彼に預けたままのゴルフシューズを上手く受け取る方法

このQ&Aのポイント
  • 彼に預けたままのゴルフシューズを受け取る方法について考えます。結婚の話をした後、彼の態度が変わり、連絡も取れなくなりました。そのため、宅急便でゴルフシューズを送るかどうか迷っています。失礼にならないかという不安もありますが、彼の機嫌が戻るまで待つかどうかも悩んでいます。
  • 彼に預けたままのゴルフシューズを受け取る方法について考えます。結婚の話をした直後から彼の連絡が途絶え、態度も冷たくなりました。荷物を送るかどうか迷っていますが、失礼にならないか心配です。また、彼の機嫌が戻るまで待つべきかも悩んでいます。
  • 彼に預けたままのゴルフシューズを受け取る方法について考えます。結婚の話をした後、彼の態度が急変し、連絡も取れなくなりました。ゴルフシューズはGWに必要なので、宅急便で送ることを考えていますが、失礼にならないか心配です。また、彼の機嫌が戻るまで待つべきかも迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼に預けたままのゴルフシューズを上手く受け取る方法

私と彼は、2年と5カ月のお付き合いです。 先月末、やっと結婚の話もできました。 内容… 私: 「結婚のことどう考えている?」 彼: 「したいと思っているが、今の関係に甘えており、     また仕事の忙しさにかまけていた為、今日に至っていると思う。     これからは、具体的に進めていこうと思う。」 私は、ダメだと覚悟を決め、彼に聞いたので嬉しかったです。 一瞬、、、 以降、彼はメールに返信もしてきません (ToT) 上記の話し合いは、何だったのでしょうか? 勿論、プロポーズをされたわけではありませんが。。。 本題ですが、、、 私は、彼にゴルフシューズを預けており、GWに必要なのですが、 この分では、会うことはなさそうです(>o<) 会う口実に思われたくないので、宅急便で送ってもらおうと考えていますが、 私の荷物なのに失礼でしょうか? 少し不便ですが、彼の機嫌がなおるまでそっと待っておくべきでしょうか? 男性にもマリッジブルーがあると知り、それなのかなとも思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maki5959
回答No.1

メールに返信しない理由が分かりかねますが、別に遠慮するような内容じゃないと思いますよ。 仮にマリッジブルーだとして、結婚云々と「GWに靴が必要」って全く別の話ですから。 「取りに行きます。都合の良い日を」と聞いてみて、ダメならごく事務的に「どうしても必要なので着払いで結構ですので、お手数ですが」等と送ってみては?

satumage
質問者

お礼

へへへ、、、(^^;;) そうなんです、私は靴が必要なんです! が、、、ナイーブな彼に、自分のことばっかり!なんて思われないかと 心配になりまして。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1の回答者様がベストアンサーでよいと思います。 質問するに及ばず、とも思いますがね。