• ベストアンサー

ラブホについて

彼女とは、遠距離恋愛です。 距離も離れているので、なかなか会えませんが、3ヶ月に1回くらいは会うようにして、お互いお付き合いを深めてきました。 今度、彼女のところへ行くのですが、出来れば、彼女を抱きたいと思っています。 そうすると、たぶん、ラブホってことになるのですが、 なにぶん、知らない土地なので、ラブホが、どこにあるのかわかりません。 いざとなって、探しても見つからないだろうし、前もって下調べっていうことも出来ないし。 まさか、彼女に頼んで調べておいてもらうわけにも行かないし。 どうしたらいいかちょっと、悩んでます。 それから、僕は、あまりそういう経験が無いので、ラブホのことがよくわかりません。 どういったシステムで、値段はどれくらいなのでしょうか?いろいろランクはあると思いますが。 それに、入る前にいくらかわかるのでしょうか? 教えていただけると助かります。ちなみに、彼女は大阪に住んでします。 よろしくお願いします。

noname#1729
noname#1729

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naoppe
  • ベストアンサー率37% (77/203)
回答No.2

#1の方の意見ももっともですが、そうは言っても恋人同士で一緒にお風呂に入ったりするにはラブホのほうが都合がいいでしょう。 カラオケなどのサービスもあるし、なんと言っても堅苦しくないしね。 地名を入力すると場所やシステムなどがわかるサイトがありましたので、下に載せておきますね。 楽しく素敵な時間を過ごせるといいですね。

参考URL:
http://www.love-hotels.net/
noname#1729
質問者

お礼

有益な情報、ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

回答No.4

僕は大阪に住んでいます。大阪全域のラブホ情報に詳しいわけではありませんが、梅田(キタ)や難波(ミナミ)の一部のラブホならある程度事情はわかります。 利用料は宿泊するか休憩だけかによって値段が違ってきます。部屋の設備やホテルの室によって値段は大きな差がありますが、たいていのところは2人で宿泊なら1万円前後、休憩(2時間程度)なら5000円~10000円もみていれば足りると思います。昼間に「サービスタイム」を設定して、安い料金で利用できるようにしているところも多いです。もちろんこの価格帯よりも安いところもありますが、内装が新しく、清潔そうなところはこのくらいはします。もう少し高いところもあります。利用料はどこも入り口のところに掲示してありますし、部屋を選ぶパネルにも値段が表示してあったりしますから、望みもしない高い部屋に案内されたりすることはまずありません。ただ、時間帯や曜日によって価格が違ったり、少し長くなるようなら延長料金がかかる可能性もありますので、気をつけてください。 宿泊は夜の10時以降とか11時以降とか時間が指定されていますので、それより前に入ると「前延長」なる料金が加算されます。ですから、泊まるつもりなら宿泊時間になるまでどこかで時間をつぶしておく必要があります。ところが、遠距離ならデートの日になりやすい金曜や土曜の夜は混雑します。週末はうまいタイミングでホテル入らないと、待たされたり泊まれなかったりする可能性もあって、いささかリスキーです。もし事情が許すなら、シティホテルなどを利用なさることも考えられてはどうでしょうか。シティホテルなら予約が取れますし、昼間から翌日の朝まで、時間を気にしないで遊んだり、眠ったり、もちろんセックスしたりできますよ。バスもベッド(ダブル)も広めで比較的安価なシティホテルに心当たりがありますので、ご希望ならおっしゃってください。 下のURLは関西のラブホの情報に関するリンクです。よければ参考にしてください。 ちなみに、僕個人としては、地下鉄なんば駅・JRなんば駅近くの「U's Annex」がキレイでバスルームも広いので気に入っています。地下鉄御堂筋線なんば駅、四つ橋線なんば駅と道頓堀にはさまれたあたりにあるラブホは、平均してキレイなところが多いですよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/8031/link6.html
noname#1729
質問者

