• ベストアンサー

職場の女の子に想いを寄せています

ものすごく彼女のことが好きです。 すぐにではないですが、カラオケで彼女に想いを伝えたいので、心に響くような歌を教えて下さい。 とりあえずMr.Childrenの「抱きしめたい」は歌ってみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

BAAD?の君が好きだと叫びたい スラムダンクの歌です。 ↑個人的に好きなので こんなのもありかな?(笑)

arukai1607
質問者

お礼

おぉ、懐かしいですね。 昔夏休みに見てましたよ~。 これも頂きます、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ギャップも良いと思いますが(汗) B'zの愛のままに、わがままに?みたいなのは どうでしょう?

arukai1607
質問者

お礼

ギャップを狙うのもアリなんですね。 学生時代女子に嫌われていたので、臆病になってしまってダメですね・・・。 愛のままにわがままに、いいですね~。 2曲とも歌わせて頂きます、ありがとうございます。

回答No.1

大塚愛のさくらんぼあたりはどうでしょう?

arukai1607
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 しかし、男が女性ボーカルの歌を歌って引かれないでしょうか? 私は結構体がガッチリしているタイプなのでイメージがかなり違うのです。 ただ、さくらんぼの「イェイッ」を彼女にピース向けて歌えるノリはあります。