• 締切済み

ケンタッキー

ケンタッキーの一人用のセットメニュー(フィレサンドセットなど)は50円アップでレギュラーサイズからLサイズに変更できますが、50円でジュースとポテトの両方をLサイズにしてもらえるんでしょうか?それとも50円で片方だけの変更でしょうか?教えて下さい。

noname#7774
noname#7774

みんなの回答

noname#6057
noname#6057
回答No.2

片方だけですよ~。

noname#7774
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

遠い記憶を呼び起こすとどちらか片方だけだったと思います。HPの書き方も曖昧ですね・・・。 URLのお一人用セットの中に書かれていますが、 一応「、」で区切られているので別ではないかと思います(^^;

参考URL:
http://www.kfc.co.jp/menu/index.html
noname#7774
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ・`ω・´)バーガー売り出したケンタッキーについて

    ケンタッキーさんがいままでサンドと言っていたバーガー類を バーガーと呼ぶようにしたそうです。 マクドナルドやモスバーガーなどのバーガー業界に台風の目として乗り込んでいけますかね? アドバイスよろしくおねがいします。 ( ・`ω・´) ケンタッキーが「バーガー」に名称変えた深刻理由 https://toyokeizai.net/articles/-/650755 「サンド」から「バーガー」へ 1983年にチキンフィレサンドを発売以来かたくなに守り続けてきた「サンド」の名称を、 ついに「バーガー」へと変えた。 バーガー市場獲得に向けたKFCの本気度を伝える、エポックメイキングな出来事だ。 サンドからの名称変更について、「大きな狙いは知名度アップ」 「KFCの本国アメリカではビーフのパティを挟んだもの以外はサンドと呼ぶ。その流れを汲み、 サンドという名称を続けてきたものの、今はデメリットが大きくなっていた。

  • ケンタッキーでの食事の仕方

    こんにちは。 知人と、遊びに行って、お昼ご飯を食べることになりました。 私は着いていくかたちなのですが「ケンタ」ってケンタッキーのことですよね。 ケンタッキーに入ったことがないのですが(ファーストフード系はマクドナルドを数回経験しただけです) 注文の仕方などを教えてください。 流石に20歳になって、お店に入って注文の仕方を聞きにくいです。 ・ケンタッキーってファーストフード形式なのでしょうか? ・ホームページを見ていると、セットがあるみたいですが、例えば「チキンフィレサンドのセットを」とお願いすればいいのでしょうか。 ・セットの注文するときに他に聞かれることはありますか。 ・暗黙のルールがありましたら教えてください。 お願いします。 以前、マクドナルドに初めて入った時、絶滅危惧種を見る様な目で見られて不快でした。

  • ケンタッキーのメニューを見たんですが、やっぱり値段が高すぎるように思い

    ケンタッキーのメニューを見たんですが、やっぱり値段が高すぎるように思いますがどう思いますか? チョイスパックでポテトがふんだんにあるけど+オリジナルチキン3個+(ビスケット3個かオリジナルチキン2個かクリスピー3個かコールスロー2個か、コーンサラダMサイズ2個の中から一種類)だそうですが それだけのボリュームで1680円だって! 高すぎませんか?? 誰もこんなの頼めませんよね?? それ以外でもやっぱりケンタッキーのメニューって値段が全体的に フレッシュネスバーガー並みに高いと思いませんか??

  • 台北のケンタッキーで。

    台湾で言葉が通じず、判らなかったことがあるので教えてください。 食事を簡単に済ませようと思って、ケンタッキーに入ったのですが、言葉が判らないので、友達がイカの明太子味フリッターの入ったラップロールのセット、私がナゲットのセットの写真を指差して、注文しました。 すると、店員さんがラップロールを指差して、2本指を立てたのです。ふたりともこれと思われたのかと思い、首を振って、指を1本立てて返したのですが、向こうが写真を指差して2本指を立てるので、ラップが二人分と思われているに違いないと思い、どうしても通じないと思って面倒になって、私もラップでいいやと思いうなずきました。 で、お金を払ったのですが、148元ぐらいでした。払った後で、「あれ?1人前でそれぐらいの値段だったはず。なんでこんなに安いの?結局1人前しか注文できてないのかしら?」と思ったのですが、下手に追加注文するのも判らないので、出てきたものを見てから考えようと思いました。 そして、順番待ちの札をもらって、席についていたら、1Lぐらいのお茶と、ポテトのLとラップロールが2本出て来ました。 お茶の量がはんぱではないので、2人前かと思いましたが、ポテトは1個だし、ラップロールも小さめなサイズのような気がしました。女性なので1本ずつで足りましたが、男性なら1本じゃ満足できそうにないサイズだから、やっぱり1人前かしらねと友達と二人で首を傾げました。 一体これは2人前なのか1人前なのか、結局判らず、気になっています。 言葉が通じないせいで1人前しか頼んでいなかったとしたらお店に悪かったなと思うのですが、どなたか台湾のケンタのメニューが判る方がいたら教えてください。

  • マクドナルド&ケンタッキー&松屋のメニューだけで、1年間を過ごしなさい!!