お礼

ありがとうござました。参考にさせていただきます。

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.3

ラブホと一口に言っても、フル自動システムのところや、フロント方式のところなど様々な種類があります。 たとえば、観光地ガイドムックである「歩く地図」などでも、たとえば手元にある今年の「京都」には、ハートマークでラブホテルが示されています。地方情報誌にも、特集が組まれることがありますし、「ぴあMAP」なども参考になります。大阪駅前の梅田だと、ファッションマッサージなどの風俗店が集まっている太融寺あたりにありますが、感じとしては、歌舞伎町の真ん中を歩く感じで、恋人同士が利用するには使いづらいです。 難波・日本橋方面や京橋あたりにもありますがよく似た環境です。 1.まず、ホテルにはいると、部屋の様子を写したパネルがありますから、好きな部屋を選んでボタンを押すと、鍵がでてきます。すると、矢印が表示された非常灯に似たものが点滅しはじめ、それにそって歩いていくと、部屋にたどり着けます。内鍵の場合は、そのまま開けられます。 2.フルオートシステムの場合は、帰るときに、部屋にある精算機に鍵を差し込むと、金額が表示されますから、そこで支払います。この場合は、従業員の人と顔をあわせることはありません。オートシステムでない場合は、出る前にフロントに電話をして、清算する旨を告げます。5分前ぐらいにするといいでしょう。そのまま部屋を出て、フロントで支払います。 値段は、一時間当たり、3千円から4千円程度で、部屋によっても違いますし、サービスタイムだと割引がありますし、タイムサービスだと、一時間料金で二時間利用できたりします。ただ、泊まりの場合、チェックインは、夜の11時ぐらいに設定されていることがあるので注意が必要です。 3.男性の場合、いたしたあと、急に冷めてしまい、早く出ていきたくなって焦ってしまうことです。余裕を持って時間を考えておく必要があります。たとえば、お姉さんがおられると、化粧直しなどにかなり手間取っているのを見たりしていると思います。女性の場合、終わってから帰るまでの時間がかなりかかることを念頭においておく必要があります。それと、はじめて行くと、部屋によっては、その室内設備などから、かなり興奮してしまうことが考えられます。 あと、ラブホというところは、衛生面で清潔とは言えません。お風呂などは、シャワーで十分洗ってから使うなどの注意が必要かもしれません。 (注意)あくまでも、メディアからの情報や経験に基づいて書いていますが、ホテルやその地方によっては、システムが異なることもありますから注意してください。たとえば、2時間単位で料金設定がされている地方もあります。

参考URL:
http://www.pia-kansai.ne.jp/hotel/index.html
noname#1729
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

回答No.1

1:ラブホテルと普通のホテルの最大の違いは、普通のホテルが「1泊いくら」なのに対してラブホテルが「1回部屋に入る権利」いくらなことです。 部屋のランクによってノータイム(一般的にAM10:00~PM5:00)でいくらとか1時間でいくらとかありますが、個人的にはラブホテルはあまりお勧めしません。 一度時間をかけて、大阪のシティホテルの宿泊プランやデイユースプランを調べてみては如何でしょうか? スイートルームでも使わない限り、一般的なラブホテルの1.2~1.5倍程度の値段で部屋を使えます。 (例:大阪第一ホテル(梅田)で5時間5000円程度、大阪全日空ホテルで週末の8時間(昼)利用で1万円程度です。

参考URL:
http://couple.pia.co.jp/
noname#1729
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラブホの設定金額

    ラブホなどのHPを見ると宿泊いくら、休憩いくらと 載っていますがあの値段は一人当たりの値段なのですか? 今度彼女と行ってみたいので教えてください。

  • ラブホとビジネスホテル

    遠距離恋愛している彼氏と来週会います。 もちろん、お泊りするつもりですが・・・ ラブホとビジネスホテルどっちがいいでしょう・・? 値段的には、そんなに変わらない感じがします。

