• 締切済み

30代男性のこのメール、どういう意味ですか?

付き合い始めた彼とのメールについて質問です。 付き合って半月、彼は仕事や出張が忙しく、更に風邪をこじらせ全く会えない日々が続いています。(同じ社内なので、本当に大変なのは分かります。) 電話はほぼなく、メールは私が一日一通送る挨拶メールに応えるのみ。 次に会う約束もないし、恋人らしい内容は一切ありません。 GWの予定やいつ会えるか、という内容にはスルー。 これって、どういう意味なのでしょう? 男性って忙しいとこうなのですか?

みんなの回答

回答No.3

どんなに忙しくても、トイレに行けます。 寝る時間もあるでしょうし、彼より忙しい人はいっぱいいて それでも、きちんとお返事できる人もいっぱいいます。 忙しいを理由に大切な人にメールをしないような人というのは これから付き合う事に不安を感じているのですよね。 彼は人に対して(彼女だからというのではなく) あまり付き合い方の上手な人ではないのかもしれませんね。 そんな人でも我慢できるのであれば、続けていくべきかもですが 堪えられないのではないでしょうか? つまらない人間に苦しめられるより、新しい恋をなさったほうが 幸せな場合もありますよ。

hsnodr
質問者

お礼

おっしゃること、ごもっともだと思います。 ご回答ありがとうございます。

• one4all
回答No.2

付き合いだして半月? 若しかして、彼氏はそういう認識でないのでは?

hsnodr
質問者

補足

彼からの告白で始まりました。 その時に、自分は君に対して要求なんてないし、愛情を伝えるのも下手だから、思ったことや感じていることは我慢せずどんどん言うこと。それが約束。 と言われました。でも…これは彼の言うそれなのか、ただ単に飽きられてしまったのか…。さっぱり分かりません。

noname#159643
noname#159643
回答No.1

あなたに「興味無し」ってことだと思います。 何で分からないのでしょうか???