• 締切済み

好きな女子高校生にモテたいんですが・・・

僕は高校生の男子です 簡単に自己紹介というか説明をします 顔は普通 ややニキビ面 背は低く体型は普通 無口でクラスでもあまり目立たない 女の子とは話すのはあまりない 頭脳はまあまあ   相手の子は頭が良くて変わっていて万人受けは絶対しない   でも俺は好み 質問 どうしたら彼女になれますか? 難しくてすいません どうぞおねがいします ちなみに相手は先輩です

みんなの回答

noname#153147
noname#153147
回答No.4

イケメンになることです! 恋愛で一番大切なことは見た目が良いことだよ!女の子は見た目を一番重視するからね! 中身や性格ではありません!見た目です!

noname#196270
noname#196270
回答No.3

NO1、NO2の方のご回答に賛成です! 私は学生の時に全然好みじゃない男の子に 会うたびに 「ホント君ってカワイイね。」 と言われ続けられて なんとなく好きになっちゃった覚えがあります。 若かったなぁ~・・・。

• HanpaMon
回答No.2

50代男です。 NO1の方に賛成! 褒めるのはいいぞ! 褒めまくれ! だが、 「相手の子は頭が良くて変わっていて万人受けは絶対しない」 という事から、多少変化球も必要かも。 大体において、人間は自分がいいな、と思っている事を褒められると うれしいものだ。 だが、変わっている子は変わっている自分が好きかもしれない。 人から受け入れられない、私はオンリーワンなのよ、っていう状態が 気に入っているのかもしれない。 だから、褒めるのが逆効果って場合もあるので、その辺は 相手の反応を見ながらやってみてください。 健闘を祈る。(テキトーでごめん)

• Darmma
回答No.1

褒めることだ! これはどんな女もそうだが褒めれば一見して普通そうでも心ではもっと言って!!ってなってるから。 髪だの服だのとにかく褒めまくれ! ちなみに、これは好きな女の子だけじゃなくて、お母さんにも使えることで褒めれば夕飯が美味しくなるし、小遣いも増える!(←これはわかんないけど