• 締切済み

is005のwifi接続で困っています。

is005のwifi接続で困っています。  自宅にwimaxを導入して、ノートPCはネットに繋がっているのですが、携帯のis005がwifiの方に繋がらない状態です。is005のwifi設定で、wifiに繋げていますと出るのですが、サイトを見ようとすると接続できない状態です。3Gでは見ることが出来ます。  どうすれば、is005でwifi経由でネットに接続して見ることが出来るでしょうか?  分からなくて困っています。

• au

みんなの回答

• XBG
回答No.1

アクセスポイントの設定を確認してください。 LANでの接続制限やDNSあるいはWAN側設定で、携帯端末をブロックするような設定がないか確認してください。 あとis005ではなくIS05です。

today_ok
質問者

補足

is05でしたね、訂正します。 残念ながら、ブロックする設定はないようです。 wimaxには、atermWM3500Rを使用しています。