• ベストアンサー

結婚式二次会は途中退出する人間のことを考えるべき?

披露宴の終了が遅い場合二次会の幹事は参加される人の途中退席も考えるべきですか? 終電間近の人たちとか・・・ 一応その人たちに対する配慮はどのようにすればいいのでしょうか 何かアイデアがありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma3zu
回答No.2

。。。 急に退席せざるを得ない場合とかもあるでしょうし 予定(気分)が変わって最後まで・・・となるかもですし 帰られる際にお車代としてかでバックされるのも手かなとも

SeaAndSee
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 >二次会の幹事は参加される人の途中退席も考えるべきですか? 当然ですね。 その分は会費を安くすればよいのです。