• ベストアンサー

ハゲチビブサイクでも様になるファッションは?

kumasan0001の回答

回答No.25

こんにちは。 久しぶりです。レスのびてますね。 さて、後、ここで出ていない、大事なことはズバリ、身だしなみとしてのスキンケア等ですね。洗顔を少なくとも2日に1回行い、化粧水、又は乳液で整える。 こういうのはドラッグストアの男性用の化粧品コーナーに売っています。 後、髭、鼻毛、耳毛、眉毛の処理を行うことですね。これだけでも印象は変わります。これらの処理を行う道具は同じくドラッグストアにあります。 是非よってみてくださいね。

noname#155452
質問者

お礼

いやぁーどうもどうもです! kumasan0001さんからもご回答が来るとは嬉しい限りですよ!! (*⌒▽⌒*) なーるほどね!スキンケアも大事ですよね。 私は特に眉毛がゲジゲジボサボサでしたが、以前自分で眉毛キット買ってやってみたけどイマイチカッコいい眉毛にならなかった。 確かにゲジゲジボサボサ眉毛はかなりダサい顔になっちゃうしブサメンダサメンの特徴ですよ。 それから、化粧水はどうやって使うの? お風呂あがりに顔や身体に塗り込めば良いのかな? 化粧水&眉毛についてケア方法教えてください! (*^^*)