 店街も建設要請を出す、という形で進んでいます。両案件ともいきなり 発表され、イケイケドンドンとばかりものすごい速さで話が進み、地元 住民への説明もほとんど無く、市民もその案件の存在すら知らない人も 多くいますし、危険性もほとんど感じていないようです。 新潟市国際課の担当(斎藤博子)の説明もらちがあかず、頼みの新潟市 議会も(話によると)全員が賛成に回っているようで自民党からも全く 動きがありません。 柏崎市議会議員の三井田孝欧さんが立ちあがって下さり、チャンネル桜 への出演(前・仙台市長の梅原氏と)なさり、日本会議と三井田さんが 中心となって、反対派市民がが集まって活動を始めたところです。 万一、この話が決定してしまうと、新潟は中国の日本侵略の拠点となり 新潟の治安は悪化してしまいます。どうか全国の皆さんにお知らせ下さ いませんでしょうか?全国にこの売国奴たちの醜い姿を晒して批判を浴 びさせてやって下さいますよう、お願い申し上げます。 以下、新聞・雑誌記事、動画、HPなど 梅原克彦氏・三井田孝欧氏「新潟中華街構想の行方」チャンネル桜 http://www.youtube.com/watch?v=S5qvrBteKr8 柏崎市議 三井田孝欧さんのブログ http://miida.cocolog-nifty.com/nattou/2010/10/in-e532.html 」

  • こども~漢字表記と仮名表記~

    こんにちは、お世話になります。 先日の新聞(宮城県内版)にて、梅原仙台市長が「子供」という漢字があるのだから、市の部署名なども「こども」や「子ども」ではなく「子供」にするという発言をされていました。紙面には「そのような市長の判断は時代に逆行している」という批判もあるとの事でした。 私も以前から何から何までひらがな化することには疑問だったのですが、このようにする(最近の)歴史的意味などを教えていただければと思います。

  • 橋下市長、中韓の“恨み”に理解

    橋本市長は、中韓の主張に一定の理解をしている発言をしました 彼は売国奴なのですか? ご教示を 過去の戦争「総括すべし」 尖閣、竹島めぐり橋下氏「恨み持たれてもしょうがないことも」 2012.9.19 12:59 [west政治]  新党「日本維新の会」の代表を務める橋下徹大阪市長は19日、尖閣諸島や竹島の問題に絡み「中国、韓国が何を怒っているのか、しっかり過去の戦争を総括すべきだ。恨みを持たれてもしょうがないこともある」と述べ、問題解決には過去の歴史の再検証が不可欠との認識を示した。 「アジア史を、日本人は知らな過ぎ」  橋下氏は「日本人はアジアの歴史をあまりにも知らな過ぎる。今の日本の体たらくが、竹島、尖閣の問題に結び付いている」と強調した。  同時に「敵を知って己を知らないと、自分の主張を通すことはできない」として、こうした問題につながる日本の歴史を国民が正確に理解しておかなければ、中国や韓国に対抗できないとの認識を示した。  市役所で記者団の取材に応じた。 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120919/waf12091917360026-n1.htm

  • 被災地から東北へメッセージ

    色々仙台について投稿しましたが、ネットでは奥山パンダ市長が偉い批判されてますが、何故?再選されたのですか?それもみんなの党以外は他の政党は支持したみたいですね。アンパンマンミュージアムは誰の為の施設ですか?値段が4桁は子供の懐では大金ですよ?仙台についてよく投稿してますが、今回のパンダはを良く調べたら未だにパンダ誘致を実行してるみたいですね?動物園に準備金で数千万譲渡したみたいですね?テレビの過剰報道して同情を買い沢山寄付金渡ってますが、結局このような娯楽に使いまわしたり地下鉄工事費に浪費する市長を選ぶのは批判してるネットの情報は全て嘘ですか?それとも市長は復興に対して機敏な方なのですか?良い所を探してネットを閲覧してますが、おかしいですよね? それに批判したとしても今回投票率が過去最低という投稿もあったので、この地域に在住する仙台市民性も問題がかなりあると思います。 批判するならどちらも投票しないで、再選挙に臨むとか、他にも辞めさせる事はいくらでもあった筈です。現に福岡の衆議院選挙の福岡地区では宮城の村井知事に対して暴言は吐いた民主党の議員知ってますか?福岡の人の話では「あのような人物を再選させたらこの地域に恥だ!」という事で落選したみたいです。 確かに民主党は壊滅状態だったので、当然だったかもしれませんが自民党として立候補しても同じだったと思います。 このように地域住民の意識が違うのは未だに実行してるパンダ等の娯楽施設作りが支持されてるのでしょうか? 自分から見れば市民の考えが無関心無責任、頭が花畑、それともホームラン級のバカと言いようがないです。 寄付金は本当に復興の為に使用して欲しいです。人の善意は踏みにじらないよう願います。 無礼な話失礼します。どうですか?BY石見人