• 締切済み

StradaとXperia

現在Strada(型式は今は不明)を使用しています。 HDDに曲を入れたときタイトルが入らない場合bluetoothで接続したケータイ経由で 曲名を取得しておりましたが、Xperia acrHD(au)ではできますでしょうか。 できるのであれば、やり方も教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tsunji
回答No.1

少し環境が違いますが、私はドコモのXpreia acro HDと、HONDAの純正カーナビですが、 BlueToothで通信してます。 やり方ですが、まずカーナビとスマホをBluetoothでペアリングして下さい。 XperiaにGooglePlayからPDANet3.50とFoxFiをダウンロードしてください。 PDANetを起動し、[Bluetooth DUN Mode]ボタンを押します。 するとFoxFiが起動するので、Active Bluetooth DUNの項目チェックをします。 これでXperia側の設定は終了です。 次に、カーナビ側で通信設定を行なって下さい。 これで通信が可能なはずです。 詳しくはPDANetとカーナビで検索すればいろいろ出てくると思うので参考にしてください。