• ベストアンサー

ipodtouchをネット接続したいです。

今度ipodtouchを買うつもりなんですけど、 インターネットに接続したいと思っています。 現在家にauのHOMESPOTCUBEがあるのですが、 その機器でipodtouchをネット接続することはできますか? また、できる場合は ipodtouchを接続する際のHOMESPOTCUBEの設定方法を 教えてください。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

お持ちの機種のネット接続は可能です。 auのQ&Aサイトに詳しい解説がありますので、ぜひご確認ください。 http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1209220027/word/HOME%E3%80%80SPOT%E3%80%80CUBE

その他の回答 (7)

回答No.8

残念ながらHOMESPOTCUBEでは できないようです wifi設定をしてみてください

回答No.7

Wi-Fiのパスワードを、iPod touchに入力すると、できます

回答No.6

iPod touchの設定からWi-Fiをオンにし、おそらくhomespotcubeの裏側に貼ってあるシールに記載されているネットワーク名を選択し、同じく裏側のシールに記載されているパスワードを入れてあげましょう。

• sky-happy
回答No.4

以前繋いでました。 本体下にID、passが出ています。

• ffdtokuma
回答No.3

できるみたいです こちらが画面付きで分かりやすいですよ

参考URL:
http://kuni92.net/2012/05/au-home-spot-cube.html
  • xperiaz1
回答No.2

管理者は誰ですか? パスワードさえ教えてもらえば数十秒で終わりますよ...

回答No.1

設定方法はありません。 HOMESPOTCUBEの裏に、無線ID(SSID)とパスワードが記載されているので、ipodtouch側で該当の無線IDを選択して、パスワードを入力すればOKです。