• 締切済み

階段と階段の間に生える雑草

階段とレンガの庭を水で流して綺麗にするのが好きです。そのせいか 雑草がよく生えます。短かくて抜き取りにくいですし沢山過ぎます。 生えないようにするか簡単に処理する方法はないでしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば お教え願えるでしょうか?宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• organic33
回答No.2

除草剤、熱湯、ガスバーナーで炙る。 アリの巣が有る場合は、ガスバーナーが最適。

miradoremi
質問者

お礼

除草剤がよさそうですね。有難う御座いました。

noname#181117
noname#181117
回答No.1

除草剤。

miradoremi
質問者

お礼

有難う御座いました。