• 締切済み

StradaとIS03接続

現在Strada(型式は今は不明)を使用しています。 HDDに曲を入れたときタイトルが入らない場合bluetoothで接続したケータイ経由で 曲名を取得しておりましたが、IS03にケータイを変えてやりかたがわかりません。 ちなみにbluetoothでの通話はできます。 どなたか教えてください。

• au

みんなの回答

• hide_23_2
回答No.1

IS03には、Bluetoothデータ通信に使われるDUNプロファイルがありませんので、曲名の取得はできません。 DUNに対応するスマートフォンは現状かなり少ないです。