pon_2のプロフィール

@pon_2 pon_2
ありがとう数32
質問数13
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
76%

  • 登録日2004/07/19
  • 好きってなんですか・・・?

    付き合うとか好きになったとか 最近わからないんです。 どんな感じになったら好きなんでしょうか。 今までたくさん人を好きになってきましたが・・・・ 本当に好きだったのかわかりません! 今は好きな人はいませんがこれからもし出来てもそれが本当に好きなのかわからないままは嫌なんです!! 本当に好きならちゃんと大切にしたいんです。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • ちょっと最低な話ですが、よろしくお願いします

    今一人好きな女性がいて、アプローチをかけています。雰囲気的にはけっこう打ち解けてきたかな、と言った感じで、ざっくばらんな会話もちょっとずつできるようになりました。 ところがそこに、彼女と仲のいい女の子が現れて、どちらかというと彼女より会う機会が多かったんで、結構親しく話しをするようになったんです。 そうしたら、それが彼女の耳に伝わったらしく、またそれを友達の方が感づいて、って感じで、2人から一体あんたはどっちの方にアプローチかけてんの?みたいなプレッシャーを与えらるようになりました。(結構今ギクシャクしてます) 女性には失礼な話ですが・・ぶっちゃけどっちも好きです!(というか好きになりました)まったく違う魅力をもっているので、比較もできず、本命とかキープとか分けられない感じです。最低な話だとは思いますが、自分の正直な気持ちなので。 こういった時、どのようにして相手を選べばよいのでしょうか?よいアドバイスがあればお願いします!

  • 近所のそっくりさん(長文)

    こんにちは*16歳の女です* 皆さんの周りに芸能人もしくは有名人のそっくりさんいますか? 私の周りにはそっくりさんがたくさんいます。 ・Gacktにそっくりのおばちゃん ・KAT-TUNの上田竜也くんにそっくりな中学生(男子) ・関ジャニ∞の安田章太にそっくりな中学生(男子) ・エグザイルのUSAにそっくりなバイクに乗った少年 ・エグザイルのあっくんにそっくりなペンキ屋さん ・タッキーにそっくりな2歳の男の子 ・V6の岡田くんにそっくりな中学生(女子) ・長渕剛にそっくりな小学生(女子) 私の周りには結構そっくりさんがいます。 でも喋った事の無い人たちばっかりなので、似ている事を本人に言えなくて、心にしまっています。 こういう事って本人に言うて良い事なのでしょうか? 皆さんの周りにもそっくりさんいますか??

  • 皆さんにとっての・・・・

    お金より大事なものって何でしょうか?

  • ヴィヴィアンウエストウッドってどんなイメージですか??

    付き合って間もない、彼女の誕生日に財布を贈ろうと思っているのですが、今彼女はヴィヴィアンウエストウッドの財布を使っています! どんなものが好みなのかまだ分らないので、ヴィヴィアンウエストウッドってどんなイメージなのかと思って・・・ 「最近でてきた」「若い人に人気」「好きな人はすごくすき」など、何でもよいので情報をください! また、「それ彼女が使ってるなら財布やめたほーがいいよ!」等のご意見も教えてください~