• ベストアンサー

ラブホで…

高校生の間にラブホ行って停学になったやつっているのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は停学にも退学処分にもなりませんでした。 まず、そう簡単にバレませんし。 でも、たまに警察がはっていたり、厳しいラブホだとバレちゃいますから危ないです。

その他の回答 (3)

回答No.4

ラブホ側は通報する所が多いそうです。

• borg121
回答No.3

特高の憲兵にしょっぴかれます。  そして、しばらく留置場で臭い飯を喰うことになります。  なお、高校は退校または除籍処分です。

• cleodc
回答No.2

います。停学どころか退学までありますよ。 学校や警察でも、重点警戒してますから。