• ベストアンサー

胸がいたんだりしないのですか?

kasi0513の回答

• kasi0513
回答No.5

No.3です、お礼文ありがとうございます。読まさせてもらいましたがこいつは男じゃなくて単なる鬼畜ですよ。世の中覆面を被った男がたくさんいるって事です。こう言う輩と一般的な男の考えを。一緒にしないで欲しいですね。あなたにもその男を見ぬく事ができなかったんだし先程言った様に体を簡単に許してはいけないんですよ。最悪の教訓になってしまいましたが自分を大切にしなければいけないって事を痛感できたと思います、これからは慎重に自分を大事にして行きましょうね。きつい言い方ですがこれからのあなたの為だとの思いなので許して下さいね

noname#153461
質問者

お礼

やはり鬼畜ですよね。もはや人間じゃない。自己中もいきつく先は畜生ですね。 再三ご回答ありがとうございました。