• ベストアンサー

メモ帳代わりに使える腕時計

腕時計をちょっとしたメモ帳に使えればと思い、そういった腕時計を 探しているのですが、ないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

その他の回答 (1)

• Harry721
回答No.1

20年以上昔に、カシオの腕時計でメモ機能付きというのがありました。 フルのキーボードが付いていて、アルファベットと数字を記録することができました。 鍵の番号とか、暗証番号とか、電話番号もいれていたかな。 ワールドタイムもついていて、海外出張が多かった私は重宝していました。 今探したらどこにもそんな時計はありませんでした。 そういう需要は今はスマホに取って代われているから、腕時計に多機能はもとめなくなったのでしょうね。 私も今は時計はシンプルなもので、もっぱらスマホが活躍しています。