• 締切済み

好きな女子高校生にモテたいんですが・・・

僕は高校生の男子です 簡単に自己紹介というか説明をします 顔は普通 ややニキビ面 背は低く体型は普通 無口でクラスでもあまり目立たない 女の子とは話すのはあまりない 頭脳はまあまあ   相手の子は頭が良くて変わっていて万人受けは絶対しない   でも俺は好み 質問 どうしたら彼女になれますか? 難しくてすいません どうぞおねがいします ちなみに相手は先輩です

みんなの回答

noname#153147
noname#153147
回答No.4

イケメンになることです! 恋愛で一番大切なことは見た目が良いことだよ!女の子は見た目を一番重視するからね! 中身や性格ではありません!見た目です!

noname#196270
noname#196270
回答No.3

NO1、NO2の方のご回答に賛成です! 私は学生の時に全然好みじゃない男の子に 会うたびに 「ホント君ってカワイイね。」 と言われ続けられて なんとなく好きになっちゃった覚えがあります。 若かったなぁ~・・・。

  • HanpaMon
  • ベストアンサー率31% (81/254)
回答No.2

50代男です。 NO1の方に賛成! 褒めるのはいいぞ! 褒めまくれ! だが、 「相手の子は頭が良くて変わっていて万人受けは絶対しない」 という事から、多少変化球も必要かも。 大体において、人間は自分がいいな、と思っている事を褒められると うれしいものだ。 だが、変わっている子は変わっている自分が好きかもしれない。 人から受け入れられない、私はオンリーワンなのよ、っていう状態が 気に入っているのかもしれない。 だから、褒めるのが逆効果って場合もあるので、その辺は 相手の反応を見ながらやってみてください。 健闘を祈る。(テキトーでごめん)

  • Darmma
  • ベストアンサー率24% (20/82)
回答No.1

褒めることだ! これはどんな女もそうだが褒めれば一見して普通そうでも心ではもっと言って!!ってなってるから。 髪だの服だのとにかく褒めまくれ! ちなみに、これは好きな女の子だけじゃなくて、お母さんにも使えることで褒めれば夕飯が美味しくなるし、小遣いも増える!(←これはわかんないけど

関連するQ&A

  • 中学生、高校生の男子に質問!!!女子について!!!

    私のクラスでは、 「女子は少しぽっちゃりしてるくらいがいい」 という人が数人います。 と言っても、私が数人にしか聞いてないというのもあるんですが(^_^.) そこで質問です! 男子はほんとにぽっちゃり体型の女子がいいんですか? 女子としての素朴な疑問です。 また、以下は私の周りの女子の間で 疑問になっていることです。 ・脚は細い方がやっぱりいいの? ・お腹は出てたら幻滅しちゃう? ・女子のニキビをどう思ってる? 男子に聞きたくてもなかなか聞きにくい事 なので、答えていただけたら嬉しいです。 質問に対しての答え意外にも、 女子の体型に関する意見とかがあったら是非おねがいします! いろいろと参考にしたいです。

  • 男子に質問!!どっちの女の子が好みですか??

    男子に質問です!! 年齢問わないので男子の方は回答お願します! あと、年齢教えてくれるとうれしいです★ こんど、クラスで劇を出すんですけど主役はかわいい子なんですけど、 どっちの子が好みですか??てか、かわいい漢字ですか??? (1)  年齢   中3    身長   164センチ 体型   モデル体型〔肩幅小さい〕    髪型   肩より30cmくらい長い。ロングヘア。〔ストレート〕    前髪   7:3わけ。〔鼻ぐらいの長さ〕    頭脳   頭悪い。    運動   運動神経悪い    肌     日焼けしてない。    顔     一重。          眉毛整ってる。          小顔    ニキビなし          歯きれい。    私服   おしゃれ    男子   あんまりしゃべらない。          彼氏なし。    制服   スカート丈ひざくらい。          ベスト色 はいいろ    (2)  年齢   中3    身長   166センチ    体型   モデル体型〔足がちょー長い〕    髪型   肩より10cmくらい長い。ミディアムヘアとロングヘアの間くらい。〔クセあり〕    前髪   センターわけ〔あごぐらいの長さ〕    頭脳   普通    運動   普通    肌     日焼けしてる。    顔     二重           眉毛薄め。          大きさ普通。          ニキビなし。          歯きれい。    私服   おしゃれ    男子   あんまりしゃべらない。          彼氏なし。     制服    スカート丈ひざ上15cm          ベスト色 白              

  • 高校生女子です!

