• ベストアンサー

【英訳希望】スローガン

「すべては一人一人が望むくらし(生き方)のために」 上記の意味合いで、スローガンらしく端的な表現で英訳頂けると幸いです。 個人的には「All for~」って始まりがいいかな?って思ってますが、それに拘らずにいい英文があればお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

"All is for the Lifestyle Pursued by Every Individual."

goman1609
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました!参考にさせて頂きます。