• ベストアンサー

職場の女の子に想いを寄せています

ものすごく彼女のことが好きです。 すぐにではないですが、カラオケで彼女に想いを伝えたいので、心に響くような歌を教えて下さい。 とりあえずMr.Childrenの「抱きしめたい」は歌ってみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

BAAD?の君が好きだと叫びたい スラムダンクの歌です。 ↑個人的に好きなので こんなのもありかな?(笑)

arukai1607
質問者

お礼

おぉ、懐かしいですね。 昔夏休みに見てましたよ~。 これも頂きます、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ギャップも良いと思いますが(汗) B'zの愛のままに、わがままに?みたいなのは どうでしょう?

arukai1607
質問者

お礼

ギャップを狙うのもアリなんですね。 学生時代女子に嫌われていたので、臆病になってしまってダメですね・・・。 愛のままにわがままに、いいですね~。 2曲とも歌わせて頂きます、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

大塚愛のさくらんぼあたりはどうでしょう?

arukai1607
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 しかし、男が女性ボーカルの歌を歌って引かれないでしょうか? 私は結構体がガッチリしているタイプなのでイメージがかなり違うのです。 ただ、さくらんぼの「イェイッ」を彼女にピース向けて歌えるノリはあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分は音痴ですか?

    カラオケ行って僕が歌うとくすくす笑うんです。 たぶん音痴なんですけど自分ではよく分かんなくて みなさん僕の歌を聞いて思ったこと感じたことここ直したらとか下手とかなんでもいいので講評お願いします ちなみに歌ってるのはMr.Childrenのハナビです アカペラですいません

  • みんな知ってて盛り上がる歌(ミスチル・ラルク)

    当方20歳の学生(男)です。 Mr.ChildrenやL'Arc-en-Cielの歌で、 知名度が高くてみんなで盛り上がれる歌を探しています。 カラオケに行く機会が増えてきたので、 曲を覚えて歌のレパートリーを増やしたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • 女でも歌えるミスチルの歌

    こんにちは。 私は歌手のMr.childrenが大好きです。 でも、私は女で声が結構高いです。 ピアノの真ん中のドから4個低い声を出すのが限界です。 ミスチルは音域が低い歌が多くて私がカラオケなどで歌える歌がなかなかありません。 そこで、私みたいな声が高い女でも歌えるミスチルの歌がありましたら、教えて下さい。 なるべくメジャーなのを教えて下さるとありがたいです。 よろしくお願いします! 分かりにくい説明でごめんなさい

  • Mr.Children に似たバンドや歌手

    今、僕はボーカルの教室に通っていて、歌の練習をしています。そこでは、「Mr.Children」 の歌を選曲して、練習しています。なぜと言って、彼らの歌が好きだからです。しかし、彼らの歌ばかり練習していても、あきてきてしまうでしょう。 Mr.Children の他に、彼らに似た歌を歌っている、バンドや歌手を知っている人がいたら、教えてください。

  • のどが痛くなる

    カラオケなどで歌を歌うとき(たとえばMr.Childrenなど)、最初は普通に歌うことができるのですが、だんだんのどが痛くなってきて最終的にはすごいかすれた声になってきます。これは、曲の声の高さが自分にあっていないからなのか、腹式呼吸がちゃんとできていないのか、それとも他に理由があるのか、僕には判断できません。どなたか教えてください。

  • Mr.Childrenのtab譜

     Mr.Childrenの曲をギターで弾こうと思っています。そこで、Mr.Childrenのtab譜を載せているサイトとかありませんか?? お金もないので、サイトで済ませたいと思っています。知っている方いたらどうか教えてください!!

  • Mr.Childrenの詩集

    Mr.Childrenの桜井さんが書いた詩集が売っていると聞いたんですが、その詩集の題名がわかりません。 HNVで検索してみた所、「Mr.Children詩集優しい歌」というのがあったんですけど…。 どうなんでしょう?

  • Mr.Childrenの歌で

    Mr.Childrenの歌で泣くぐらい感動してしまった歌は何ですか? 私は「HERO」と「くるみ」です。

  • ニッセイのCM。

    ニッセイのCMで使われているMr.childrenの「いつでも微笑みを~♪」という歌は何て言う歌ですか?? 教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • この歌がイイ!!

    最近Mr.Childrenばっかり聞いています。 そこでみなさんの「この歌は聞いておけ」 っていう曲あります?? あったらぜひとも教えてください よろしくお願いします!

筆まめでの封筒印刷について
このQ&Aのポイント
  • 筆まめを使って封筒印刷をする方法について教えてください。
  • 筆まめVer.27を使用していますが、新しいPCにインストールした後、USBに保存していた印刷設定データを利用することはできますか?
  • ソースネクスト株式会社の筆まめを使って封筒印刷の操作方法を教えてください。
回答を見る