• ベストアンサー

やるべきではない?

友人がカラオケの会に参加したら、途中でカラオケを中断して話し合いになるくらいなトラブルになったそうな。なんとか会は無事に終了したようなのですが、幹事さんが、幹事初心者で、なおかつ全く知り合いのいない状態の会だったようです。更に普段は殆ど一人でカラオケに行くそうな。そこで思いました、そもそも初心者で、なおかつ知り合いが全くいない状態、更に会自体に殆ど参加ないような人が、会の主催などを無理矢理しない方が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poti1234
回答No.1

すきずきです