• 締切済み

彼氏が俳優に嫉妬…

38kouの回答

  • 38kou
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

はじめまして^^ その人の正確なのでしょうが、相手が俳優であれ一般人であれ 他の男の話しをされれば、多少なりとも嫉妬してもおかしくはないと思います その時の気分で、普段気にしないような事でもカチンと来ることなんて、よく有りますしねw 嫉妬するだけ、あなたに自分だけを見ていて欲しいと言う、彼の本心が垣間見えた一瞬だったのかもしれませんよ または、可愛いキャラを装ったかじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼氏に嫉妬する

    彼氏に嫉妬する こんにちは。大学1年の女です。 私にはもうすぐ付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は中学の時の同級生で、私たちはかなり仲が良く相性も良いと思っています。 彼氏は私の事をすごく大事にしてくれるし、「私一筋!」って感じです。 でも、この前彼氏と、今誰とLINEやってるか、という話になり、彼氏が、「俺は今、親友と、あと〇〇ちゃんとLINEしてるかな。たまにやけど。」と言いました。 その〇〇ちゃんは、中学の時の同級生です。(私の同級生でもあります) 私と付き合う前からもLINEをしていたそうです。 それを聞いて私はすごく嫉妬してしまいました。 「なんで私と付き合ってるのに他の女の子とLINEしてるの...?する必要ある?」と。 彼氏は「私のことを大好き!一筋!」って感じがしていたので、なんだかショックでした。 彼が〇〇のことただの友達でLINEしてると信じたいですが、セカンドなのかな、とかやましい気持ち持ってるのかな、とか、余計なこと考えてしまって辛いです。 私はちなみに、彼氏以外にLINEしてる男の子は一切いません。 でも彼氏は私との写真をホーム画面にしてくれているし、普段すごく好きという気持ちが伝わってきます。 私の考えすぎでしょうか?恋人がいるのに他の女の子とLINEするには普通でしょうか?? ご回答お願いします....

  • 嫉妬深い彼氏が嫉妬したときの対応について

    わたしの彼氏は『~するな』みたいに言って束縛するようなことはほとんどしませんが、 結構すぐに嫉妬します。 カラオケオールや飲み会に行くとき、男性もいると言うと機嫌が悪くなります。 私が大学の学科の男女と遊びにいったときの写真をSNSに友達があげていたのですが、みんな密着して写っていたのですが 偶然その写真をみつけたようで、『ちょっとくっつきすぎじゃない?』と嫉妬していました。 嫉妬すると彼はメールでの機嫌が悪くなり、そっけなくなります。 嫉妬することはかわいいなぁって思いますが、 なかなか機嫌がなおらないので、 どういう対応をすれば彼の機嫌が直りやすいか知りたいです(。-_-。) 嫉妬深い彼氏をお持ちの方、または嫉妬深い男性の方、教えてください。

  • 彼氏の元カノに嫉妬してしまいます

    彼氏の元カノに対する嫉妬 長文です。 私(19)には付き合って2ヶ月の彼氏(23)がいます。 彼は私と付き合う10日程前まで四年間付き合っていた彼女に振られて別れました。 彼と私は同じ職場 で忘年会の時に話したのがきっかけで遊びに行く事になり、忘年会の二日後に告白され、一週間待ってもらい付き合うことになったという感じです 告白された時から、いくら何でも切り替えが早すぎではないのかとずっと引っかかっています。 忘年会の時にはまだ元カノに未練があり次に進もうと他の女性の名前を挙げていました。 ある日彼が私の車に携帯を忘れダメだと分かっていたのですが、見てしまいました。 そこには彼女からもらった記念日メールや誕生日メールが大事に保管されていました。 その時から元カノの存在が私の中でどんどん膨れ上がってしまい嫉妬してしまいます。 最近になってSNSで元カノを見つけました。 彼との昔のプリクラや彼の家に行ったときの写真などがあげられてました。 彼も元カノも車が大好きで、私は 全く興味なくて。趣味が合わないことも、元カノは看護師で美人でスタイル良くて、私とは間逆なとこも全部に嫉妬してしまいます。 仕事中などもずっとそのことが頭から離れずつらいです。 今付き合ってるのは私だし、彼も本当に元カノのことは気にしてないと言ってくれますが、どうしても考えるだけで泣けてきます。 元カノとよく行っていた車屋にも連れて行かれます。いつ遭遇するかも分かりません。 今まで元カノが来ていた彼氏の家にも行きたくないし、ちゅーもえっちも元カノを考えるとしたくないです。 彼の好きなアーティストもちょっとマニアックで元カノも好きだから私は全く興味持てないし音楽も聴きたくありません。 少し距離を置いた方がいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏 嫉妬

