• ベストアンサー

電卓とメモ付き腕時計を探しています。

スロットをやるのですが、計算や数字のメモをみるのに 携帯を取り出すのは面倒なので、 電卓機能と、簡単なメモ(数字のみでOK)がついている 腕時計でおすすめを教えてください。 安いものを探しています。 カシオのデータバンクは良さそうなのですが、 電卓以外にたくさんの機能が付きすぎていて、その分高い? メモはない? あまりこのジャンルの時計はメジャーではないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48566
noname#48566
回答No.1

データバンク自体が下火ですから,入手困難かも知れませんね。 数字は何桁入力するのですか? 多いと無理ですが,電話番号を入力する箇所を使えば数字の入力ができます。

inu_003
質問者

補足

数字は多く、電話番号のものでは難しいです。 諦めて携帯を使用したいと思います。 ありがとうございました。