• 締切済み

ケンタッキー

ケンタッキーの一人用のセットメニュー(フィレサンドセットなど)は50円アップでレギュラーサイズからLサイズに変更できますが、50円でジュースとポテトの両方をLサイズにしてもらえるんでしょうか?それとも50円で片方だけの変更でしょうか?教えて下さい。

noname#7774
noname#7774

みんなの回答

noname#6057
noname#6057
回答No.2

片方だけですよ~。

noname#7774
質問者

お礼

ありがとうございました。

• yasya
回答No.1

遠い記憶を呼び起こすとどちらか片方だけだったと思います。HPの書き方も曖昧ですね・・・。 URLのお一人用セットの中に書かれていますが、 一応「、」で区切られているので別ではないかと思います(^^;

参考URL:
http://www.kfc.co.jp/menu/index.html
noname#7774
質問者

お礼

ありがとうございました。