    マクドナルド ケンタッキーフライドチキン 松屋 この3店のメニューだけで1年間過ごしなさい、と言われたら、過ごせる自信がありますか? 朝、昼、晩どれを食べても結構ですが、重なってはいけません。 例えば、朝がマクドナルドだったら、昼と夜はそれぞれケンタッキーか松屋のチョイスとなります。 なお、メニューは自由に選べます。例えば・・・ 朝:マクドナルドのビッグマック&ミルク、昼:松屋のうまトマハンバーグ定食&冷奴、夜:ケンタッキーのチキンフィレ&ポテト みたいに自由です。 ただし、1年間で食べないメニューが存在することは許されません。 必ず1回は食べてもらいます。 松屋のサイドメニューには納豆がありますが、嫌いな人でも、1年のうちどこかで食べてもらいます。 期間限定メニューも同様です。 さて、この要領で1年間過ごせますか? 楽勝ですか? 飽きませんか? 松屋は定食も充実してますから、ローテーション的に結構うまくいくと思います。 個人的には、バランス的に野菜をどう組み込むかがポイントだと思いますが・・・ 皆さんが食べたい、朝昼夜ベストチョイスを教えてください。

  • 【マクドナルドのセットメニューのドリンクはカフェラ

    【マクドナルドのセットメニューのドリンクはカフェラテを選べますか?】マクドナルドに余り行かないのですが、17時以降のダブルパテキャンペーンがやっているので、マクドナルドで1番高いセットメニューはサムライダブルバーガーの850円のセットで合ってますか? マクドナルドの株主優待券で頼める1番高いバーガーと1番高いサイドメニューと1番高いドリンクを選ぶと、正解はサムライダブルバーガー+ポテトLサイズ+カフェラテLですか? このセットを定価で買ったら幾らなのか教えてください。セットメニューってMサイズまでしか注文出来なかった記憶があるのですが、いまのマクドナルドはセットメニューはLサイズまで注文出来るのですか?株主優待券が特別なだけですか?

  • ケンタッキーに行くといつも後悔します

    ケンタッキーの昔のツイスターが大好きでした。サクサクのクリスピーに美味しいソース、野菜たっぷり。これが食べたくてケンタッキーに行っていました。 ある日行くとツイスターが小さくなっていてビックリ。それからはほとんど行くことはなくなりました。 ほんのたまに、少しは良くなったかと淡い期待を抱いて行くのですが、やっぱりモスかマックにすれば良かったと毎回後悔。 そこで、こんなダメになってしまったケンタッキーについて。いくつか疑問があるのでわかる部分だけでも教えてください。 ・なぜツイスターは小さくなったのですか? ・小さなツイスターはメインメニューですか? ・メインにしては小さすぎますが、何と一緒に頼んだら良かったのでしょう。 ・あんなに人気のあったツイスターがダメになってしまいましたが、ツイスターに匹敵するオススメの定番メインメニューはありますか? ・デザート系で美味しいものはありますか? ちなみに・・・ 平日のお昼だけのランチメニューでツイスターのセットを頼んだら、クレープのように小さく折りたたまれたチキンのない冷たい野菜だけが入ったツイスターでした・・・(ツイスターじゃない!) その代わりなのか、ちっさいチキンが一個ついていました。何じゃこりゃ!?それでも500円はしたかな。全くお得感はありませんでした。 小さくなったツイスターが不評で多くのお客さんを失ったと思いますが、どうなるのでしょうね・・・。少なくとも私は多分もう食事をしに入ることはないでしょう。 いつも行くショッピングセンター内では、隣のマックが大行列でケンタッキーはほとんど人はいません。今にも潰れそうです。 チキンはモスも美味しいししマックはナゲットがある。ケンタッキーに行く必要がありません。野菜が食べたい私は、マックではサラダ、モスはトマトも入ったサウザン野菜バーガーが大好きで食べてます。

  • ハッピーセットのサイズアップは可能ですか?

    時々、ハンバーガーとポテトSとマックシェイクSの ハッピーセットを利用していました。(最近は行ってませんが・・・) マクドナルドのハッピーセットについて質問です。 普通、ポテトS、ドリンクSのセットだと思いますが、 このSサイズをMサイズ(Lサイズ)にアップしてもらう事は可能でしょうか? また、マックシェイクは先日値上がりしてS120円になりましたが、 今でもハッピーセットでシェイクSを頼めますか? また、もしドリンクのサイズアップが可能な場合、シェイクもMにできますか? 詳しい方、勤務している方、よろしくお願いします。

  • マクドナルドの地域の値段

    マックのクーポン券は、夏頃までは 例えばポテトM「○円→120円」という感じで ちゃんと割り引き後の値段が書いてありましたが 最近は例えばポテトM「90円off」という感じで ハッキリ値段が書いてありません 地域によって価格に変動があるからだそうですが 本当に地域によって高かったり、安かったりするんでしょうか? ちなみに北国に住んでますが 先日、グリルチキンサンド+ジュースM+ポテトMのセットが 90円offで490円でした。

  • マクドナルドの価格について。

    マクドナルドの価格について質問します。 期間限定でドリンクLサイズが100円でした。 マクドナルドの単品価格がわからないのですが、この期間中にセットメニューのLLセットを頼む時は全て単品で頼む方が得なのでしょうか? 地域によって多少違うようですが、東京の例です。 てりやきマックバーガーLLセットが通常だと650円です。 それともドリンクL単品100円とポテトL単品とてりやきマックバーガーを買うのどちらが安いでしょうか?

専門家に質問してみよう