    気になる人の気持ちを知りたいので男性の方の意見を頂けたら嬉しいです。 私は友達と話しますが基本一人でも平気なタイプであまり男子からは話しかけられません。相手は明るくいつも男子とつるんでいるタイプです。1年の時同じクラスでちょくちょく話しかけられていました。2年で別のクラスになりあったら話しかけられますが内容は元気?久しぶり。等、話しかけられることは嬉しいけどそれだけ!?と思ってしまいます(笑)相手は普段は普通に女子と話しているので…。たまに目があうときは何故か数秒見つめあい吸い込まれるような気分に陥ります。また一度名字から名前+ちゃん付けで呼ばれてから(その時は周りに相手の友達が5、6人いて私がびっくりするのを笑っていてからかってるのかなと思いました)話しかけられる時必ず 〇〇ちゃんと付いています。 少ない情報ですがたくさん意見頂けたら嬉しいです。

  • 可愛い、普通の女性よりもブスな方が…

    可愛いとか可愛いよりもちょっとブサイクな女性が好きな僕は変わってるのでしょうか? 街で自分好みのちょいブスを見かけるとつい見てしまいます。 なんだか万人受けする可愛い子や普通の子は別にいいかなって、おもうんです。 ちょいブスの魅力って何なんでしょう… なぜこんなに惹き付けられるのか…

  • ★脈あり?高校生女子です、回答お願いします!

    高校生女子です。 気になる人がクラスメートに居ます。 席が近かったので こっそり私からアドレスを聞いて メールを何度かしました。 私からは3回くらいメールを送っています。 相手からは今までで2回、来ました。 相手は、私のいないところで男子同士の会話の中で 私の肌がキレイ、私のここから見た角度が良い、など褒めていてくれたらしいです。 相手はあまり女子について話すタイプではないと思います。 クラスの中でも良く、目が合います。 たまに相手からの視線も感じます 相手からたまに、話しかけてくれます でも相手はかなり女子と話さないタイプです 一回目の相手からのメールは、共通の友人の様子について教えて、というもので 二回目のメールは、 国語の授業でわからない単語があったらしく それを教えて、というものでした 正直、その単語は辞書で調べれはすぐわかりますし なぜ、私に聞いてくれたのかわかりません。 期待しても良いんですかね・・・ 相手は、クラスの中でも女子に人気で クラスの派手な女子のアドレスを聞かれていました。 私以外にも、聞く女子なんていくらでもいただろうに。 それ以前に、相手が男子に質問すれば良いことなのですが(笑) 教えて、という相手のメールに私は気付かず、 1時間くらいたってから 「ごめん、まだ必要かな?」と送ったところ1分もたたずに返信は返ってきました。 「良かったらお願い」と言われたので 意味を答えたところ 「ありがとう、他に頼れる人がいなかったから助かった」と来たので 「頼れる人いないの」、と送ったら 「女子に聞いた方が安心」と来たので 「安心か、嬉しいな」と言ったら 「それに、女子だったら誰でも良いって訳じゃない」って来たんです。 これに対して何と返して良いかわからず、 はぐらかしてしまいましたが・・・ そのあと、メールは夜まで盛り上がりました 簡略化してますが、実際はもっと絵文字とか、 もっと会話が組み込まれてます 席が近かった時は一日に2回くらいは話せる感じだったのですが 席が遠くなってしまって話せなくなってしまい あぁ、この恋も終わりかな(笑)とか思ってたところで こういうやり取りが出来たので、あっちも少しは 私を意識してくれているのかな?と思ってしまったのです・・・ これは、脈ありだと思いますか・・・? 私の外見は 告白されたこと、したことはないですが 先輩や他クラスの男子、クラスの男子に 可愛いと言われるくらいです。 他クラスの男子にアドレスを聞かれたことなどはあります お世辞かもしれませんが・・・ 回答よろしくお願いします。

