• 締切済み

彼氏 嫉妬

いま彼氏がいるんですが、この間男子の間の話で、同じクラスのA君が、彼氏に嫉妬していて、私に関係があるらしいのです。詳しく聞こえませんでしたが、「A君は○○さん(私)が…」と話していました。どういうことなのか、知りたいのですが、だれか推測できますか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.3

それで解れば、エスパーです。他の回答も推測すらしてないでしょ。 関係性も何が真実かも全然解らない文章です。推測して欲しいならもう少し詳しく補足してください。 それが難しいなら、関連した人に直接聞く事ですね。

noname#246085
質問者

補足

彼氏も嫉妬されるような心当たりはなく、私も関わった心当たりはありません。なぜ嫉妬されるのか、なぜ私も関係しているのかわからなく、「A君は○○さん(私)が…」の後もよく聞き取れなかったのでどうなっているのかよくわからないです。

• marissa-r
回答No.2

「勝手に人の名を出して何の話しをしていたのか」と直接、本人に問いただす。

• Osric
回答No.1

そのA君が話していた相手に聞いてみたら如何ですか。それとも、A君の前で、わざと彼と少しいちゃついて、A君の様子を見てみるとか。まあ男同士の話ですから、あなたは知らんぷりしているのが、一番だと思いますが。