• 締切済み

仕事帰りに何しますか?

マイホームパパではなく、 バリバリビジネスパーソンの方に質問です。 仕事終わってそのまま家に帰る日もあるでしょうが、一杯やるなり友人や浮気相手と会うなり麻雀やるなり、どこか寄って帰りたいのも普通の心理かと思います。 貴殿は、仕事帰りに(帰宅前に)どんな過ごし方をしていますか?

みんなの回答

回答No.4

部屋は生活の場ですから、人を招き入れるのに気を使わせますからね それに毎回同じ場所だとマンネリ化しやすくなりますし 自分の年収は、かなり低く設定しているのと、ほとんど会社経費で賄っているので、何%というのはよくわかりません でも、月50はかかっていませんよ

tattaro
質問者

お礼

へえー、部屋借りて珍しいですね。 いくらにしよかな~(笑)

回答No.3

部屋は、会社経費で社宅という名目で借りています 一応、秘書というポジションにしていますが、在宅勤務で出社不要にさせています

tattaro
質問者

お礼

わかりやすくていいですね~ じゃ、おこずかいを給料支給ですか。じゃ経費50/月って感じですかね。 てか部屋借りてるのにわざわざホテル行くんですか? ちなみに女性予算はいくらまでとか年収の何パーセントとか上限決めてますか?

noname#172476
noname#172476
回答No.2

ジムに行ってます

tattaro
質問者

お礼

それもありますよね。 毎日ですか?

回答No.1

愛人とホテルで会うことが多いですね

tattaro
質問者

お礼

いいですね!理想的な過ごし方ですね。 部屋借りてあげてるんですか? 成功者です。笑