  • 女子と気軽に話したいです

    今、高校3年生の男子です。 僕は、よく「女子にモテるでしょ?」なんて初対面の人や先輩とかに言われたりするのですが、まだ一人とも付き合ったことがありません。 それは、僕が女子と話すのがとても苦手だからです。クラスの男子とは普通に話すことができるのですが、女子が話しに加わったりすると、すぐにうつむき加減になり、緊張して何を話していいかわからず、軽くテンションが下がってしまいます。 初対面の女子には、正直言って結構もてたりするんです。でも、クラスの女子は僕があまり女子とは話さないことを知っているので向こうから話しかけることもなく、ほかの男子が楽しそうにほかの女子と話しているのを見るととてもうらやましいです。 何でもいいので、女子と話すことができるアドバイスをお願いします。

  • 誕生日プレゼント男性→女性

    異性の方にあまりプレゼントをする機会が無かったので助言など聞けたら嬉しいです 相手はバイトの先輩(28)で、僕は24歳です。 先輩の誕生日のお祝いにと、食事に行くことになったのですけど、ささやかなプレゼントを送りたいのですが、何が良いかわかりません。付き合いたいとかは無いので、 万人受けしそうな流行りの物を贈ろうかなと考えています。 なので定番なものや、今流行りのもの、 貰って嬉しいものなど教えて下さい。 誤字脱字が、目立つかも知れませんが 最後まで読んでくれてありがとうございます。

  • 【画像有】この服を着ている女子をどう思いますか?

    好きな人を含めた数人でカラオケに行くのですが その時の服装を迷っています。 女子が可愛いと思う服と、男子が可愛いと思う服に差があるのですごく悩んでます・・・。 画像のような雰囲気の組み合わせは、女友達にはなかなか好評だったのですが 男の人的にはどうですか? 自分は19歳、黒髪ショートカット、156センチ、普通体型です 相手は20代前半のオシャレさんです 回答よろしくお願いします(_ _) その際に皆さんの好みの服装も教えていただけるとありがたいです(_ _)

  • 異常に男子のメアドを聞く女子

    これは他の人にとっては普通かもしれませんが、私にはわかりません。クラスでちょっとおしゃべりしただけで、「メアド教えて!」と言う女子の気持ちがわかりません。(私も女子ですが) それで男子も気安く教えるというか・・・教えたってメールしないと思うんですよ。まぁ最初は「よろしくね」みたいなこと言うと思いますが・・・高1なんですが、クラスの皆も友達を増やしたいというのはわかります・・・でも必死になって男子のメアドを聞かなくてもいいと思うんです。携帯のアドレス帳を見て、「たくさん人の名前が入ってる」とか「こんなに男子のメアドがある」とかの自己満足に過ぎないと思うんですが。 こんな私はおかしいんでしょうか?よく心理がわからないんですが・・・

  • 男子が好きな女子のタイプ

    中学1年生です。相手も中学1年生です。 題名通り、男子が好きな女子のタイプを教えてください! 私が好きな男子は運動もできて、勉強もできるひとで、身長は150なんちゃらで普通体型です。 私は運動はできて、勉強も一応できて(数学が結構いい)、明るかったり明るくなかったりするひとで、身長は148.5で体重は43です。相手が私のことを好きになる可能性ってあるのでしょうか。ちなみに相手は私の隣に座っています。わたしが数学ができるのは知っていますし、たまにそのことを言います。 えーっと質問は2つ、男子が好きな女子のタイプと相手が私のことを好きになる可能性、どう思っているか、です。