• ベストアンサー

簡略化した文章の英訳です。

質問です。よく包丁などに刻印が押されています。 ブランド名ではなく、ステンレスとか鋼とかです。 で、「刻印が入った包丁」と「刻印が入っていない包丁」 とに分類するのに、簡略した短文で英訳したいのです。 ------------------------------------------------- ・刻印ありの包丁 ・刻印なしの包丁 ------------------------------------------------- これを最も短い表現で英文にしてもらえると幸いです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

・刻印ありの包丁 marked (kitchen) knife ・刻印なしの包丁 no marked (kitchen) knife