• 締切済み

嫉妬の強い彼氏

人一倍嫉妬の強い彼氏から もう無理、限界、他の男と写真を撮るような奴はムリと別れを告げられました。 写真といってもバンド仲間の集合写真で たまたま男の子と隣りあっていたというものです。 あと、見かける時はいつもの違う男と喋っている。どれだけ男好きなんだ?と言われました。 一人の男といつも喋っている方が不安感を覚えると思うのですが… こちらが喋っていたとか写真を見つけた友人が彼に告げ口をし、彼は友人を信じこちらを信じてくれません。 ここ暫くはずっと別れるのに納得してくれた? 最後にきくよ、もういい?って。 はっきり言って、今までにもよく似た事があり、嫉妬は程々にする。信じる。と言ってきました。最近、安定していたので安心していたら、またか…と言う感じです。 別れる気はないので、どうすればいい方向にいくかヒントを下さい。 お願いします。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.1

嫉妬心というのは支配欲から出てくる。彼の支配欲を満足させればことは解決する。ただ大人の恋は家庭を持って一緒に子供を育てたければ本物という観点からちょっと難しいかも・・・・・

120212021202
質問者

お礼

独り占めしたいとよく言っています。 異性と話すだけで嫉妬されます。 喋らないっていうのは生活上無理なので、 もう少し理解して欲しいのですが、今は別れようの一点張りです。 異性と話す=浮気 支配欲を満足させるにはどうすればいいのかも、悩みの種です