• ベストアンサー

リアモニターについて

こんにちわ。 今度、車を買い換えようと思ってます。 その車に現在使用中のナビ(サンヨー NVA-HD1350)を移設しようと思ってます。 そしてさらにリアモニターを追加しようと思ってるのですが、わたくし、このへんのとこは 詳しくなく、どの機種(リアモニター)が取り付け可能か教えてもらいたく投稿しました。 よろしくお願いします。

• r67
  • お礼率80% (87/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuge1200
回答No.1

一般論として。 映像の入力端子が付いていれば 何でも良い気がします。 車載モニタでHDMIやらD端子専用ってあまり聞かないので 普通のアナログの端子が付いている=ほぼ全てのモニタが 対応なんだと思います。 そもそも映像出力端子付いてます? NVA-HD1350の解説ページが見つけられなかったのでわかりませんが。 まぁ出力の無い機種ってあまり聞きませんが。

r67
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとかなりそうですね。