• 締切済み

生理?色が茶色で少なくて3日でおわりました。。。

こんにちは。 中学生の女子です! 今回の生理がなんだかいつもと違うので質問させていただきました。 私の場合いつも生理は予定日にピッタリくるんです。 今回もピッタリにきました。 ですが、色が赤ではなく茶色で、とても量が少なかったんです。 何日かすれば普通に戻るかなー?と思ったんですが、日数がたっても戻らなくて茶色のままです。 3日たったらなにも出ていなかったんです。 これは生理なんでしょうか? まだ思春期なので生理不順とかですか? 心配で心配で(><) 回答お願いします。

みんなの回答

noname#157440
noname#157440
回答No.2

中学生の時というか、私が学生の時、そんな謎な生理になった記憶がないです。かろうじて今、思い出したのは、大学受験のストレスで変な色の血が出たことがあります。その時はさすがに不安で恥よりも命だ!と思い、母に相談して女医さんのやってる産婦人科に行きましたよ。私は幸い大丈夫でしたが…質問者様がもし次回も変な色であった場合や、不順になったりとなにかしらの異常を感じるのであれば、診察を受けるべきだと思います。ちなみに、病院は若い娘には優しく丁寧に対応してくれると思いますので、抱え込まず、まずはお母様にご相談してはいかがでしょうか。

• 310412034
回答No.1

中学生の時はあることだよ。  心配しないでいいと思うよ(^^ゞ  

mocomoco1117
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね。 やっぱり中学生だし、大丈夫ですよね^^ 安心しました! ありがとうございました!