• ベストアンサー

ラブホで…

高校生の間にラブホ行って停学になったやつっているのかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は停学にも退学処分にもなりませんでした。 まず、そう簡単にバレませんし。 でも、たまに警察がはっていたり、厳しいラブホだとバレちゃいますから危ないです。

その他の回答 (3)

回答No.4

ラブホ側は通報する所が多いそうです。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 特高の憲兵にしょっぴかれます。  そして、しばらく留置場で臭い飯を喰うことになります。  なお、高校は退校または除籍処分です。

  • cleodc
  • ベストアンサー率30% (53/175)
回答No.2

います。停学どころか退学までありますよ。 学校や警察でも、重点警戒してますから。

関連するQ&A

  • ラブホについて。

    高校生でもラブホって使用できるのでしょうか?

  • ラブホについてです

    これは友達に質問されたのですが、 ラブホは18未満は禁止というのは聞いたことありますが、 高校生で18になればいけるのですか? と聞かれて答えれませんでした。 教えてください。 辛口コメントなしで答えていただけると嬉しいです。

  • ラブホ

    ラブホをやるのに警察とかに何か届けっているのかな? 私は空いたマンションの1部屋を開放してラブホみたいに使ってもらいたいんですが、ラブホをやるのに届けって風俗許可書みたいなんは必要ですか? もし知ってたら許可書の名前教えてください。

  • ラブホについて教えて下さい

    ガレージ式のラブホはクルマのナンバー控えるのはわかりますが、顔がわかる監視カメラもあるんですか? あるなら家から割りと近いラブホならもし知り合いがラブホで働いていたら恥ずかしいなって思って(笑)

  • なぜラブホ?

    もう十数年以上前になりますが、地元のTVに出ていた有名人二人のラブホの隠し取りのHビデオがundergroundにでまわり、私も見てしまいました。 それ以来、自分の彼女は絶対にラブホへは連れて行きません。ラブホを使っている皆さんはあまりそういうことは気にしないんでしょうか。それとも場所が無いため仕方なく使っているのでしょうか。

  • ラブホの料金

    長い間ラブホに行ってないので教えて下さい。 でも半年前にすっごい久々に休憩で訪れたことがあるのですが、ずい分以前に比べてサービスも多くなりお安くなってるように感じたのですが、今いち記憶としてはっきりと覚えていません。 明日訳あって、ラブホに行こうかと思っているのですが、日曜だとだいたい幾ら位かかるんでしょうか? 訳とは、私のヌード写真を撮ってもらうのですが、自宅は家族がいるので無理なため、ラブホで撮ってもらおうと思っています。 時間は2時間もあれば十分です。 変な質問ですみませんがよろしくお願いします。 こちらは大阪在住ですので、大阪で詳しいことが聞ければ尚有りがたいです。 お勧めのホテルなんかも教えて下さい。

  • ラブホ

    ラブホは お一人様のビジネスホテルとしてでも 利用できる店もあるみたいですが 正直 アベックばかりのラブホに お一人様で入館するのは ほんの少しだけ、肩身が狭いですか?

  • ラブホのシステムは男性なら知ってる?

    彼氏とラブホの話をしていた時にモヤっとしたことなのですが‥ 高校生でお付き合いし、現在お互い23歳で同棲しています 彼は私が初めての彼女でラブホには行ったことがありません(二人でもないです) なのに、私が何気なく、部屋ってどうやって選ぶの?と聞くと「タッチパネルだよ」と知っていました 行ったことなくても、それくらい知ってるのは当たり前ですか? 私が知らなすぎるだけですかね‥ どなたか教えてください!!

  • ラブホについて

    彼女とは、遠距離恋愛です。 距離も離れているので、なかなか会えませんが、3ヶ月に1回くらいは会うようにして、お互いお付き合いを深めてきました。 今度、彼女のところへ行くのですが、出来れば、彼女を抱きたいと思っています。 そうすると、たぶん、ラブホってことになるのですが、 なにぶん、知らない土地なので、ラブホが、どこにあるのかわかりません。 いざとなって、探しても見つからないだろうし、前もって下調べっていうことも出来ないし。 まさか、彼女に頼んで調べておいてもらうわけにも行かないし。 どうしたらいいかちょっと、悩んでます。 それから、僕は、あまりそういう経験が無いので、ラブホのことがよくわかりません。 どういったシステムで、値段はどれくらいなのでしょうか?いろいろランクはあると思いますが。 それに、入る前にいくらかわかるのでしょうか? 教えていただけると助かります。ちなみに、彼女は大阪に住んでします。 よろしくお願いします。

  • ラブホっていつ行くの?

    皆さん(特に若い方)ラブホに行く時、どういうデートコースでラブホに行っていますか?だいたいデートと言うと買い物やレジャー、ご飯などに行くと思うのですが、どのタイミングでラブホに誘ったらいいかよくわかりません。いつも気付くと「今日は楽しかったね」と家路についています。 2人でHする事自体は初めてではないにしても、朝から「今日はラブホ行こうな」なんて言うのはなんか品が無いような気がするのですが…。女性の方はどのように誘われたら自然ですか?ちなみに車は使えないし、彼女が実家なので外泊も無理です。 1日デートの日や昼~夕方から夜10時くらいの半日デートの時、またサービスタイムの使い方など、デートとラブホの絡め方をなんでもいいのでお聞かせください。結構切実な疑問です。