• 締切済み

スーツの着こなし

今度友人の結婚式があります。そこで着ていくスーツについてですが、ブラックでグレーのストライプのスーツに色違いストライプのジレや、真っ黒のジレを合わせたらダメですか? 変な感じになりますかねえ?

みんなの回答

回答No.2

判りました 黒系で統一すると言う事ですね かっこいいじゃないですか でもね 黒とは黒の合わせ方があります 所謂三点セットですね ジャケット パンツ ベスト(色違いでも赤や派手な色はNGですね) 全て黒ならば 結婚式ですから ネクタイは勿論白になりますね ポケットスカーフも勿論白ですね 靴も靴下も黒ね ベルトも黒ですよ 全体が黒ですから 準正装の様な感じですね では 行ってらっしゃい

回答No.1

先ず ジレってなんですか 私には判りませんが ダークスーツは良いのですが(フォーマルですので) このじれが判りません どんなものですかね???? 教えて下さいね <(_ _)>

katsuhito26
質問者

補足

すいませんベストですm(__)m