    いま彼氏がいるんですが、この間男子の間の話で、同じクラスのA君が、彼氏に嫉妬していて、私に関係があるらしいのです。詳しく聞こえませんでしたが、「A君は○○さん(私)が…」と話していました。どういうことなのか、知りたいのですが、だれか推測できますか?

  • 彼氏の幼なじみに嫉妬するのはおかしいですか?

    私には数年前出会った同い年の彼氏がいるのですが、彼にはメッチャ可愛い幼なじみの女の子がいます。母親同士が高校時代の友人で彼は物心ついた時から遊んでいたそうです。あまりにも近い存在のため彼いわく『兄妹みたい』と言って恋愛関係を否定します。その子自身も彼氏がいますが、不安になった私は一回『○○(私の彼氏)の事好き?』と聞いた所『ありえないwww』と一蹴。 でも恋人の私が嫉妬するくらい仲が良いんです。まずお互い下の名前で呼び合ってるのが気にいらないです。 さらにその子と彼と3人でいると私に『○○と将来結婚すんの?』と聞いてきたので『うん』というと、彼を『えぇー6歳の時に私の部屋で将来結婚するって言ってたじゃん!裏切り者!』とからかいます。彼は「あったあった懐かしい」と笑いますが、私は嫉妬で死にそうになります。中でも『中学の頃USJに行ったねー』とか『幼稚園の頃帰り道キスしたねー』とか私と出会う前の二人にしかわからない話で盛り上がると、キングコングになって暴れそうになります(# ゜Д゜) ある日思い切って『あの子と会わないで!不安だから』と言うと、彼はOKしてくれましたが「でもあいつも彼氏いるよ。心配し過ぎだよ」と言います。でもやっぱり男と女…絶対ということは無いと思います。 彼氏の言うように心配し過ぎでしょうか?皆さんならどうしますか?

  • 嫉妬の強い彼氏

    人一倍嫉妬の強い彼氏から もう無理、限界、他の男と写真を撮るような奴はムリと別れを告げられました。 写真といってもバンド仲間の集合写真で たまたま男の子と隣りあっていたというものです。 あと、見かける時はいつもの違う男と喋っている。どれだけ男好きなんだ?と言われました。 一人の男といつも喋っている方が不安感を覚えると思うのですが… こちらが喋っていたとか写真を見つけた友人が彼に告げ口をし、彼は友人を信じこちらを信じてくれません。 ここ暫くはずっと別れるのに納得してくれた? 最後にきくよ、もういい?って。 はっきり言って、今までにもよく似た事があり、嫉妬は程々にする。信じる。と言ってきました。最近、安定していたので安心していたら、またか…と言う感じです。 別れる気はないので、どうすればいい方向にいくかヒントを下さい。 お願いします。

  • 彼女への嫉妬がひどいです

    彼女は過去に8人ほど付き合ってた人がいます そのうちの何人かとは今でも趣味が同じだったりで 時々その趣味仲間同士で会う機会があるみたいです 彼女といるときは楽しいのですが 時々会話に元彼の話題が出てきます 彼女に悪気はないのですが 自分はその元彼の名前や話を聞いただけですごく嫉妬してしまい その日はもうずっと気分が悪くなってしまいます その趣味を通じて元彼と会ったりするのも また気がそっちへ行かないだろうかと心配です 心配になるのはその元彼の事を全く知らないからだとも思います 自分は付き合う前に、過去のことを聞いたら嫉妬してしまうので あえてほとんど聞いていませんでした。 なので過去の彼の話題を出されると、あの人とはどうだったんだろう・・と 勝手な妄想をして一人で嫉妬して落ち込んでしまいます こんな状態がずっと続いていて、このままだと辛くて 別れてしまいそうなので何とかしたいのですが・・。 そこで、もう彼女に元彼の名前や話題を一切口に出さないように お願いするか、いっそのこと、過去の彼の話を詳しく全部聞きだして もう何を言われても嫉妬しないようにするか、どちらが最善でしょうか 自分でも過度な嫉妬を無くそうと いろんな人の体験談を聞いたり色々努力をしてきたつもりです 過去は変えられないので割り切るしかないのも分かっていますが それが素直にできれば苦労はしません・・ どなたかアドバイス、同じような体験をお持ちの方いらっしゃいましたら よろしく願いします