  • ラブホの料金

    長い間ラブホに行ってないので教えて下さい。 でも半年前にすっごい久々に休憩で訪れたことがあるのですが、ずい分以前に比べてサービスも多くなりお安くなってるように感じたのですが、今いち記憶としてはっきりと覚えていません。 明日訳あって、ラブホに行こうかと思っているのですが、日曜だとだいたい幾ら位かかるんでしょうか? 訳とは、私のヌード写真を撮ってもらうのですが、自宅は家族がいるので無理なため、ラブホで撮ってもらおうと思っています。 時間は2時間もあれば十分です。 変な質問ですみませんがよろしくお願いします。 こちらは大阪在住ですので、大阪で詳しいことが聞ければ尚有りがたいです。 お勧めのホテルなんかも教えて下さい。

  • 大変! 教えてください! 名張のラブホ。

    はじめまして! 僕は彼女と遠距離で恋愛してるんです・・・ ですが、なかなか会えないのが難点。 何回も会って、”行為”もすませているのですが・・・ 遠いせいか、どうも長い間一緒にいれません。 そこで三重と大阪の約中間地点、名張あたりでラブホに入ろうということになりました。 そこで、できるだけ長くいられるホテルはないでしょうか? ちなみに、ホテルは初めてで、19なのですがどうも、童顔らしいのです・・・ 大丈夫なのでしょうか???

  • ラブホを利用する男性の皆さんに質問です。

    あなたが女性とラブホに行く場合、本命の女性と遊びの女性でラブホのランク(値段)を変えますか? もし、変えるという人は、本命は1泊いくらまで、遊びは1泊いくらまでなら出せるのかを教えてください。 例 「本命は1泊1万5000円まで、遊びは1万円まで」 地域によって料金に差があると思いますが、私が知りたいのは、男性が本命に出せる金額と遊びに出せる金額の比率なので、皆さんがいつも利用しているラブホの金額をそのまま書いていただければ結構です。 よろしくお願いいたします。

  • ラブホに行っても何もしなかった…。

    付き合って1年ほどの彼氏といつものようにラブホへ行きました。 平日のフリータイムで、17時頃に入室したと思います。 その前にご飯を食べて行ったのでかなり満腹でした。 街中を歩いたので疲れも多少ありました。 ホテルに着くなり、(今思うと前置き?)「眠い」「お腹いっぱい」「なんかこのまま寝たいかも」とちょいちょい言っていました。 私もお腹いいっぱいだったから「私もお腹いっぱい」と言ったり、眠くはなかったので「私は眠くない」と返事していました。 少しゲームをして一段落したら、 「なんか、このまま風呂入って、寝るだけでもだけでもいいかも」と冗談っぽく笑いながら言われました。(次の日はお互い仕事なので泊まれません。11時に退室するまで寝るということです) ラブホに行ったから絶対にエッチしなきゃいけないというわけではないと分かっています。 でも、ラブホってそういうことする為に行くわけですよね? エッチしないんだったらラブホに来なくてもいいと思うんです。 他に行くところはあるわけですし。 私はちょっとムカッときてしまって、 「だったら漫喫茶でよかったんじゃない?」と言いました。 そしたら「漫喫で6時間いるのは(狭くて)ツライし、ラブホは個室だし、お風呂もあるし…」と言い訳を言ってきました。 お腹いっぱいで眠いからエッチしたくない?何なの、その理由! だったらラブホに来ないで早く帰ろうって言われたほうがよかった! と思ったのですが、口に出せず、「じゃあ、寝ていいよ」とだけ言いました。 ムカッとしていたので、2人でゴロゴロしてたベッドを出てソファに座りました。 携帯をいじってたりしたんですが、なんという感情かよくわからないのですが、悔しいのやら怒りやらで泣きそうになりました。 このままじゃ泣きそうだと思い、「お風呂入ってくる」と言ってお風呂で1人になったら涙が出てきました。 悔しいんだか、悲しいんだか…よくわからなかったのですが、号泣しました。 泣いて落ち着いたら、今度は「何でこんなことで泣かなくちゃいけないの?」という気持ちになりました。 こんなことで泣くような関係って…と疑問も生まれました。 付き合っていて泣いたことは初めてです。 泣いて憑き物が落ちたので、お風呂から上がってから怒りや悲しみは表面に出ませんでしたが、何かが突っかかっている感じがします。 もし、言い訳っぽくではなく、「ごめん、疲れて眠いから今日はお風呂入って眠るだけにしない?」という言い方をされたら泣くことはなかったのではと思っています。 このまま何事もなかったように会えばいいのか、 それとも、このことを掘り返して泣いたことを言えばいいのか、 どうしていいのか迷っています。 アドバイスお願いします。

