• 締切済み

既婚男性に恋

Fuku0224の回答

• Fuku0224
回答No.4

結婚されてる男性に恋をされてるとのことですが、プライベート?で二人の食事や手を繋いだり…とのことですが、その男性の奥さんのことを考えたことはありますか…? 彼の気持ちを分かりたい、知りたいと思う前に、少し立ち止まって、質問者さんが男性の奥さんの立場になったら…で考えてみてください。 例えば、自分のご主人(彼でも良いです)が、プライベートで女性と二人きりで手を繋いだり、食事をしていた…どう思いますか?別に何も感じませんか…? お相手の男性の気持ちはその方にしか分かりません。 ご本人に直接、勇気を出して聞いてみてはいかがですか? 本人からの返事が一番だと思いますよ。