• ベストアンサー

カーナビ・ETC・ケーブルを購入する他に・・・?

ネット通販でカーナビとETCを購入しようと思っています。 あとカーナビとETCは連動するようにしたいと思って調べたところ2つをつなぐケーブルが必要だとわかりました。 取付けはディーラーにお願いしてありますのであとは物を用意するだけなのですが・・・ あとは何か必要でしょうか? 地図は本体に入っているのでしょうか?更新のときだけ有料? ワンセグは付属品などなくても見られるのでしょうか? ちなみに購入を検討しているのは三洋のNVA-HD1500DTです。 車にうといので困っています。。教えてください。。

• pon_2
  • お礼率76% (36/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

地図は同梱です。更新は別途料金が必要です。ワンセグは付属品なしでOKです。