カーナビ99000-79T70(NVA-HD3880)の地図更新

このQ&Aのポイント
  • カーナビ99000-79T70(NVA-HD3880)の地図データを更新する方法を教えてください。
  • スズキ純正のナビ99000-79T70(NVA-HD3880)の地図データの更新方法について、情報が不足しているため、現在のところ確認できません。
  • 新しくできた道の情報を含めるためにも、カーナビ99000-79T70(NVA-HD3880)の地図データの更新が必要だと考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

カーナビ99000-79T70(NVA-HD3880)の地図更新

タイトルのとおり、スズキ純正のナビ、99000-79T70(三洋型式:NVA-HD3880)の地図データを更新する方法を教えてください。 スズキのサイトや取扱説明書には、マルチメディア部分(音楽再生やCDDBなど)のアップデートについては記載があるものの、地図データについては全く更新方法などがありませんでした。 三洋のサイトをみても、この型式は見つからず。類似のMM Naviの製品を見ても特に更新方法については触れられておらず。 元が高いものだけに、数年置きに買い換える気も起こりませんが、新しくできた道(特にバイパスや高速など利便性が飛躍的に向上する道が表示されないの勿体無い)も経路に含めて経路選択してほしいと思っています。 そもそもアップデートには対応していない機種なんでしょうか? ご教授のほどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

純正ナビが同じ方法を採るかどうかはわかりませんが、MMナビはDVD-ROMを購入して自分で読ませる方法になります。 http://www.sanyo-car.co.jp/version-up/kh81.html