  • 彼氏の元カノに対しての嫉妬と不安をどうにかしたいです。

    彼氏の元カノに対しての嫉妬と不安をどうにかしたいです。 現在付き合って半年ほどになる恋人(彼氏)がいます。 彼氏は、2年前に4年ほど付き合った元カノと別れました。 元カノとは4年中2年間遠距離恋愛だったらしく、 最後は考え方のすれ違いで別れたそうです。 私と彼氏が付き合いはじめの頃、 何気ない会話から元カノとの思い出を聞いてしまったり、 ちょっとした質問で、元カノがピルを服用していて、 性交はピル服用以外の避妊をしていなかったことを知ってしまいました。 元カノに対しての嫉妬が消えません。 なぜピルの服用やそれだけの避妊のことまで私に話したのか。 と、彼氏に対する不満も日に日に強くなります。 たまに我慢できずに泣いてしまったり、ふさぎこんでしまいます。 ことあるごとに元カノと彼氏の関係を想像したりして勝手に落ち込みます。 彼氏が友達に私を紹介すると言ってくれても、 その友達が元カノのことを知っている人だと会いたくなくなります。 正直、もう疲れてしまっています。 こんなに苦しむのなら別れたほうがいっそ楽なのかと思いますが、 彼氏のことは好きですし、 彼氏も私のことを好きでいてくれているのは理解しているので別れたくないです。 この面倒な嫉妬や不安、 もっと過酷な恋人の過去を知っている方もいると思いますが、 どうやってそれを乗り越えているのでしょうか。 ちょっとしたコツを教えて欲しいです。

  • 嫉妬について彼氏の気持ち

    いつもお世話になっています。 彼氏の友達を交えて遊ぶことがよくあり、先日その事を私の友達から(あまりによく遊んでいるけど一応友達は男性だし彼氏は嫉妬とか無いの?)と言われました。 それについて彼氏に、友達が遊びにくる度に私を呼んでと言ったり、仲良く遊んでいることに嫉妬とかある?と聞きました。 普段全く嫉妬してないようだったので否定すると思ったら、ものすごく嫉妬しているとの事で驚きました。 嫉妬するなら何で呼ぶの?と聞くと、私の人見知りな性格を直すためだと言いました。これにも驚きました。 確かにいつももう少し社交的になった方が良いという彼氏ではありますが、私だったら嫉妬心を抑えてまでなんて考えられないのですが・・・ この嫉妬しているというのは冗談だったのでしょうか?それとも本当に私のために嫉妬心を我慢してくれてまでと考えられますか?

  • 彼氏への嫉妬…

    私は最近彼氏に嫉妬してしまいます。 というのも彼は私の求めているもの…例えばお金で買えるようなものもあるけれども、それだけじゃなくて社会的地位だとか、私のしたい事をしているだとかそういう事からずるいという念が出てしまいます。(しかも私は失敗も数多くしているので尚更です) 私はそれに向けて必死で頑張っているのですが、彼は何でもすぐに手に入れられる…それを見ていて「いいなぁ、私はどうしていつもうまくいかないんだろう」などと思ってしまいます。 たまに彼氏に弱音を吐いたりなんて事もあります。彼はそれに対してもちろん励ましてくれるのですが…少しだけ「でもあなたは成功してるからそう言えるんじゃないの?」などと自分でもイヤになるぐらい意地の悪い事を思ってしまいます。 彼氏にこんな風に嫉妬するなんて私は彼の事を大切に思っていないんじゃないかと自分の気持ちに疑いの念まで出てきてしまいました。でも矛盾しているようですが、好きだと思う気持ちは本当にあります。 こういう風に思う事って皆さんもありますか?そういう時は気持ちにどう対処つけてますか?