-PR-
締切済み

大変! 教えてください! 名張のラブホ。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70032
  • 閲覧数1716
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

はじめまして!
僕は彼女と遠距離で恋愛してるんです・・・
ですが、なかなか会えないのが難点。
何回も会って、”行為”もすませているのですが・・・
遠いせいか、どうも長い間一緒にいれません。
そこで三重と大阪の約中間地点、名張あたりでラブホに入ろうということになりました。
そこで、できるだけ長くいられるホテルはないでしょうか?
ちなみに、ホテルは初めてで、19なのですがどうも、童顔らしいのです・・・
大丈夫なのでしょうか???
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

うーん、ホテル検索(参考URL)で[名張]を条件に検索したところ、下の1件しかヒットしなかったですが…。 ホテルバンビ 三重県名張市上小波田550-1 そんな小さな町じゃないんで他にもあると思いますけど…。 以下は一般論ですが。 休憩の場合、平日の日中はサービスタイムがあって、同一料金でずっといられる所が多いです。 それ以外だと基本料では3時間が限度というところが一般ですが、もちろん ...続きを読む
うーん、ホテル検索(参考URL)で[名張]を条件に検索したところ、下の1件しかヒットしなかったですが…。

ホテルバンビ 三重県名張市上小波田550-1

そんな小さな町じゃないんで他にもあると思いますけど…。

以下は一般論ですが。
休憩の場合、平日の日中はサービスタイムがあって、同一料金でずっといられる所が多いです。
それ以外だと基本料では3時間が限度というところが一般ですが、もちろん延長料金を支払えばいつまででもいられます。

年齢は19ならおとがめなしでしょう。
必要なら免許証なり身分証を提示すればいいと思います。

過去問もご参考に。↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=65609
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