• ベストアンサー

女性の気持ちについて

当方、30♂です。 約1ヶ月になる、メル友(女性)がいます。 毎日、他愛のない話など平均10通ぐらいのやりとりです。 数日前に電話番号交換もしました。 お茶したいねー、程度の話はするのですが、現実、お互いに多忙のため、有り得ないかなと思います。ただ気になるのが、「好き」や「会いたい」などメール・電話でも言葉が向こうから出て、正直驚いています。 社交辞令的な意味なのでしょうか? 別の他の意味があるのでしょうか? このような展開を全く期待してなかったので、困惑してます。。。アドバイスお願いします。

• ksea
  • お礼率88% (15/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのメル友さんの「好き」や「会いたい」をメールや電話でメル友の方から言い出す事に困惑してるんですね。 そのメル友さんは、独身ではなく既婚女性でしょうか? 既婚女性だから困惑してるのかと思ったのですが違いますか? もし、メル友さんが既婚女性なら、間違いなくエッチのお誘いです。 最近の既婚女性は平気で不貞をします。 そして、ターゲットには積極的で、女性の方から、すきとか愛してるとか頻繁に言ってきますし、 男性の事を褒めちぎります。 例えば、遠距離でも逢いたいと誘います。 既婚女性みながそうではありませんが(私も主婦ですけど)、そう言う既婚女性がビックリするほど普通にいるのです。 うちの主人がターゲットにされた経緯を持つので、本当の話です。 相手が、独身でも既婚者でも、そう言う女性は関係なく誘ってきますので、 相手にしない方が世の為だと思います。 既婚女性と疑って書かせて頂きましたが、 これが独身女性なら問題ないと思います。 既婚女性でも独身でも、おそらく誘われているのは間違いないですね。

ksea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 runrun_mamaさんの鋭さに驚きました。 相手の方は、既婚女性です。上手く対応を考えることにします。

その他の回答 (1)

noname#226397
noname#226397
回答No.2

あなたを好きになった、、、それだけじゃないですか? 社交辞令では言いません。社交辞令でも言えません。 このような展開があなたにとってどうなのかでアドバイスは変わります。

ksea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気の合うメル友・TEL友がほしかっただけなので、それ以上の事は、全く考えてませんでした。 書いてませんでしたが、相手が既婚者なのは承知の上だったので、このような展開もないだろうと思ってました。 ですが、ここまで価値観が似た方をあえて切るってのは、忍びない心境です。