  • 未成年のラブホの利用

    今は高校生の私と、高校生の彼氏と遠距離恋愛中です。 春休みに東京であいたいねという話をしています。 そこで、ラブホで休憩したいと考え 渋谷あたりのラブホを検索してみました。 その時、18禁マークのあるホテルと マークのないホテルが出てきたのですが マークのないホテルなら 普通に利用する事はできますか? また、利用するのは 昼から午後2、3時を目安にしていますが 警察とかの関係で、大丈夫なものでしょうか? セックスをするというより 抱きついたり、キスができたり 幸せな2人の時間を過ごしたいです。 もしセックスするようなら しっかり避妊しようとお互い決めました ラブホが無理な場合 どこか2人でいれる場所はありますか? 良ければお力貸して下さい。

  • ラブホにいこうと、私から誘いました。長文ですみません。

     数ヶ月かけて親密になった遠距離の男性Aがいます。その方とおつきあいを真剣に考えていました。 遠距離ですが、お互い行き来し、今月は彼がこちらに来てくれました。  ある問題があり、私は焦ってしまい、彼との関係を無理に深めようとしました。 具体的には、酔っており、「ラブホにいこう」と私から誘い、結果、どこも満室だったため結局は帰ったのですが、そのあとから男性Aとぎくしゃく。  男性Aからは、焦った私を感じとられたのか「真剣に交際を考えているの?」と疑われる始末。相手からすると当たり前の反応だと思います。ムードも何もなく、無理にそういう方向に持っていってしまったのですから・・。 結果、「思ってた雰囲気と違う女性だった。友達でいる方がよいのでは?」といわれ、現在は連絡をとりあっていません。  ある問題とは、男性Bの存在です。彼のアプローチに負けそうになっている私がいました。彼は自宅から20分と、かなり近いところに住んでいる人です。  私は遠距離恋愛の経験がないですし、寂しがりやなので無理でと考えていましたが、男性Aとはいい関係が築けると思っていました。  しかし、男性Bはそばにいるいい面や、男性Aとは違う押しの強いタイプで私の事をとても大事にしてくれます。「本当は近くの想ってくれる人と一緒にいた方が幸せなのでは?」と迷ってしまいました。 フラフラした気持ちがイヤで、男性Aに会った時に「事実」が欲しかったため、焦ってしまいました。 長くなってすみません。本題の質問です。 私は現在、男性Aと連絡をとらなくなりました。 (1)この状況を説明した方がよいと思われますか?それともこのまま連絡しない方がいいと思われますか? (2)この話をした場合、男性Aは、私との関係を続けるのは無理と考えるでしょうか? ご意見ください。

  • ラブホに泊まって何もされないってことありますか?

