• ベストアンサー

純正ナビのアップデートについて

日産純正ナビHSー306Aがあります。 これは、三洋のNVA-HD1300のOEMのようです。 地図データのアップデートをしたいのですが、NVA-HD1300のアップデートデータを使えるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.2

>日産純正ナビHSー306Aがあります。 純正品って、意外と融通が利かないですよね。 汎用ナビだと、各社のナビデータが利用できますが・・・。 >地図データのアップデートをしたいのですが、NVA-HD1300のアップデートデータを使えるでしょうか? 不可能です。 純正ナビには、純正ナビ用のアップデートが必要です。 日産自動車も、ナビデータのアップデータで儲けたいので「アップデートキャンペーン」を大々的に行なっていますよ。 http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVI_AUDIO/NAVI/MAPSOFT/CAMPAIGN/index.html 直接、日産純正ナビデータ更新は「自宅のPCから可能」です。 下記URLに入って、最新データをダウンロードして下さい。 http://cddb.media-click.net/SNISSAN/SNSN061/index.html 上記は、日産純正ナビ「HS-306A」用です。

satopower
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

>NVA-HD1300のアップデートデータを使えるでしょうか?  ココで どのような回答が出ようとも それは、日産 又は、三洋に問い合わせた方が正確です。