• ベストアンサー

カーナビソフトについて

10年程前に購入したカーナビの地図ソフトを更新したいのですが、 あまりに古くて対応表にも載っておらずTOYOTAの営業店でも 対応して頂けませんでした。 ネットで購入できれば一番いいのですが、誰かお知恵を・・・ ナビの型式はNVA-V10(TOYOTA純正) ソフトは95年版でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
no13uo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jun119
回答No.3

トヨタ純正のソフトでなくてもナビ研のCDなら共通で使えますよ。 ただ、地図だけで音声などはトヨタと違いますから出なかったと思います。 友達のイプサムに僕の車外ソフトを入れたら使えてたですよ。 一度知り合いので試してください。 CDならネットで安く沢山出てますから中古なら1000円ほどでありますよ。

• gotaro-m
回答No.2

下記サイトで通販されているようです。 ただし、最新版は2000年10月のもので、それ以降の地図はサポートしていないようです。

参考URL:
http://toyota.jp/service/navisoft/dc/search
no13uo
質問者

お礼

ありがとうございました。 最新版が’00年とは残念!