• 締切済み

SB提供のFONでiPodtouchに接続する方法

私はauユーザーなんですが、iPodtouchでwifiが使えると思ってオークションでSoftBank提供のFONを手に入れたんですが、接続方法がわかりません。 だれか教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

FONの裏にwepkeyみないなの書いていると思います。 iPodtouch ↓ 無線とネットワーク ↓ Wi-Fi設定 ↓ Wi-Fiネットワークで今近くにある接続先が表示されます。 ↓ 自分のFONルーターを選んで、FONルーター本体の裏に書いてあるwepkeyみないなのを入力 ↓ これで接続されるはず・・・・ 基本的にスマホのWiFiルーター接続と同じでしょう