    もともと何度か話した事のある2つ年下の学校の後輩からメアドを渡されました。 勉強で教えて欲しいところがあると言われ、2度ほど4時間くらいの長電話をしてとても楽しかったのでご飯に行く約束をしました。 彼には3年付き合ってる彼女がいて、正直今は好きかどうか分からないと言っています。 結局ご飯の日は夕方に待ち合わせて、少し早いからということでバスで15分程度の臨海公園にいきました。 1時間くらい話しながら歩いて暗くなってきたところで観覧車に誘われ、相手には彼女がいるのでこんなデートみたいな雰囲気になると思っていなかったので驚きましたが、断る理由もなく楽しそうだったのでいっしょに乗りました。 その後居酒屋に行って相手が終電を逃してしまったので(たぶんわざとだと思うけど、私も気付かないふりをしていました)、この後どうしようって事になりました。 私は近所で一人暮らしをしていたのですが、さすがに家にあげるのはごめんねって断りましたがもう少しいっしょにいたい気持ちがありました。 カラオケもネカフェも気がのらないみたいで、2時間くらい上着を貸してくれて夜道を歩きました。 会話も途切れることなく手はつないでいないけれど、旗から見たらほんとにカップルみたいだったと思います。 さすがに歩きつかれてベンチで休んでましたが、「俺シャワーしたいからホテルにいこうかな」と言い出しました。 この前も終電を逃したとき、ひとりでラブホに泊まったらしいです。 じゃぁ私は帰るねって言えばよかったのにまだ一緒にいたくて「んーじゃぁ私は帰った方がいいよね?」ってずるい聞き方をしてしまいました。 「え、じゃぁいっしょに付き合ってくれますか?」と言われたので、数分間本当に悩んでついて行くことにしました。 もうこの時点で、何かされても仕方ないという覚悟はしていました。 結構きれいで高めのラブホだったんですが、お互いにシャワーをあびて買ってきたお酒を飲んで、お酒に強くない彼はすぐベッドで寝てしまいました。 え、ほんとに寝るの?って思ったんですが学校の後輩である事やその後のことを考えて、私も大きなベッドの端の方で背を向けて寝ました。 朝起きたら、頭をぽんぽんしてくれて学校行きたくないーと駄々をこねてました。 何もされなくて、ほっとした反面すごく複雑でした。 付き合ってもない人で相手には彼女がいて同じ学校の後輩で、もし何かしてしまってたら気まずくなって後悔もしてたかもしれません。 でも、ラブホにきて同じベッドに寝て手を出されないって女として少し悲しくもありました。 正直彼の気持ちがよく分かりません。 どうして彼女がいるのに、かわいいかわいい言ってくるのか、甘えてくるのか、今度はドライブ行きましょうよって言ってくるのか。 彼女がいるので私は気持ちにブレーキをかけていますが、正直外れてしまいそうな気もしています。 こういう行動をする男性の気持ちを教えてください。 長くなってしまいすみません。

  • 遠距離恋愛について

    今、友達以上、恋人未満の関係の彼がいます。お互いに好きという気持ちは告白しましたが、東京と大阪の遠距離なので、彼の方が付き合うことに対して躊躇しています。理由は、 (1)付き合いだすと毎日のように会いたくなってしまうので、耐えられるか不安。それが原因でストレスになったり、喧嘩になってしまうのが嫌。 (2)年齢的に結婚も視野にいれているので、とりあえず始めてみるといった付き合いはしたくない。 今まで東京-大阪でデートも重ね、大阪の彼の家にも泊まったこともあります。しかし、恋愛に対しては彼自身もしっかりとしているので、一緒に寝ても一線を越えることはありませんでした。 私は、今の仕事がとてもハードなのでこの職から一度離れることも視野にいれています。ただ、仕事を辞めても彼との距離は同じ。大阪に住んで彼との付き合いを初めてみる、、しかしそんなリスクの高いことを、将来を約束しているわけでもないので行ってしまってよいのか。。。 お互いに好きな気持ちは一緒なのですが、恋愛に対して真剣なので遠距離がとてもネックになっています。 付き合い方に関してよい切り口があれば、教えてください<m(__)m> よろしくお願いします。